仲野太賀

仲野太賀はモテる!元カノは門脇麦で森川葵とは結婚間近?歴代彼女4人まとめ!

13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は同じく俳優の中野英雄さんです。

人気俳優ということもありモテるのはいうまでもないですよね。

今回はそんな仲野太賀さんの歴代彼女について調査しました。

元カノと言われる門脇麦さんや結婚間近と噂の森川葵さんとの噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


仲野太賀はモテる!歴代彼女4人を総まとめ

若手演技派俳優として注目されていて数多くのドラマや映画に引っ張りだこの仲野太賀さんですが、正直なところめちゃくちゃかっこいいとうわけではないですが、モテる!ようなんです。

優しそうなルックスと人柄が母性本能をくすぐられる女性が多いのでしょうか。

モテるということは当然歴代彼女もたくさんいるみたいですね。

仲野太賀さんの歴代彼女と言われている4人の女性をまとめました。

①二階堂ふみ

1人目は二階堂ふみさんです。

仲野太賀さんと二階堂ふみさんの出会いは高校生の頃で、2013年の映画「ほとりの朔子」での共演でした。

2014年にも映画「私の男」で共演しています。

2015年の第24回日本映画プロフェッショナル大賞の主演女優賞に二階堂ふみさんが選ばれた時には受賞式に仲野太賀さんがプレゼンターとして駆けつけ花束を授与しました。

二階堂ふみさんが「A-Studio」に出演したときには仲野太賀さんのことを「たいちゃん」と呼び「従兄弟のような存在」と明かしていて、2人はとても仲がいいことがわかりました。

また仲野太賀さんも2019年9月のラジオ「伊集院光とらじおと」で二階堂ふみさんについてこのように語っていました。

出会った当時、彼女は既に結構ブレイクしてて」「僕なんてもうまだまだ全然露出してなくて…その時すごく仲良くなって、彼女がいろんなところで後押ししてくれたりもしてたんですよ」と明かし、「それで少し自分の露出も増えたりとか、そういうことで救われてることも何度もあったので」と振り返り、二階堂に感謝している様子を覗かせた。

引用:モデルプレスより

とても二階堂ふみさんに感謝しているそうです。

これらのことからも仲野太賀さんと二階堂ふみさんは熱愛ではなく、とても仲の良い友人関係である可能性が高そうです。

②門脇麦

2人目は門脇麦さんです。

2人の関係については後ほど詳しくご紹介しますね。

③森七菜

2人目は森七菜さんです。

仲野太賀さんと森七菜さんが噂になったのは2019年の10月に結婚指輪をつけた森七菜さんが「プローポーズされちゃいました」とインスタグラムに投稿した画像からでした。

森七菜さんがつけていたのはティファニーで本当に結婚したのではないかと話題になりました。

しかし、実際にはティファニーとゼクシーがコラボしたショートフィルムの作品の中で仲野太賀さんと森七菜さんが同性カップルを演じていて2人が結婚するまでの物語の中でティファニーの指輪でプロポーズするという設定でした。

2人はその後、目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に付き合っていた可能性は低そうです。

2020年にはドラマ「この恋あたためますか」で共演しています。

もし本当に付き合っていたらドラマで共演することはないですよね。

④森川葵

4人目は森川葵さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介しますね。

【画像】仲野太賀は矢本悠馬に似てる?中尾明慶や岸優太にもそっくり!3歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は同...
動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...

仲野太賀の元カノは門脇麦?噂の真相を徹底調査!

仲野太賀さんと門脇麦さんは2015年3月にフライデーにスクープされたことで熱愛が発覚しました。

2人の出会いのきっかけは2015年の映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演でした。

2人は同い年ということもあり意気投合したのかもしれませんね。

フライデーによると門脇麦さんが出演していた舞台を仲野太賀さんが観劇した後2人で、喫茶店・マッサージ店・馬肉専門店を回り移動中には手をつないだり腕を組んだり、キスをするそぶりなどもしていたそうです。

しかもデートの後には仲野太賀さんの実家に門脇麦さんが泊まっていたことも報じられました。

家族公認の仲だったようですね。

2人の所属事務所も「仲良くさせてもらっている」と交際を認めていました。

2016年3月にも菅田将暉さんと二階堂ふみさん・仲野太賀さんと門脇麦さんがカフェで5時間のWデートが報じられました。

このWデートは仲野太賀さんの誕生日を祝っていたと菅田将暉さんが語っていました。

交際は順調のようでしたが、2019年6月に仲野太賀さんが森川葵さんとの交際をスクープされたことによりそれまでに破局していたことがわかりました。2018年ごろには既に破局していたようです。

破局の理由は明らかになっていませんが、2人とも仕事が多忙なこともありすれ違いが生じたのかもしれないですね。

仲野太賀と森川葵は結婚間近?破局との噂も!画像

仲野太賀さんと森川葵さんは同じ事務所「スターダストプロモーション」に所属していて先輩後輩の間柄になります。

2017年の雑誌「美術手帖」の付録の写真集で共演しています。

2人ともカメラが趣味ということで共通の趣味を通じて仲良くなったのではないかと言われています。

2018年の2月に森川葵さんは高橋一生さんとの熱愛が報道されましたが、2019年1月には破局したそうです。

この失恋が交際のきっかけになったのではないかと噂されています。

ちょうどフリーな時期でお互い失恋の傷も癒えた時期に恋愛に発展したのかもしれないですね。

2019年の12月に「フライデー」で熱愛が報じられました。

2人が中目黒でデートをしていた様子や森川葵さんのマンションに仲野太賀さんがお泊まりしていたことが報じられました。

2人が所属する事務所も「仲良くしていると報告を受けています」と交際を認めています。

その後スクープされることはなく、2人には破局の噂も流れましたが、2021年の7月には仲野太賀さんと森川葵さんが揃ってコロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

俳優、仲野太賀(28)と女優、森川葵(26)が新型コロナウイルスに感染したことが11日、所属事務所のスターダストプロモーションから発表された。

ともに9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を受け、10日に陽性が判明した。現在、仲野の体調は安定。森川も平熱に戻りそれぞれ自宅で療養している。

引用:サンスポより

2人の交際がスクープされなくなったのは外出自粛の影響で破局ではなかったようですね。

現在も交際が続いているとするとそろそろ結婚発表も近いかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は仲野太賀さんはモテる!元カノは門脇麦さんで森川葵さんとは結婚間近?歴代彼女4人まとめ!について調査しました。

仲野太賀さんが噂になった歴代元カノは4人で、門脇麦さんと森川葵さんとは事務所公認の仲だったことがわかりました。

現在も森川葵さんとの交際が続いている可能性が高く結婚の可能性もあるかもしれないですね。

今後も仲野太賀さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】仲野太賀は矢本悠馬に似てる?中尾明慶や岸優太にもそっくり!3歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は同...
動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...

 

スポンサーリンク