松坂桃李

【画像】松坂桃李と竹内涼真は似てる?内田篤人や野村周平にもそっくり!

坂桃李さんといえば、若手イケメン俳優の中でも実力派の俳優さんですよね。

『侍戦隊シンケンジャー』でデビューして以降は、NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、大河ドラマなどにも出演し人気を博しています。

そんな松坂桃李さんですが、似ていると言われる芸能人が何人かいるみたいなんです。

今回は、松坂桃李さんに似ている芸能人を調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松坂桃李と竹内涼真は似てる?画像で比較!

松坂桃李さんは以前から、俳優の竹内涼真さんに似ていると言われています。

竹内涼真さんは『仮面ライダードライブ』で主演を務めたことで注目を集めるようになり、同じ戦隊もの出身というところは共通していますね。

松坂桃李さんは1988年10月17日生まれの32歳で、竹内涼真さんは1993年4月26日生まれの27歳ということで、年齢的には少し離れています。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

写真を比べてみると、かなりそっくりです!一瞬間違えてしまいそうなほど似ていますよね。

輪郭も似ていますし、目・鼻・口元といったそれぞれのパーツが似ていると思います。

しいて言えば竹内涼真さんは全体的に可愛らしい顔立ちで、目もくりっとしていますよね。

松坂桃李さんは鼻筋がすーっとしており、男性らしく骨ばっているので、顔立ちはそれぞれ違いますね。

ネット上でも、2人が似ているというコメントが多数あがっていました!

松坂桃李は演技下手?うまいとの声も!経歴や演技力の評価も確認松坂桃李さんはさわやかなルックスと優しい雰囲気が人気の俳優です。 2月19日公開の映画「あの頃。」で松坂桃李さんは主演を務めています。...
松坂桃李の家族構成や兄弟を確認!両親は大学講師?父親は東京福祉大学の心理学講師!人気イケメン俳優の松坂桃李さん。出演作品は数知れず、映画やドラマと数々の主演をつとめている売れっ子俳優ですよね。 そんな松坂桃李さんで...

松坂桃李は内田篤人や野村周平にもそっくり!画像

松坂桃李さんは、内田篤人さんや野村周平さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

内田篤人

まずは元プロサッカー選手の内田篤人さんと比較していきましょう。

イケメン選手ということで、女子人気も厚かった内田篤人さん。

現役時代は日本代表にも選出され、長友佑都選手と両翼サイドバックをつくり、日本サッカー史の一時代を築きましたね。

内田篤人さんは1988年3月27日生まれの32歳なので、松坂桃李さんと同い年なんですね!

早速画像を比較していきましょう。

パーツがあまり似ていないのでそっくりとはいえませんが、全体的な雰囲気が似ていますね。肌の色も似ているように思えます。

https://twitter.com/mm_tm184/status/1324349416694706176?s=20

ネット上でも2人がそっくり!というコメントはなかったのですが、似ている芸能人で同じ系統として言われる人が多いみたいですね。

野村周平

続いて俳優の野村周平さんと比較していきましょう。

俳優として活躍している野村周平さんは、4分の1中国人の血が混ざっているクオーターなんですね。

野村周平さんは1993年11月14日うまれの27歳なので、松坂桃李さんのほうが少し上ですね。

早速画像で比較してみましょう。

顔のパーツはあまり似ていませんが、全体的な雰囲気が同じように思えますね。

松坂桃李さんのほうがシャープな印象で、野村周平さんは可愛い系な気がします。

角度によっては目元が似ているのかもしれません。松坂桃李さんの輪郭がかなりシャープなので、野村周平さんのほうが幼さが残っていますね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

他にもいた!松坂桃李に似てる芸能人まとめ

松坂桃李さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

チャンミン

松坂桃李に似ていると言われている有名人1人目は、東方神起のチャンミンさんです。

K-POPアーティストとして一時代を築いた東方神起のメンバーであり、俳優としても活躍しています。

韓国や日本を中心に活動していますが、中国・台湾・マレーシア・タイなどアジア圏を中心に公演を開催しています。

チャンミンさんは1988年2月18日生まれの32歳ということで、松坂桃李さんと同い年なんですね!

それでは、早速画像を比較してみていきましょう。

チャンミンさんのほうがくりっとしていてかわいらしい目をしていてますが、そのほかのパーツが似ていますね。

シャープな輪郭や、口元が特に似ています。鼻も高さは違いますが、形が似ていますね。

チャンミンさんは少し野村周平さんにも似ていますので、皆さん同じ系統なんですね。

ネット上でも、2人が似ているという声がありました。

松坂桃李さんは純日本人なのですが、のっぺり平坦顔ではなく、シャープでパーツがはっきりしています。そのため、チャンミンさんにも近いのかもしれませんね。

小出恵介

松坂桃李さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、小出恵介さんです。

2人が似ていると言われたきっかけは、NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演したときでした。

役名が「のぶお」と「たけお」だったため、余計に似ている!と言われていたんですよね。

小出恵介さんは1984年2月20日生まれの36歳なので、年齢的に少し離れているんですね。

2人の顔が似ているのか早速検証してみましょう!

画像を比較してみると、たしかに似ています!髪型を寄せればかなり似ているように思えます。

角度によってはそっくりと言えるかもしれません。小出恵介さんのほうが目がくりっとしていて可愛らしさがありますね。

輪郭や口元、鼻筋はとても似ていますし、顔のバランスが似ているのでしょう。

ネット上でも2人が似ているという意見があがっていました!

三浦貴大

松坂桃李さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、三浦貴大さんです。

三浦貴大さんは父親が三浦友和さん、母親が山口百恵さんという大物夫婦の2世なんですね。

イケメン、そして実力派俳優として着実にキャリアを重ねている三浦貴大さんですが、松坂桃李さんと似ているのでしょうか。

三浦貴大さんは 1985年11月10日生まれの35歳で、年齢的にも近いんですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに全体的な雰囲気が似ていますね!目元もきりっとしていますし、鼻筋もすーっと通っています。

そして口角も似ていますので、パーツがほぼすべて似ているんですよね。

世間でも似ているという声があがっていました。区別がつかないという人もいるほどです。

もし髪型や服装を合わせて共演したら、見分けがつかなくなるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、松坂桃李さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

松坂桃李さんに似ているだけあって、皆さんイケメン俳優さんばかりでしたね。しかもどの方もそれぞれ似ているので、同じ系統の俳優さんが多いんだな~という印象でした。

これからも俳優としての活躍を期待したいです!最後まで読んでいただきありがとうございました。

松坂桃李は演技下手?うまいとの声も!経歴や演技力の評価も確認松坂桃李さんはさわやかなルックスと優しい雰囲気が人気の俳優です。 2月19日公開の映画「あの頃。」で松坂桃李さんは主演を務めています。...
松坂桃李の家族構成や兄弟を確認!両親は大学講師?父親は東京福祉大学の心理学講師!人気イケメン俳優の松坂桃李さん。出演作品は数知れず、映画やドラマと数々の主演をつとめている売れっ子俳優ですよね。 そんな松坂桃李さんで...

 

スポンサーリンク