比嘉愛未

比嘉愛未と広瀬アリスがそっくり?木村文乃にも似ている?他にもいる?似てる芸能人を調査!

モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役を射止めたり、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『DOCTORS 最強の名医』シリーズなどに出演し女優として活躍している比嘉愛未さん。

美人でスタイル抜群の比嘉愛未さんですが、似ていると言われている芸能人も多いようなんです。

今回は比嘉愛未さんと似てる芸能人について調査しました。

特に似ていると言われている広瀬アリスさんや木村文乃さん他にも似ている芸能人について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


比嘉愛未と広瀬アリスがそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

比嘉愛未さんと似ていると言われているのが広瀬アリスさんです。

比嘉愛未さんの顔の特徴として目元がくっきりとした二重でスーッと通った鼻筋そして笑った時にアヒル口になるところです。

比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれで2022年6月現在36歳・広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれで現在27歳と年齢差は9歳です。

2人は2017年のドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」で共演していました。

それでは世間の声を確認してみましょう。

比嘉愛未さんと広瀬アリスさんが似てるという声が数多くありました。

2人の着物姿のツーショット画像がありました。

確かにお顔立ちが似ていますよね。

実は比嘉愛未さんは広瀬アリスさんの妹の広瀬すずさんとも仲良しのようなんです。

2017年に公開された映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演していて、2019年にもNHKの朝の連続テレビ小説「なつぞら」でも共演していました。

比嘉愛未さん・広瀬すずさんアリスさん姉妹とのスリーショット画像です。

ファンからは「もう1人のお姉さんみたい」との声もあった通り並んでみると3姉妹のように見えますね。

比嘉愛未さんは広瀬アリスさんにもすずさんにも似ていますね。

3人ともぱっちりとした目と鼻筋が通っているところがそっくりなようです。

比嘉愛未は演技下手!演技上手いけど微妙との声も?演技力の評判や経歴を確認!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
【画像】比嘉愛未の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバレー部で勉強は苦手だった? 高校生の時にモデルとして芸能界デビューした比嘉愛未さん。 2005年には、映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビューし、その...

比嘉愛未と木村文乃が似ている?世間の声と画像を比較!

比嘉愛未さんは木村文乃さんとも似ていると言われています。

木村文乃さんは1987年10月19日生まれで現在34歳と比嘉愛未さんとは2歳差で年齢も近いです。

木村文乃さんもくっきりとした二重で鼻筋の通った美人な方ですよね。

世間の声を確認してみましょう。

2人が似ているという声も数多くありました。

特に目元が似ているように感じます。

鼻の形は違いますが上品な雰囲気がよく似ていると個人的に思いました。

画像を比較した結果、世間の声どおり比嘉愛未さんと木村文乃さんが似ていることが確認できました。

他にもいる?比嘉愛未と似てる芸能人を調査!

広瀬アリスさんや木村文乃さん以外にも比嘉愛未さんと似てる芸能人を探してみました。

①水野美紀

1人目は水野美紀さんです。

水野美紀さんは先ほどご紹介した広瀬アリスさんと顔がそっくりと良く言われています。

左が比嘉愛未さん・右が水野美紀さんです。

2人の画像を比べてみるとやはり顔立ちが似ていることがわかります。

3人が似てるという声も多くありました。

広瀬姉妹と合わせて4姉妹のようですね。

②中条あゆみ

2人目は中条あゆみさんです。

左が比嘉愛未さん・右が中条あゆみさんです。画像を比べてみると全体の雰囲気が似ています。

そっくりとまでは言えないですが、雰囲気がとてもよく似ていますね。

③生田絵梨花

3人目は元の木坂46のメンバーの生田絵梨花さんです。

左が比嘉愛未さん・右が生田絵梨花さんです。

顔立ちがとてもよく似ていることがわかりますよね。

2人が似ているという声も多くありました。

比嘉愛未さんと生田絵梨花さんはかなり似ていることがわかりました。

④北川景子

4人目は北川景子さんです。

家蔵を比べてみると2人はあまり似ていないようです。

しかし比嘉愛未さんのお母さんが北川景子さんに似ていると言われています。

その画像がこちらです。

確かに比嘉愛未さんのお母さんは北川景子さんに似ていますね。

北川景子さんは比嘉愛未さんより比嘉愛未さんのお母さんと似ていました。

⑤早見あかり

5人目は元ももいろクローバーZで女優の早見あかりさんです。

左が早見あかりさん・右が比嘉愛未さんです。

鼻筋と顎ライン・輪郭が良く似ています。

見間違えるという意見もありました。

⑥吹石一恵

6人目は吹石一恵さんです。

右が吹石一恵さん・左が比嘉愛未さんです。

目元と鼻筋・輪郭がよく似ていますね。

顔立ちがそっくりなことがわかりました。

⑦堀北真希

7人目は元女優で現在は芸能界を引退されている堀北真希さんです。

左が堀北真希さん・右が比嘉愛未さんです。

目元がとてもよく似ていますね。

比嘉愛未さんと似ている芸能人は美人女優ばかりでした。

他にも似ている有名人がいそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は比嘉愛未さんと広瀬アリスさんがそっくり?木村文乃さんにも似ている?他にもいる?似てる芸能人を調査!しました。

比嘉愛未さんは世間の声どおり広瀬アリスさんや木村文乃さんに似ていることがわかりました。

個人的には特に、広瀬アリスさんや水野美紀さんにそっくりだと感じました。

端正な顔立ちをされているので似ていると言われる芸能人も美人女優ばかりでした。

今後も比嘉愛未さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

比嘉愛未は演技下手!演技上手いけど微妙との声も?演技力の評判や経歴を確認!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...

https://nanasepn.com/actress/higa-manami/40784/

 

スポンサーリンク