白山乃愛

白山乃愛と清野菜名が似てる!芳根京子にもそっくり?他にもいる?似ている芸能人を調査!

小学4年生で新ドラマに出演中の白山乃愛さんは、今後さらなる活躍が期待されている天才子役として注目を集めています。

わずか10歳で東宝シンデレラオーディション最年少グランプリに輝き、多くの芸能人が活躍しているオーディションでのグランプリは快挙です。

同じオーディションでグランプリに輝いた長澤まさみさんに憧れ、すでに将来のプランもはっきり口にする姿は頼もしいですね。

今回は白山乃愛と清野菜名が似てる!芳根京子にもそっくり?他にもいる?似ている芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

白山乃愛と清野菜名が似てると話題!世間の声とが画像を比較!

最年少グランプリ獲得から4ヶ月後にドラマ初出演している白山乃愛さんは、俳優の清野菜名さんに似てるとの話題になっています。

関係者の話によれば「グランプリはほぼ満場一致で決まった」と言われていて、それだけ魅力いっぱいだったのは間違いなさそうですね。

清野菜名さんといえば2020年に俳優の生田斗真さんと結婚し、多くの生田斗真さんファンが衝撃を受けながらも祝福していました。

ネット上でも2人が似てるとの声が多数ありました。

 

初めて白山乃愛さんを見た人は「誰かに似てる」とモヤモヤした人も多く、よく考えたら「清野菜名さんに似てる!」と繋がった人も多かったようです。

白山乃愛さんと清野菜名さんは顔の輪郭と目の感じが似てると感じますし、日本人離れした整ったハーフ顔なのも共通点だと思います。

そして笑ったときの優しい表情も似ていますし、微笑んだときに口角の上がり方もそっくりで似てると感じる部分です。

笑ったときの少し目を細めた柔らかい感じも似てると思いますし、2人とも人柄の良さが滲み出ているなと思いますね。

白山乃愛さんも清野菜名さんも「透明感・清楚さ」も共通点で、清野菜名さんの年齡を感じさせない童顔なところも似てると感じました。

今後は白山乃愛さんがブレイクしていけば共演もあるかもなので、ぜひ清野菜名さんと共演してほしいところですね。

白山乃愛と芳根京子がそっくり?世間の声とが画像を比較!

白山乃愛さんと俳優の芳根京子さんに似てるとの声が多く、目元や大きくて丸い目がそっくりと感じる人が多くいました。

芳根京子さんも数多くの人気ドラマや映画に出演していますし、清楚な雰囲気ながら元気いっぱいで爽やかなところも魅力的ですね。

もし芳根京子さんのドキュメンタリードラマが制作されるなら、芳根京子さんの幼少期役は白山乃愛さんが最適任だと思います。

ネット上にも2人が似てるとの声が多数あります。

 

白山乃愛さんと芳根京子さんは姉妹と言われても違和感がないとの声もあり、2人とも爽やかで元気印といった感じです。

これから白山乃愛さんが芳根京子さんと同じくらいの年齢になったとき、どんな俳優になってるのか末恐ろしいほど将来性を感じます。

白山乃愛さんの顔の輪郭と目の涙袋が清野菜名さんと似ていますし、サラサラした綺麗なロングヘアーも似ている部分ですね。

また白山乃愛さんは外見がかわいいだけでなく立ち振る舞いも美しく、すでに10歳ながら気品さえ感じる姿も清野菜名さんに似てると思います。

白山乃愛さんの両親について顔画像など情報は公表されていませんが、母親は清野菜名さんや芳根京子さんに似てるとの憶測もあるほどです。

まだデビューして間もない白山乃愛さんですが、多くの芸能人に似てると言われているのも注目の高さを表していますね。

他にもいる?白山乃愛と似ている芸能人を調査!

1.浜辺美波

白山乃愛さんと同じ東宝シンデレラオーディション出身の浜辺美波さんとは、ふんわりした柔らかい雰囲気が似てるとの声がありました。

間違いないことは2人とも美人でかわいいところですし、笑ったときの弾けるようなフレッシュな笑顔も似ていますね。

愛らしい表情が魅力的なところも共通点なので、浜辺美波さんと白山乃愛さんの共演する姿が今から楽しみです。

2.梁川奈々美

アイドルとして活動していた梁川奈々美さんは2019年に引退していますが、今でも梁川奈々美さんのファンから白山乃愛さんに似てるとの声がありました。

まず2人の共通点は顔の輪郭とかわいらしい雰囲気で、梁川奈々美さんのファンが似てると言うのも信憑性が高いです。

すでに梁川奈々美さんは引退してるので共演は難しそうですが、白山乃愛さんには梁川奈々美さんのようにブレイクしてほしいところです。

3.ホラン千秋

タレントでキャスターなど幅広く活躍するホラン千秋さんですが、個人的に白山乃愛さんとは似ていないかなと思います。

似てるとの声があるのはホラン千秋さんはハーフなので、白山乃愛さんもハーフ顔と言われているからと推測します。

いつもテキパキしているホラン千秋さんなので、白山乃愛さんもホラン千秋さんのように大人の魅力が増した姿が楽しみですね。

4.木村カエラ

白山乃愛さんと木村カエラさんが似てるとの声もあり、すごく似てるとの声は少ないものの目元が似てると感じる人が多いようです。

個性的なメイクやファッションも印象的な木村カエラさんなので、白山乃愛さんにも木村カエラさんのような個性的な姿も見てみたいです。

木村カエラさんの笑った表情が白山乃愛さんに似てるとも思うので、これから2人が似てるとの声がさらに多くなるかもしれませんね。

5.吉川愛

吉川愛さんと白山乃愛さんは透明感溢れるところが似ていると思いますが、顔の雰囲気は少し違うかなとう印象を受けます。

吉川愛さんも子役として活動していた姿と比較すると、現在の白山乃愛さんより大人っぽい雰囲気で雰囲気は少し違います。

顔の輪郭と透き通った目が似てるとの声があり、これから白山乃愛さんが成長していけば吉川愛さんに似ていくかもしれませんね。

6.福本莉子

福本莉子さんも東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得しているので、白山乃愛さんの先輩で共通点が多いですね。

ただ見た目が似ているのかは微妙なところで、おそらく同じオーディションでグランプリという共通点から似てるとの声が出たと推測します。

福本莉子さんと白山乃愛さんは同じ事務所所属なので、今後は共演していけば2人は似てるとの声も多くなりそうです。

7.神木隆之介

神木隆之介さんの子供時代と白山乃愛さんが似てるとの声があり、神木隆之介さんの子役時代と比較すると雰囲気が似てるなと感じます。

神木隆之介さんも整った顔立ちが印象的ですが、とくに子役時代のかわいらしさは白山乃愛さんに負けないほどですね。

神木隆之介さんの笑ったときの優しい表情も素敵なので、白山乃愛さんと共演する可能性もあると思うので将来が楽しみです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は白山乃愛と清野菜名が似てる!芳根京子にもそっくり?他にもいる?似ている芸能人を調査!について調査しました。

4月スタートの新ドラマで重要な役を演じる白山乃愛さんは、10歳とは思えない堂々とした姿で天才子役という言葉では言い表せないほどの活躍ぶりです。

白山乃愛さんと似てるとされる芸能人は一流な人ばかりですが、これから白山乃愛さんも一流俳優の仲間入りをする逸材だと思います。

これからも白山乃愛さんの進化から目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク