比嘉愛未

比嘉愛未のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車のバイクがかっこいい!

モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役を射止めたり、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『DOCTORS 最強の名医』シリーズなどに出演し女優として活躍している比嘉愛未さん。

数多くのドラマや映画に出演している比嘉愛未さんですが、ギャラや年収も凄そうですよね。

今回は比嘉愛未さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションの住所や愛車のバイクについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


比嘉愛未のギャラがすごいと話題!

1986年6月14日生まれで沖縄で生まれた比嘉愛未さん。

高校生だった2002年にモデルとして芸能界デビューし、2005年に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー。2007年にはNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロインに抜擢されブレイクしました。

その後は「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命」や「マルモのおきて」など話題作に出演しています。

2021年には深田恭子さんが体調不良により降板したため急遽代役を務めたドラマ「推しの王子様」ではヒロインを見事に演じ切りました。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。なかには1億を超える人もいるようです。

では気になる比嘉愛未さんのギャラの相場ですが、連続ドラマで主演の場合で1話100万円と言われています。

2022年7月からはドラマ「純愛ディソナンス」で中島裕翔演じる主人公の同僚役として物語の鍵を握る人物を演じることが決まっています。

このドラマでは主演ではないのでギャラは1話あたり80万円くらいだと考えられます。

比嘉愛未さんの映画でのギャラは主演で300万円程度主演以外では100万円程度だと推測できます。

CMにはあまり出演されていない比嘉愛未さんですが、出演した場合年間契約料は1社あたり2000万円くらいだと考えられます。

他にもバラエティー番組のギャラがゲストで1回15万円くらいだと思われます。

比嘉愛未さんのキャリアと安定した人気を考えるとこの金額が妥当ではないでしょうか。

比嘉愛未は痩せすぎで足が細すぎの理由は?髪が薄いしハゲ!バストサイズはCカップ?モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
比嘉愛未は老けたし劣化した!ヒアルロン酸で顔が変わった?目頭にも変化! 比嘉愛未さんは、2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で主役の夏美役を演じて、一躍全国区の知名度と人気を獲得した女優です。 当...

比嘉愛未は年収も凄い?

先ほどのギャラを踏まえて比嘉愛未さんの2020年からの年収を計算してみました。

2020年

比嘉愛未さんは2020年はドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」と「レンタルなんもしない人」にレギュラー出演していました。

どちらもドラマも主演ではなかったので「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」1話80万円✖️全8話で640万円が「レンタルなんもしない人」は深夜ドラマだったため1話60万円✖️全12話で720万円。

2020年の比嘉愛未さんのドラマでの年収は1360万円と推測できます。

映画への出演はありませんでした。

CMには「ミツカン 黒酢」の1本に出演していました。

1社✖️2000万円となります。

比嘉愛未さんの2020年の年収は合計で3360万円と予測できました。

2021年

2021年比嘉愛未さんはドラマ「にぶんのいち夫婦」「推しの王子様」で主演を務めていました。

他にも主演ではないものの「日本沈没~希望のひと~」に出演していました。

「にぶんのいち夫婦」が全8話✖️100万円で800万円「推しの王子様が全11話✖️100万円で1100万円・「日本沈没~希望のひと~」が全12話✖️60万円で720万円でドラマでのこの年の年収は2620万円と推測できます。

映画には主演が「吟ずる者たち」主演でないものが「大綱引の恋」に出演されていました。

こちらが合計で400万円と考えられます。

この年はCMには出演していなかったので2021年の年収は3020万円と推測できます。

2022年は今のところ、連続ドラマ「純愛ディスタンス」に出演することが決定しているほかは映画やCMへの出演予定はありませんでしたが、2年連続で3000万円を超える年収があるので今年もそれに匹敵するくらいの年収がありそうですね。

比嘉愛未の自宅マンションの住所はどこ?バイク好きで愛車もかっこいい!画像

比嘉愛未さんの自宅について調査しましたが、住所などの情報は全くありませんでした

画像が発見できたものは2枚のみでこちらも2009年のものなので現在は引っ越しをされている可能性が高いと思われます。

おしゃれなソファーと可愛らしいテーブルが比嘉愛未さんのイメージにぴったりですよね。

こちらもセンスの良い時計ですね。

おしゃれですがちょっと時間を読みづらい気はします。

比嘉愛未さんはバイク好きなようなんです。

とてもワイルドでかっこいいですよね!

このバイクの車種はハーレーです。

実はこれは父親にプレゼントしたバイクだそうです。

父親と一緒にツーリングしたと書かれていて、どうやらこれはお父さんの後ろに乗せてもらって、親子ツーリングをしたようです。

もしかしたら免許は持っておらず、自分がバイクを所有して運転しているということはないのかもしれないですね。

父親にハレーをプレゼントするなんてなんとも親孝行な娘さんですよね。

しかも一緒にツーリングを楽しんでいるなんてとても素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は比嘉愛未さんのギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車のバイクがかっこいい!について調査しました。

比嘉愛未さんの年収は3000万円程度と推測できました。

自宅マンションについては情報はなく住所などは分かりませんでした。愛車のハーレーのバイクは父親にプレゼントしたものであることがわかりました。

今後も比嘉愛未さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

比嘉愛未は痩せすぎで足が細すぎの理由は?髪が薄いしハゲ!バストサイズはCカップ?モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
比嘉愛未は老けたし劣化した!ヒアルロン酸で顔が変わった?目頭にも変化! 比嘉愛未さんは、2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で主役の夏美役を演じて、一躍全国区の知名度と人気を獲得した女優です。 当...

 

スポンサーリンク