坂東龍汰

坂東龍汰と似てる末澤誠也(ジャニーズ)との見分け方!画像比較も!

アメリカ生まれ北海道出身イケメン俳優の板東龍汰さんは、話題のドラマやCMなどで活躍し話題になっています。

俳優だけでなく社交ダンスやアニメーション制作など多岐にわたり、無限の可能性を秘めた大ブレイク間違いなしの逸材ですね。

板東龍汰さんの名前を知らなくても「顔を覚えてる!」という方も多く、オーディションを勝ち抜き実力で役を勝ち取っています。

今回は坂東龍汰と似てる末澤誠也(ジャニーズ)との見分け方!画像比較も!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

坂東龍汰と末澤誠也(ジャニーズ)が激似と話題・世間の声まとめ

板東龍汰さんとジャニーズJr.末澤誠也さんが似てると話題で、2人とも塩顔で整った顔立ちなのは間違いありません。

板東龍汰さんが2021年1月に出演したドラマ「夢中さ、きみに。」を見た人の多くが、末澤誠也さんに似てると思う人も多いようです。

 

見た目が似ている2人の年齢は3歳差ということで、ちょうど兄弟くらいの年齢差なので年齢で見分けるのも困難ですね。

パッと見ても2人は区別がつかないと思うほど激似で、兄弟というより双子と言われても違和感ないレベルです。

ネット上でも板東龍汰さんと末澤誠也さんが似てるという声が多くありました。

 

 

2人ともキリッとした目元が瓜二つという感じですし、上まぶたと下まぶたの「くぼみ」まで同じ形なのも驚きです。

あまりに似ているので兄弟説も浮上していますが、板東龍汰さんは一人っ子ですし末澤誠也さんと血縁関係はありませんでした。

末澤誠也さんはジャニーズ事務所に所属しているので、板東龍汰さんがジャニーズ事務所に所属していると勘違いする人も多いようです。

見た目が激似の2人はダンスが特技という共通点もありますし、ジャニーズJr.の末澤誠也さんとギターが趣味の板東龍汰さんは音楽好きなのも同じですね。

双子との声もある2人は現時点で共演歴はありませんが、激似な2人がドラマや映画で共演すれば混乱する人が多いかもしれません。

坂東龍汰と似てる末澤誠也(ジャニーズ)との見分け方はある?目と口が違う?

板東龍汰さんと末澤誠也さんが激似と話題ですが、激似な中でも2人の違いを見分けるポイントをいくつか紹介します。

まず2人を見分ける部分としては目が少し違い、末澤誠也さんの目が顔の中央に寄っているのに対し板東龍汰さんの目は少し中央から離れています。

また若干ながら末澤誠也さんの目は少しつり上がっているので、2人を見分けやすい方法として目に注目するのがわかりやすいと思いますね。

次に最大の違いは板東龍汰さんは顔の右頬に4つのホクロがあるので、ホクロの位置で末澤誠也さんと見分けがつきます。

体のパーツの違いで見分けがつかないという方は、2人の髪色の違いを覚えておくと見分けがつきやすく最も簡単かもしれません。

さすがに髪色まで全く同じになる可能性は低いと思うので、どちらかの髪色に注目せざるえないほど2人は激似ですね。

また板東龍汰さんの口はふくよかな感じなのに対し、末澤誠也さんの口は板東龍汰さんより若干シャープな印象を受けます。

坂東龍汰と似てる芸能人6人との画像比較も!

1.桐山漣

俳優の桐山漣さんもイケメン俳優の代表格ですが、板東龍汰さんを見た多くの人が桐山漣さんに似てると話題です。

2人とも柔らかい雰囲気と表情が印象的なイケメンで、とくに2人を比較すると唇の形と厚さが似てるとの声が多くあります。

目元と口元も似てますが桐山漣さんの目が少し大きい感じですし、少しだけ目力は桐山漣さんの方が力強い印象を受けましたね。

2.高橋藍

バレーボール選手で現在はイタリアで活躍中の高橋蘭さんは、母親が日本とアメリカのハーフで高橋蘭さんはクォーターになります。

整った顔立ちのキリッとしたイケメンという印象で、板東龍汰さんと顔の雰囲気やイケメンなところが似てると思います。

2人はすごく似てるという声が少ない感じですが、イケメンで優しい雰囲気という部分では似てるとの声があるのも納得ですね。

3.山崎賢人

数多くのドラマや映画に出演する山崎賢人さんと坂東龍汰さんは、顔の輪郭や系統が似ているかなという印象です。

個人的に2人の目が似てるなと思いますし、ショートの髪型にしている山崎賢人さんと坂東龍汰さんは似てると思いますね。

日本を代表する実力派俳優の山崎賢人さんですが、板東龍汰さんも山崎賢人さんのような俳優になれると確信します。

4.岡田龍太郎

 

俳優の岡田龍太郎さんも鼻筋の通ったイケメンで、岡田龍太郎さんの演技を見ていて板東龍汰さんと似てると感じる人も多いようです。

2人を比較すると顔全体の雰囲気が似ていると思いますし、個々のパーツも似ていて目元が特に似てるなという印象ですね。

岡田龍太郎さんの方が板東龍汰さんよりキリッとした印象ながら、真顔の表情は2人はイケメンで似ているのは間違いありません。

5.目黒蓮

ジャニーズアイドルSnow Manメンバー目黒蓮さんと板東龍汰さんは、板東龍汰さんがバラエティ番組に出演した際の雰囲気が目黒蓮さんに似てると話題でしたね。

2人も顔のパーツ全体が似てるのは間違いありませんが、目黒蓮さんの方が少し男っぽいところが少し違うかなと思います。

板東龍汰さんの柔らかい表情や雰囲気と目黒蓮さんも似ていて、目黒蓮さんがリラックスしている表情は似ていますね。

6.板東湧梧

プロ野球ソフトバンクホークスで活躍する板東湧梧さんは、球界きってのイケメン投手として女性ファンから圧倒的支持を集めています。

ネット上でも「2人は兄弟!?」との声もあるほどで、顔全体の感じから目まで似ていて兄弟と言われても全く違和感はありませんね。

板東龍汰さんと板東湧梧さんが同じ服を来ていたら、どっちがどっちか見分けがつかないレベルと思うほど似ていると思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は坂東龍汰と似てる末澤誠也(ジャニーズ)との見分け方!画像比較も!について紹介しました。

多くの有名人と似てると話題の板東龍汰さんでしたが、その中でも末澤誠也さんとは兄弟と思うほど激似なのは驚きでしたね。

話題のドラマや映画に出演し注目を集める板東龍汰さんは、今後間違いなく大ブレイクする可能性を秘めた期待の若手俳優です。

いつの日か板東龍汰さんと末澤誠也さんが共演する日が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク