仲野太賀

【画像】仲野太賀の筋肉がすごい!本物なの?ダイエット方法も確認!

数多くの作品に出演する俳優の仲野太賀さんは、主演から脇役まで幅広く演じ作品の中で圧倒的な存在感を発揮しています。

2006年に13歳で俳優デビューし芸歴16年目に突入し、これまでに俳優としての着実に成長してきた実力派ですね。

父親で俳優の中野英雄さんを彷彿とさせる味のある演技力で、さらなる活躍が期待できる大きな可能性を秘めた俳優です。

今回は【画像】仲野太賀の筋肉がすごい!本物なの?ダイエット方法も確認!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

【画像】仲野太賀の筋肉がすごいと話題!世間の声や評判も確認

カッコ可愛いとの声も多く細めな体型の印象もある仲野太賀さんは、脱いだら筋肉がすごいとネット上で話題になっています。

仲野太賀さんが2018年に出演したドラマ「今日から俺は!」で、筋肉ムキムキな今井勝俊を演じブレイクしましたね。

「今日から俺は!」の仲野太賀さんは筋肉ムキムキな感じで、カッコ可愛いイメージとのギャップも魅力的でした。

また同じく2018年映画「50回目のファーストキス」でも、主人公の女性を献身的にサポートする筋トレ好きの弟役を演じています。

仲野太賀さんも役を演じるにあたり筋トレをしていたそうですが、ラブストーリーで筋トレするとは思ってなかったようです。

「50回目のファーストキス」の撮影時にハワイへ2週間ほど滞在した際には、ホテルに隣接されたジムで俳優の山田孝之さんと筋トレをしていたそうです。

仲野太賀さんはゴツゴツした筋肉というイメージよりも、しなやかな筋肉がバランス良くついていてカッコいいとの声が多くありましたね。

「今日から俺は!」の筋肉がすごいと話題の他にも、2020年に主演を務めた映画「泣く子はいねぇが」では全裸で走り回るナマハゲを演じました。

あまり筋肉を露出する機会が少ない仲野太賀さんなので、「泣く子はいねぇが」での裸は筋肉が見れる貴重な作品です。

やはりゴツゴツした筋肉ではなく程良い感じなので、女性からも仲野太賀さんの筋肉は好意的に受け止められていましたね。

仲野太賀はモテる!元カノは門脇麦で森川葵とは結婚間近?歴代彼女4人まとめ!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...
動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...

仲野太賀の筋肉は本物?噂の真相を徹底調査!画像

仲野太賀さんが出演した映画「今日から俺は!」では、しなやかな筋肉というよりマッチョな体型が印象的でしたね。

実際に映画を見た人は仲野太賀さんの筋肉に違和感を感じた人も多く、仲野太賀さんの筋肉は本物なのか疑問の声も多く上がりました。

結論から言うと「今日から俺は!」の仲野太賀さんの筋肉は本物ではなく、体を大きく見せるために肩パッドなどを入れてマッチョに見せています。

映画やドラマで演じる役によって体を大きく見せるために、肉襦袢(にくじゅばん)というものを着ることも多くあります。

実際に仲野太賀さんも「今日から俺は!」で肉襦袢を着込んでいたので、筋肉を大きく見せて演じる役のイメージに合わせていました。

「今日から俺は!」の撮影時は夏だったこともあり、肉襦袢を着ていた仲野太賀さんは暑くて大変だったと話していましたね。

また身長を演じる役柄に合わせるために、12cmも高い靴を履いて身長を補っていたりと役を演じるにあたり苦労も多かったようです。

「今日から俺は!」で身長の高い仲野太賀さんを見た人の中には、今井勝俊役を演じたのが仲野太賀さんと気付かない人もいたほどです。

映画「50回目のファーストキス」で仲野太賀さんのアドリブを見た監督が、新たに台本を書き換え仲野太賀さんも撮影中に筋トレをし役作りをしていました。

撮影の合間でも筋トレし演じる役に近づけようとする姿勢は、まさしくプロの俳優で役者魂が強い仲野太賀さんらしさが伝わってきます。

仲野太賀のダイエット方法を確認!動画

しなやかな筋肉と男らしさも際立つ仲野太賀さんは、普段から筋トレをこなしながら体をキープしているようですね。

「今日から俺は!」では肉襦袢を着込んでいましたが、肉襦袢を着ていなくても程良く筋肉がついているのは筋トレの証です。

仲野太賀さんは2018年にインタビューの中で、仕事以外で「ボクシングを習い始めた」と答えています。

普段からユーチューブで格闘技の映像を見ていると話しているので、自分自身を鍛え上げる格闘技選手に憧れていると思います。

仲野太賀さんのように多忙で筋トレをする時間が取れない人も、コツコツと隙間時間を見つけてトレーニングを継続することが大切ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】仲野太賀の筋肉がすごい!本物なの?ダイエット方法も確認!について紹介しました。

仲野太賀さんが映画に出演した時の筋肉が話題でしたが、体に肉襦袢を着込んでいて本当の筋肉ではありませんでした。

これまでは脱ぐ役柄が少ない印象の仲野太賀さんも、脱いだ役で違った姿が見れるのは間違いないと思います。

今後も仲野太賀さんにしか出せない味のある演技に期待大ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

仲野太賀はモテる!元カノは門脇麦で森川葵とは結婚間近?歴代彼女4人まとめ!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...
動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...

 

スポンサーリンク