髙橋優斗

髙橋優斗はアイプチ?埋没?整形外科の噂まとめ!昔の画像と比較して見た!口元がかわいい?

ジャニーさんの「最後の推しメン」と言われる「HiHi Jets」のメンバー髙橋優斗さん

しかし、イケメンにも関わらず私服がダサい、ダンスが下手などと言われています。

それでファンが減るかと思いきや、ギャップ萌えしてしまう人が続出しているようです。

また、親しみやすい人柄で、バラエティ番組などにも引っ張りだこです。

そんな髙橋優斗さんですが、目を「整形している?」という噂が出ています。

そこで今回は髙橋優斗さんの「整形の噂」について、また「アイプチか?埋没か?」について調査しました。

また、昔の画像と比較検証もしたいと思います!

さらに、髙橋優斗さんの口元がかわいいとも言われていますので、そちらの画像もまとめました!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

髙橋優斗はアイプチ?埋没?整形外科の噂まとめ!

まずは、髙橋優斗さんのプロフィールを見て行きましょう!

  • 名前:髙橋優斗(たかはし ゆうと)
  • 生年月日:1999年11月15日(22歳)
  • 愛称:ゆうぴ
  • 身長:176㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県

二重の整形疑惑

髙橋優斗さんに整形の噂が出ていますが、どうやら二重の幅が以前と違うと感じている人が多くいるようです。

そして、髙橋優斗さんご本人も、整形の噂があることをご存じのようです。

2019年8月1日の『ダウンタウンDX』に出演した際に自ら「整形疑惑あるんです笑」と言っていたようです。

実際の放送ではカットされたようですが、遠回しに整形を否定している感じですよね。

本人自身が整形についてこのように発言するということは、整形している可能性は低いのではないかと思います。

それに、目は年齢を重ねるとともに二重、三重になったりしますし

その日のコンディションでも変化したりするものですよね。

くっきり二重になったからと言って、すぐに整形と決めつけることは出来ないと思います。

埋没?アイプチ、アイテープ使用?

髙橋優斗さんの二重幅は日によって違うとの噂もあります。

日によって違うからこそ、整形の可能性は低いとも言えます。

しかし、埋没手術が崩れてきているのでは?との噂もあります。

そんななか、髙橋優斗さんはアイテープを使用しているのではないかとの噂が出ました。

二重の線が不自然だったり、瞼が光っていることからアイテープを使用しているのではないかとの疑惑出たようです。

 

アイテープ・アイプチとは?

アイテープは画像のような感じでまぶたにテープを使って二重を作る方法。

前述の通り高橋さんはアイテープを疑われているツイートがあったり

こういうファンからのコメントが目立っていました。

 

一方で、アイテープではなくてアイプチをしているのでは?という意見も多く見受けられました。

アイプチはまぶたに糊をつけて二重を作る方法です。

ファンの間でも高橋さんがアイプチをしているというのを当たり前のように話している方々がいました。

 

 

 

 

ちなみに、実はこのアイプチやアイテープは、ジャニーズでは使っている人が多いのだそうです。

たとえば、King&Prineの永瀬廉さん

Kis-My-Ft12の藤ヶ谷太輔さんなどの名前があがっています。

芸能人とはいえ、人間ですから日によって目のコンディションが変わることもあると思います。

調子の悪い時は、応急処置として、アイプチやアイテープを使用しているのかもしれませんね。

髙橋優斗さんの目も、メイクによるものと考えてよさそうです。

髙橋優斗はアイプチ?埋没?昔の画像と比較して見た!

ここからは、昔の画像と比較しながら、髙橋優斗さんの目の変化を見て行きましょう!

 

まずは改めて2022年、22歳の画像を髙橋さんの画像を見てみましょう!

