工藤阿須加

工藤阿須加の熱愛彼女は一般人?関戸優希との噂も!恋愛観や好きなタイプも確認

ドラマや映画だけでなく情報番組のコメンテーターとしても活躍中の俳優の工藤阿須加さん。

さわやかな好青年として知られていますよね。

今回はそんな工藤阿須加さんの熱愛彼女について徹底調査しました。

恋愛観や好きなタイプについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


工藤阿須加の熱愛彼女は一般人?噂の真相を徹底調査!画像

工藤阿須加さんは2019年9月に週刊女性PRIMEで一般女性とのお祭りデートをスクープされています。

こちらがその時の画像です。

サングラスにラフな服装で、変装をせず堂々と歩いていたところを撮影されています。

工藤阿須加さんはこのお祭りに3年連続で参加していたそうで、これ以前は学生時代の友人と参加していたようなのですが、この時は女性と2人きりで歩いているところを目撃されています。

この女性についてこのように証言されていました。

「工藤さんは浴衣姿の女性と一緒にいました。年齢は10歳以上は離れているように見えましたね。フリーアナウンサーの田中みな実さんに似たとても美人な年上の女性でした長いこと楽しそうに話していましたよ。お相手の帯が崩れないようにスペースを空けてあげたりと、かなり紳士的なところもありました」(目撃した男性)

引用:週刊女性PRIME

まさか10歳以上年上の方との熱愛かと思いきや所属事務所によるとなんと隣の女性は友人のお母さんで、お祭りで会ったのでご挨拶しただけだったそうです。

友人のお母さんにも紳士的に接するなんてやっぱり工藤阿須加さんは好青年なんですね。

【画像】工藤阿須加と溝端淳平は似てる?竹内涼真や松坂桃李にもそっくり!工藤阿須加さんといえば、さわやかイケメン俳優として人気を博していますよね。 朝の情報番組「ZIP!」にも出演し、お茶の間でも好感度の高...
工藤阿須加の学歴まとめ!偏差値46の東京農業大学卒?中学や高校も確認!テレビや映画、CMと様々な作品に出演している俳優の工藤阿須加さん。 2014年には日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞するなど、たしかな...

工藤阿須加の熱愛彼女は関戸優希との噂も!真相を徹底調査

工藤阿須加さんは2018年12月にお泊り現場をスクープされていました。

お相手はタレントの関戸優希さんでした。工藤阿須加さんとは同い年です。

関戸優希さんは2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で準グランプリを受賞しています。その後地元の名古屋に帰郷し、結婚をして2児の母となり、芸能界を引退していましたが、芸像活動を再開し、たまに上京をしては仕事を続けていたそうです。旦那さんとは離婚されているそうです。元旦那さんについては明らかになっていませんが、一度芸能界を引退し芸能界に復帰したことですれ違いが生じてしまったのかもしれませんね。

こちらがNEWSポストセブンにスクープされたときの画像です。

12月上旬の週末、夜8時頃、都内の飲食店で小さな子供や高齢女性も含めて5、6人と食事をしていたという工藤は、隣にいた関戸と、仲よくする姿や、子供をあやす姿などが目撃されていた。

引用:NEWSポストセブン

おそらくですが、関戸優希さんのご家族と一緒にお食事されていたのだと思われます。その後お子さんを家族に任せ、工藤阿須加さんと友人の3人でタクシーでバーに移動したそうです。

その後深夜2時半頃に店を出て関戸優希さんは工藤阿須加さんの自宅に行き、時間差で工藤阿須加さんも帰宅されたようです。

工藤阿須加さんと関戸優希さんのお兄さんが友人とのことで、どちらの事務所も交際を否定しています。もしかすると一緒にタクシーに乗った友人は関戸優希さんのお兄さんでお泊りも3人だったかもしれませんね。

関戸優希さんは離婚されているので交際に関しては問題ないですが、その後お二人の熱愛のスクープされていないので仲の良い友人だった可能性が高そうです。

工藤阿須加の恋愛観や好きなタイプを確認!

工藤阿須加さんは現在29歳とお年頃ですが、恋愛観や好きなタイプはどんなものなのか確認していきますね。

工藤阿須加さんの好きな女性のタイプについて「気配りができたり細かいところに気づける女性が素敵だなと思います。」と言っていたそうです。

工藤阿須加さんも気配り上手な印象なので、お互い気を配れる関係だったらとても素敵ですね。

またananのインタビューでは恋愛の駆け引きについてこのように語っていました。

「恋の駆け引き? そんなの大歓迎ですよ。僕、好きな人に対しては自分からストレートに想いを伝えますけど、相手からアプローチされるのも意外と嬉しいタイプなので。好きなのに何も伝えられないよりは、絶対にいいと思います!」

引用:anan

恋愛観としては案外、肉食系なのかもしれませんね。工藤阿須加さんからアプローチをされてみたいですよね。

そして「女は男を転がすのがいい」というのが持論だそうです。意外にも小悪魔系が好きなのでしょうか。

工藤阿須加さんは妹さんが3人いるので、女性の気持ち関しては敏感に感じ取れるようで、駆け引きをされていてもすぐ気づいてしまうそうですが、露骨に顔に出すことはせずに、その気持を素直に受け入れるようにしているそうです。

やはり優しくて素敵な方ですよね。

工藤阿須加さんの恋愛観は肉食系で好きなタイプは小悪魔で気配りができる人といったところでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は工藤阿須加さんの熱愛彼女や恋愛観・好きなタイプについて徹底調査しました。

工藤阿須加さんは過去にほとんどスキャンダルはなく、見た目だけでなく恋愛観についてもやはり好青年だなという印象でした。

今後も工藤阿須加さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】工藤阿須加と溝端淳平は似てる?竹内涼真や松坂桃李にもそっくり!工藤阿須加さんといえば、さわやかイケメン俳優として人気を博していますよね。 朝の情報番組「ZIP!」にも出演し、お茶の間でも好感度の高...
工藤阿須加の学歴まとめ!偏差値46の東京農業大学卒?中学や高校も確認!テレビや映画、CMと様々な作品に出演している俳優の工藤阿須加さん。 2014年には日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞するなど、たしかな...

 

スポンサーリンク