松坂桃李

松坂桃李と戸田恵梨香に離婚フラグ?歴代彼女12人も確認!元カノは高梨臨?

2020年12月に戸田恵梨香さんと結婚した松坂桃李さん。

2021年2月には主演映画「あの頃」が公開し公私ともに順調のようです。

そんな松坂桃李さんと戸田恵梨香さんに離婚フラグが立っているらしいんです。

今回は松坂桃李さんの離婚の噂や歴代彼女について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松坂桃李と戸田恵梨香に離婚フラグ?噂の真相を徹底調査!

2020年12月10日に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは結婚を発表しましたが、そんな新婚の2人に離婚のフラグが立っているらしいんです。

噂の真相を徹底調査していきます。

美男美女のお2人なので個人的にはとてもお似合いだと思いますが、一部では「似合わない」なんて声もあるようなんです。

松坂桃李さんのおっとりとしたイメージと、戸田恵梨香さんのハキハキしているイメージが似合わないと感じてしまう方がいるようです。

あくまでイメージなので実際にそういった性格かはわかりませんよね。

松坂桃李さんは「遊戯王オタク」を公言しており、おちゃめな印象がありますよね。

また戸田恵梨香さんが以前、出演した番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」で星ひとみさんが占った戸田恵梨香さんの占いが離婚フラグに拍車がかかったようなんです。

その占いの結果がこちらです。

男運が悪く19歳から長続きしない

2020年は悪魔が近づいてくる星回り

ここ1.2年で知り合った人

今年の年末に言い寄る人が出てくる

年下で俳優

ストイックに自分の世界を持っている

今まで好きになっていないタイプ

青いパンツばかり履いている

占いの結果をまとめると「2020年の年末に、ストイックな年下の俳優に言い寄られる。」ということでした。

2020年12月に結婚を発表している2人ですが、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは同い年です。2ヶ月だけ松坂桃李さんのほうが年下ではありますが、この場合一般的に年下とはいいませんよね。

また2人の出会いは2015年に共演した映画「エイプリルフールズ」と言われているのでここ1.2年で知り合った人というのも当てはまりません。

またこの時、戸田恵梨香さんは星ひとみさんに「来年は誰であれ結婚はダメですか?」という質問をしており、星ひとみさんは「1人だけ気が高い人がいる。でも結婚まで行かない気がする。」とコメントしていました。

この結果を参考にして、この時点での来年ではなく、2020年内に結婚したのかもしれませんね。

他にも「女の子を産む、来年、再来年だと男の子が生まれて母子家庭になる」ということも言われていました。あくまで占いなので当たることもあれば外れることもあるのでなんとも言えないですよね。

しっかりしている戸田恵梨香さんなので、占いを参考にしながら相手を選ばれたでしょうから、離婚なんてことはないと思いたいです。

今後の2人に注目したいと思います。

松坂桃李の歴代彼女は12人!噂になった女性が豪華すぎる!

松坂桃李さんの歴代彼女が豪華だと話題になっています。

実際に1人ずつ確認してきますね。

高梨臨

まず一人目は女優の高梨臨さんです。

2人の関係については後ほど詳しくご紹介していきます。

宇野実彩子

2人目はAAAのメンバー宇野実彩子さんです。

2人の出会いのきっかけとなったのは2011年の舞台「銀河英雄伝」で共演したことです。

松坂桃李さんはこの舞台が初舞台で初主演となり当時話題になりました。

2人の交際は噂されていたようですが、交際についてスクープされていないのであくまで噂だった可能性が高いようです。

堀北真希

3人目は堀北真希さんです。

松坂桃李さんと堀北真希さんの出会いのきっかけは2012年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で夫婦役を演じたことです。

2人はお互い人見知りでなかなか会話なかったそうですが、撮影が進むにつれてだんだんと仲良くなり松坂桃李さんがモノマネを見せるようになっていたそうです。

「第37回エランドール賞」の授賞式では壇上でニャンちゅうのモノマネを披露させられていました。

その後もCMやラジオなどで共演することが多かったことで交際が噂されていたようですが、熱愛のスクープはなく、2015年の8月に堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚しています。お子さんも誕生され現在は芸能界を引退しています。

武井咲

4人目は女優の武井咲さんです。

松坂桃李さんと武井咲さんは2012年の映画「今日恋をはじめます」での共演しています。

2人はこの映画で恋人役を演じていました。監督の古澤健さんに「カメラが回っていないところでもずっとイチャイチャしていた」と言われていました。監督のリップサービスだったのかもしれませんが、2人が仲が良かったのは事実でしょう。

その後、2人の目撃情報や交際のスクープはなかったのでただの共演者だった可能性が高そうです。

武井咲さんは2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんと結婚し1児の母になっています。

剛力彩芽

5人目は女優の剛力彩芽さんです。

松坂桃李さんと剛力彩芽さんは2013年の映画「ガッチャマン」で共演しています。

剛力彩芽さんが松坂桃李さんのことを気に入っていたのか撮影中積極的にボディタッチしたり「桃季さんって超いい人だよね」と周りに語ったりしていたそうです。

剛力彩芽さんからの熱烈アピールで交際に発展したのでは?と言われていたようですが、熱愛のスクープはなくあくまで噂だったようです。

剛力彩芽さんはその後ZOZOTOWNの前澤友作さんとの交際宣言をしています。

石原さとみ

6人目は女優の石原さとみさんです。

松坂桃李さんと石原さとみさんは2013年にNTTドコモのCM3篇で共演しています。

松坂桃李さんは石原さとみさんの「スマホ」が擬人化された役を演じ、いつもそばにいるスマホがまるで恋人のように見えるドラマティックな内容でした。

実際の熱愛報道や目撃情報は全く無く、2人の息の合った演技が本当に付き合ってるのでは?と視聴者が思ってしまっただけでした。

石原さとみさんも2020年一般男性と結婚を発表しています。

綾瀬はるか

7人目は女優の綾瀬はるかさんです。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは2014年の映画「万能鑑定士Q」で共演しています。