「恋の病と野郎組 Season2」の時の高橋優斗さんです。

やはり今の髙橋さんはキリッとした二重が見て取れますね。

 

続いて2021年、21歳「彼女はキレイだった」に出演された時の画像です。

この時はすでに今と変わらない二重ですね。

にしても笑顔が爽やかで人気があるのもうなずけますね。

 

どんどんいきたいと思います。

2020年、20歳「リモラブ」に出演されていた髙橋さん

 

2019年、19歳の頃の髙橋さん

 

2018年、18歳の頃の髙橋さん

お、18歳まで遡ると少し二重感が弱くなってきますね。

くっきり二重というよりかは奥二重という感じがします。

 

せっかくなのでもう少し遡って

こちらの写真は2016年16歳のころのものです。

太陽が眩しかったのかもしれませんが、目が細い印象を受けますね。

ここまで遡ると二重という感じはあまりしないです。

 

どうでしょうか?

今まで見てきた各年代の目元を改めて比較するとこんな感じになります。

年度毎に見ていくと2018年を境に徐々に二重がくっきりしていっているのが分かりますね。

髙橋さんにはアイプチやアイテープではないか?という噂が多いのは確かです。

しかし、実は自然に二重になったのではないかと調べて思いました。

 

年齢を重ねることで二重になるのかを確認してみると

加齢と共に二重になりやすい理由

理由はまぶたの脂肪が痩せてきて、皮膚がたるんでくるからです。
若いうちは脂肪も多くまぶたが厚く、折り目がつきにくいですが、加齢とともにまぶたの脂肪が減って、皮膚がたるんで伸びることで薄くなり、折り目がつきやすくなります。

– 中略 –

二重の割合は、子供の3人に1人、20代になると2人に1人、50代になると3人に2人が二重とも言われています。

引用:もとび美容外科クリニック

 

このように言われているようです。

なので髙橋さんは年齢を重ねることで二重になった方なのかもしれませんね。

 

ちなみにもっと遡って小学生のころの写真をみるとこんな感じです。

髙橋優斗さんは、笑うと目が細くなるようです。

そして、こちらは10歳のころの写真です。

かわいいですね!でも、目の印象は薄い感じがします。

しかし、更に遡って赤ちゃんの頃の写真になると、かなり目がぱっちりしています。

くりくりお目目で、今の面影がはっきりとありますね。

やはり、目は大きいですが奥二重のようですね。

ということで、髙橋さんはもともとパッチリした目をされていましたが奥二重だったのだと思います。

それが年齢を重ねる毎に二重になっていき、今の顔になったのだと思いました。

髙橋優斗の口元がかわいい?画像まとめ

髙橋優斗さんの口元がかわいい?と言われているようですが、実際どうでしょうか。

髙橋優斗さんは、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際に、このイケメンは誰?と話題になったほどのジャニーズJr.の中でもイケメンです。

顔も小さく、絵に描いたような美しい顔です。

ずっと眺めていても、飽きることはないですよね。

髙橋優斗さんの顔は、キリリとした眉毛や綺麗な瞳が印象的で、そちらにばかり目が行きがちですが、実は唇の形もとても魅力的です。

髙橋優斗さんの口は、いわゆるアヒル口です。

アヒル口というのは、唇が前に突出し、口角がキュッと上に上がった口元のことですが、美容外科医の高須克弥院長はこのように言っています。

主に女性が感じるアヒル口の魅力というものがあります。アヒル口は、唇を突き出している形であるため、女性から見ると、赤ちゃんがおっぱいを吸っている唇を連想させ、母性本能が刺激されます。女性がアヒル口の女の子をみると、「可愛い」とか、「癒やされる」と感じるのは、そういった理由が考えられます。

引用:高須クリニックHP

髙橋優斗さんの顔はカッコイイだけでなく、可愛さも感じます。

アヒル口のせいで、見る人の母性本能が刺激されているのかもしれませんね。

口角が上がっていて、こちらまで笑顔になってしまうような、とても好印象な口元ですよね。

歯を見せた時の口元も素敵ですね。

こんな笑顔をされたら、世の中の女子はみんなメロメロになってしまうのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は髙橋優斗さんの整形の噂や、埋没、アイプチの可能性について、昔の画像と比較しながら検証しました。

髙橋優斗さんの二重は、整形ではなくアイプチやアイテープによる可能性が高いということが分かりました。

また髙橋優斗さんのかわいい口元も画像で確認することができました!

生まれながらに超絶イケメンの髙橋優斗さん

これからもその美しさに磨きをかけて、多方面で活躍されていくことを期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク