髙橋優斗

高橋優斗と磯村勇斗は似てる?倉科カナやラウールなど13人と比較も!

高校1年生の時からジャニーズJr.として活動していて現在は、HiHiJetのメンバーの高橋優斗さん。

イケメンなルックスで女性ファンも多くいることでも知られています。

そんな高橋優斗さんですが、誰かに似ているなと感じたことはありませんか?

今回は高橋優斗さんと似てる人について調査しました。

磯村勇斗さんや倉科カナさん・ラウールさんなどと比較して確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


高橋優斗と磯村勇斗は似てる?

高橋優斗さん磯村勇斗さんが似てるさんが似てると話題になっているようなんです。

磯村勇斗さんはNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの相手役を演じて注目を集めました。

2人とも爽やかなイケメンが印象的ですが、実際のところどれくらい似ているのでしょうか?

まずは世間の声を確認してみましょう。

やはり似ているという声が数多くありました

お二人の画像を比べてみましょう。

こちらが高橋優斗さんです。

こちらが磯村勇斗さんです。

目元と鼻の形・輪郭がよく似ていますよね。

年齢は高橋優斗さんが現在22歳、磯村勇斗さんが現在29歳と7歳の差があります。

そのためか磯村勇斗さんの方が落ち着いた雰囲気がしますが、顔の作りがとてもよく似ていると感じました。

高橋優斗と磯村勇斗は似てる?倉科カナやラウールなど13人と比較も!高校1年生の時からジャニーズJr.として活動していて現在は、HiHiJetのメンバーの高橋優斗さん。 イケメンなルックスで女性ファンも多...

https://nanasepn.com/未分類/41337/

高橋優斗と倉科カナやラウールなど似ていると噂の13人との比較も!

高橋優斗さんは他にも似ていると噂の人が13人いるようなんです。

1人ずつ確認していきますね。

①倉科カナ

1人目は女優の倉科カナさんです。

姉弟ではないかというほど似ているという声もありました。

画像を比べてみても目鼻立ちと輪郭がとてもよく似ていますね。

②ラウール

2人目はSnowManのラウールさんです。

同じジャニーズ事務所に所属されていますが、輪郭はあまり似てないように感じます。

目元が少し似ているよな気もしますが、全体的にあまり似ていないですよね。

③長野博

3人目は元V6のメンバーの長野博さんです。

こちらは似てるという声が多くありました。

お二人のツーショット画像です。右が高橋優斗さん・左が長野博さんです。

とてもよく似ていますね。優しそうな感じと全体の雰囲気がそっくりです。

兄弟のようですね。

④宇野昌磨

4人目はフィギュアスケートの宇野昌磨さんです。2018年の平昌オリンピックでは銀メダル2022年の北京オリンピックでは銅メダルと2大会連続でメダルを獲得しています。

2人も似てるという意見がありました。

好青年な雰囲気と笑った時の目元がよく似ていますね。お二人とも笑顔がとても素敵です。

⑤吉野北人

5人目はTHE RAMPAGE from EXILE TRBEのメンバーの吉野北人さんです。

俳優としても活躍されています。

似てるという意見が多くありました。

左が高橋優斗さん右が吉野北人さんです。

くっきりとした二重は共通していますが、そっくりとまでは言えない気がします。

⑥薮宏太

6人目はHey!Say!JUMPの薮宏太さんです。

このような似てるという意見がありました。

右が高橋優斗さん・左が薮宏太さんです。

2人とも系統的にはかわいい系で同じジャンルだと思いますが、顔立ちはそんなに似ていないように思いました。

⑦佐野勇斗

7人目はM!LKのメンバーで俳優としても活躍する佐野勇斗さんです。

お二人が似ているという声がかなり多くありました。

2人とも目元がぱっちりなイケメンですよね。目元がよく似ていますね。

⑧三浦春馬

8人目は2020年に亡くなられた俳優の三浦春馬さんです。

演技派俳優としてドラマや映画・ミュージカルなど幅広く活躍していましたが、30歳という若さで亡くなられています。

2人ともイケメンで目元が見ていますが、雰囲気や顔自体はあまり似てなような気がします。

⑨千葉雄大

9人目は俳優の千葉雄大さんです。

2人ともかわいい系のイケメンという共通点があります。

左が高橋優斗さん右が千葉雄大さんです、かわいいだけでなくキリッとした雰囲気が似ているような気がします。

⑩吉岡秀隆

10人目は「Dr.コトー診療所」でお馴染みの俳優の吉岡秀隆さんです。

似てるという意見が数多くありました。

左が吉岡秀隆さん、右が高橋優斗さんです。

目元は高橋優斗さんの方がぱっちりとしていますが、全体の雰囲気がとてもよく似ていて、親子といった感じがしますね。

⑪三浦翔平

11人目は俳優の三浦翔平さんです。

目元がぱっちりのイケメンですよね。

顔の輪郭と系統は似ていますがそっくりとまでは言えなさそうです。

⑫福治桃子

12人目は女優の福地桃子さんです。

俳優の相川翔さんの娘さんで、NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインの姉妹役を演じブレイクしました。

2人はドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』で共演しバカップル役を演じていました。

似てるかどうかはよくわからないですが、2人ともかわいいのは間違いないですね。

⑬葵わかな

最後13人目は女優の葵わかなさんです。

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインを演じブレイクしました。

二重の目がぱっちりでとてもかわいい女優さんですが、高橋優斗さんの妹を演じてほしいという意見がありました。

目元と輪郭が似ていますね。いつか兄妹役を演じる日が来るかもしれないですね。

高橋優斗が山田涼介や松本潤・中島健人と似ていると言われる世間の声まとめ!

高橋優斗さんは同じジャニーズ事務所のHey!Say!JUMPの山田涼介さんや松本潤さん・SexyZoneの中島健人さんに似ているという声も多くあるようなんです。

「HiHi Jets・高橋優斗は俺に似てるかも」

引用:モデルプレス

中島健人さんはご自身でこのように語っていました。

みなさんジャニーズ系ということで系統は同じですよね。

こちらが山田涼介さん。

松本潤さん。

中島健人さん。

高橋優斗さん。

みなさんイケメンですが、共通点は目元がぱっちりしていて小顔な所とキリッとした所ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋優斗さんと磯村勇斗さんは似てる?倉科カナさんやラウールさんなど13人と比較も!について調査しました。

高橋優斗さんと似ている芸能人の方はたくさんいました。

みなさん美男美女揃いであることがわかりました。

今後も高橋優斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

高橋優斗と磯村勇斗は似てる?倉科カナやラウールなど13人と比較も!高校1年生の時からジャニーズJr.として活動していて現在は、HiHiJetのメンバーの高橋優斗さん。 イケメンなルックスで女性ファンも多...

https://nanasepn.com/未分類/41337/

 

スポンサーリンク