髙橋優斗

髙橋優斗の歴代熱愛彼女は誰?リア恋の噂や好きなタイプと恋愛観とは?

高校1年生の時からジャニーズJr.として活動していて現在は、HiHiJetのメンバーの高橋優斗さん。

イケメンなルックスで女性ファンも多くいることでも知られています。

しっかり者でグループ内ではまとめ役でもある高橋優斗さんですが、歴代彼女は誰なんでしょうか?

今回はそんな高橋優斗さんの歴代彼女について調査しました。

現在の彼女や好きなタイプ・恋愛観についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

 

髙橋優斗の歴代熱愛彼女は誰?過去のプラ画は元カノの匂わせ?

高橋優斗さんは1999年11月15日生まれで2022年7月現在22歳です。神奈川県横浜市の出身です。

ジャニーさんの”最後に推したジャニーズ”とも言われていて、2019年7月12日に行われたジャニー喜多川さんのの家族葬では東山紀之さんや堂本光一さんと一緒に弔辞を読んで話題となりました。

そんな高橋優斗さんの歴代彼女について調べましたが、情報はありませんでした。

中学・高校と野球部に所属していて彼女がいた可能性もありますが、中学時代の彼女についても噂はありませんでした。

以前バレンタインデーに女の子からチョコレートをもらうことはなかったと発言していたこともあり、学生時代はあまりモテなかったのかもしれないですね。

しかし過去にプライベート画像が流出する騒動がありました。

2019年に彼女らしき人物とのベッド写真が出回っています。その画像がこちらです。

本物だったらファンにはかなり衝撃的ですよね。

どうやらこの画像は元カノの匂わせではなくファンにより匂わせだった可能性が高いそうです。

ベッドでますくをしていることも不自然ですが、高橋優斗さんの特徴である「目元のほくろ」がないのでなりすましではないかと言われています。

また眉の形もちょっと違うような気がしますよね。ほくろについてはスタンプが押されているので判断は難しそうです。

元カノによる流出かファンによるものかは不明ですが、今後明らかになるかもしれないですね。

高橋優斗はジャニーさん最後のスペオキ?入所のきっかけや入所日は? 髙橋優斗さんといえば、ジャニーズJr.のグループ『HiHi Jets』のメンバーです。 しかし、その活動はアイドルにとどまらず...
高橋優斗のジャニーさんの葬儀で伝えた弔事の内容とは?エピソードはある?ジャニーズ事務所に所属するアイドルの髙橋優斗さんは、ジャニーズJr.内のグループ「HiHi Jets」のメンバーとして活躍しています。 ...

髙橋優斗のリア恋の噂や好きなタイプとは?

高橋優斗さんは以前ジャニーズに入所する前の高校時代に同じクラスの野球部のピッチャーと仲がとても悪かったことを明かしていました。

猪狩が「それは野球のことで? それは関係なく?」「プライベートで馬が合わなかったのか、野球のことで揉めてたのか」と踏み込んだところ、高橋は「うーん、まあ野球……なのか……」と言葉に詰まる場面も。最終的には「いや、なんだろうな(笑)。うーん、恋愛かなあ(笑)」とぶっちゃけ、2人で爆笑していた。

引用:サイゾーウーマンより

その理由が「恋愛」であったことをサラッと口にするところが面白いですよね。

話をこれ以上掘り下げることはなかったので詳しいことは分かりませんが、当時、リアルに恋をしていたことは間違いなさそうですね。

高橋優斗さんの好きなタイプをまとめてみました。

ツンデレ

・小柄

・掃除や料理ができる人

・自分を支えてくれる人

・褒めてくれる人

・なんでも素直に言い合える人

・自然な香りがする人

・自分より先に天国に行かない人

だそうです。

なんでも素直に言い合える仲って理想ですよね。仕事が忙しいこともあり自分を支えてくれたり褒めてもらえると嬉しいですよね。

自然な香りの言うのは香水などではなく、シャンプーやボディークリームの香りということでしょうね。

また自分より先に天国に行かない人ということもあり年下でしっかりとした女性がタイプで好きなのかもしれないですね。

 

髙橋優斗の現在の熱愛彼女の噂や恋愛観とは?

高橋優斗さんは22歳ということもあり、恋愛をしていてもおかしくない年齢です。

しかし過去の熱愛報道やスキャンダルもなく今のところ熱愛彼女はいない可能性が高そうです。

「今は仕事に専念したい」や「彼女や恋愛自体に興味がない」と発言していることもあり、今はお仕事を優先しているのかもしれないですね。

グループの活動だけでなく、俳優としての活動も増えてきているので大事な時期であることは間違いないですよね。

高橋優斗さんの性格は天然だそうです。

絶対に笑わせることができる」と豪語していました。

自分を受け止めてくれる相手と楽しく笑って過ごせることが理想だそうです。

そして過去のインタビューでは高橋優斗さんは彼女になってから「優斗」と呼ばれたいや彼女が落ち込んでいる時にそばにいてあげたいとた語っていました。

また告白は相手からではなく、自分からしたいらしく、好きになったらちょっかいを出してしまうそうです。

高橋優斗さんの理想のデートスポットは初デートには鎌倉に行きたいそうで、みなとみらいで夜景を見たり、江ノ電に乗ったり生しらす丼と海鮮丼を食べたりすること大仏や寺社を見て回ることだそうです。

大人のデートというより学生っぽい甘酸っぱく可愛らしいデートが理想のようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は髙橋優斗さんの歴代熱愛彼女は誰?リア恋の噂や好きなタイプと恋愛観とは?について調査しました。

高橋優斗さんは現在も過去も彼女についてはスキャンダルや熱愛報道がなく確認することができませんでした。

好きなタイプはしっかりと支えてくれる女性が好みで、自然体で過ごせるお相手が理想のようでした。

いい恋愛を経験してさらに活躍されることを期待しています。

これからも高橋優斗さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

高橋優斗はジャニーさん最後のスペオキ?入所のきっかけや入所日は? 髙橋優斗さんといえば、ジャニーズJr.のグループ『HiHi Jets』のメンバーです。 しかし、その活動はアイドルにとどまらず...
高橋優斗のジャニーさんの葬儀で伝えた弔事の内容とは?エピソードはある?ジャニーズ事務所に所属するアイドルの髙橋優斗さんは、ジャニーズJr.内のグループ「HiHi Jets」のメンバーとして活躍しています。 ...

 

 

 

スポンサーリンク