2人は2015年1月に日刊スポーツで熱愛のスクープをされています。

二人とも人見知りだったようですが、撮影が進むにつれ距離が縮まり、打ち解けていったそうです。

クランクアップ後はお互いの自宅を行き来する関係だったそうです。

双方の事務所は「友達の1人です」と交際を否定していました。芸能人の場合、実際に交際していても「友達の1人」ということがよくあるそうです。

その後も2人の熱愛の噂は続いていて2015年末には結婚間近とも思われていましたが、2016年3月に女性セブンで破局報道がされました。

理由は30歳までに結婚したかった綾瀬はるかさんと、仕事に打ち込みたかった松坂桃李さんの考えの違いだったと言われています。その後も2人は何度か復縁説がありましたが、実際のところは不明です。

木村文乃

8人目は女優の木村文乃さんです。

松坂桃李さんと木村文乃さんは2015年のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で恋人役を演じていました。

このドラマ内で2人は何度もキスシーンがあり「本当のカップルみたい」と話題になりました。

しかし2人が、実際に交際していた事実はなく、木村文乃さんは2016年11月に事務所の演技トレーナーさんと結婚しましたが、2019年に離婚をしています。

高岡早紀

9人目は高岡早紀さんです。

松坂桃李さんと高岡早紀さんは2016年の舞台「娼年」で共演しています。

この舞台は数多くの濡れ場があるためR15指定でその衝撃から話題になりました。

その後2人は韓国料理店でのデートを女性セブンにスクープされています。

記事では、松坂桃李さんが積極的に高岡早紀さんに好意を表していたと書かれています。しかし高岡早紀さんはこの報道をやんわりと否定しています。

その後、交際報道はないのでこの時2人が交際していた可能性は低いでしょう。共演者同士でご飯を食べに行っただけだったようですね。

一般女性「あかね」

10人目は一般女性の「あかね」さんという方です。

松坂桃李さんと「あかね」さんは大学の同級生で、大学時代から付き合っていたと言われています。

俳優になる前から付き合っていて俳優になることを薦めたのが「あかね」さんだそうです。

当時開設していた松坂桃季さんのブログ「M-STORY」に載せた写真や動画から、「あかね」さんのブログが特定され彼女として発覚してしまったようです。

その後俳優として忙しくなった松坂桃李さんは大学も2年で中退しており、「あかね」さんとも会えなくなり破局したと言われています。

小島瑠璃子

11人目はこじるりこと小島瑠璃子さんです

小島瑠璃子さんとの関係についても後ほど詳しくご紹介していきます。

山本美月

12人目は女優の山本美月さんです。

松坂桃李さんと山本美月さんは2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。

ドラマでの2人はとてもお似合いで実際に付き合っているのでは?と噂が広がったようです。また2人ともアニメやゲームが好きとしてしられており「オタクカップル」誕生か?と期待されていたようですが、山本美月さんはこのドラマで松坂桃李さんの恋敵を演じた瀬戸康史さんと2020年に結婚しています。

松坂桃李の元カノは高梨臨?こじるりとの噂も!

松坂桃李さんと高梨臨さんの馴れ初めは侍戦隊シンケンジャーで共演したことです。松坂桃李さんのデビュー作でシンケンレッドを演じ、高梨臨さんはシンケンピンクを演じました。

撮影期間が1年間と長く、一緒にいる機会も多かったことからとても仲が良かったようです。

2人の交際について熱愛のスクープはされていませんが、2人ともほぼ無名だったので、交際が大きな話題にならなかったのかもしれません。

実際に2人が付き合っていたかは不明です。

高梨臨さんは2018年12月にサッカーの元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と結婚しています。

次に、松坂桃李さんとこじるりこと小島瑠璃子さんの気になる関係ですが、実は小島瑠璃子さんは「ダウンタウンなう」で、本人の目の前で松坂桃李さんの大ファンであることを公言しています。こじるりいわく「人類で一番好き」だそうで本当にかなりの大ファンのようでした。

またこの番組内で松坂桃李さんは有名人と交際したことがあると語っていました。一体誰とお付き合いしていたのでしょうか、さきほど紹介した方の中にいるのか別の方なのか、気になりますよね。

好きなタイプについても「おばあちゃんの知恵袋的なことを知っている人」と言っておりしっかりした人がタイプのようなので結婚相手に戸田恵梨香さんを選んだのも納得です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松坂桃李さんの離婚フラグや歴代彼女について徹底調査しました。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの離婚フラグは占いが関係していること、また歴代彼女が豪華なことがわかりました。

松坂桃李さんはしっかりした人がタイプなようなので戸田恵梨香さんとお似合いだと思いました。

今後も松坂桃李さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク