髙橋優斗

髙橋優斗がカスでハゲ?寝顔プラ画の流出で彼女との匂わせと噂も?


HiHi Jetsのメンバー髙橋優斗さん

イケメンなのに親しみやすいキャラで、人気急上昇中のジャニーズJr.です。

HiHi Jetsもデビュー間近と囁かれていて

ソロでもグループでも絶好調の注目株です。

そんな髙橋優斗さんなんですが、一部のファンからカスでハゲと言われているそうです。

いったいなぜそのようなひどいことを言われているのか

寝顔プラ画の流出、彼女との匂わせという噂もあるようです。

今回は、噂の真相を徹底調査しましたので

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

髙橋優斗がカスでハゲと言われる理由とは?世間の声まとめ

間もなく始まるドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)に出演するなど

多方面で活躍中の髙橋優斗さんですが

一部のファンから悪く言われているようです。

ジャニーズファンの間では、スキャンダル流出や失言等、問題行動を起こすメンバーのことを

『カス』と呼ぶそうです。

ちなみに、ジャニーズJr.の場合は、『カスジュ』です。

髙橋優斗さんは、『カスジュ』と言われているのですが

そのように言われる理由を3つにまとめてみました。

①プラ画の宝庫

髙橋優斗さんは、プラ画(プライベート画像)流出が多いことで有名です。

髙橋優斗さんがジャニーズに入所したのは、高校1年生の時です。

ジャニーズとしては遅めということもあってか、プラ画流出が多く

髙橋優斗は「プラ画の宝庫」などと言われているそうです。

現在の中学生のスマホの所持率は、90%を超えています。

そのような時代の中で、昔よりは画像流出がしやすい状況かもしれません。

確かに検索すると、たくさんのプラ画が出てきます。

アイドルは夢を与える仕事なので、リアル過ぎるプラ画はファンにとっては辛いかもしれませんね。

そのようにファンを悲しませてしまっているところが『カスジュ』と言われる理由のようです。

②寝顔プラ画

プラ画を見ることが出来るのは、嬉しいと感じるファンもいるようですが、必ずしも喜んでもいられません。

プラ画のなかでも、特に『カスジュ』と言われるきっかけになったプラ画がこちらです。

髙橋優斗さんを連想させる人物がベッドで寝ているように見える写真です。

「U10」という文字は「ゆうと」を意味していると思われます。

この画像を流出させた人のアカウントは、現在は削除されています。

自分のトップ画にこの画像を設定し、「わたしの」というコメントを投稿するなど

熱狂的なファンであることは確かなようです。

真実は不明ですが、このプラ画が流出したことが一番のきっかけとなって

髙橋優斗さんは『カスジュ』と言われるようになったようです。

③ボランティアをさぼって、デイズニーへ

2019年9月22日、滝沢副社長をはじめ数名のジャニーズメンバーが

台風15号の被害を受けた千葉県館山市で、ボランティア活動を行いました。

その中にはHiHi Jetsのメンバーで年内活動自粛中だった橋本涼さんと作間龍斗さんもいました。

しかし、同じグループのメンバーが炊き出しや、がれきの撤去などに精を出している時に

髙橋優斗さんは参加せず、次の日にはディズニーランドへ遊びに行っていたというのです。

これはイメージダウンにつながっても仕方ないかもしれません。

タイミングが悪かったですね…。

髙橋優斗はデキジュ!

その他にもファンサービスが悪いとか、色々な理由で『カスジュ』と言われている髙橋優斗さんですが

一方で、『デキジュ』(スキャンダルや失言などがない、ジャニーズジュニア)とも言われているのです。

『カスジュ』『デキジュ』両方の噂があるというのは

ある意味、それだけ知名度が高い存在になっているということだと思います。

また、髙橋優斗さんはファンの間でも髪型をよく変えることで有名です。

一部のファンの間では、髪の毛に悪いのでは?将来ハゲちゃう!と心配されるファンもいました。

ここまでファンから愛されているアイドルって大変貴重ですよね〜。

どうかスキャンダルをこれからも起こさず、ファンのみんなのアイドルでいてくださいね!

髙橋優斗がカスと言われた寝顔プラ画(画像)を本物か検証してみた!

ここからは、先ほどの寝顔プラ画が、本当に髙橋優斗さんご本人かどうか

検証してみたいと思います。

こうして並べてみると、似ている気もしますし、眉毛の長さや目の幅などが違うようにも見えます。

そもそも、見えている部分が少ないですし、目を閉じているので何とも言えません。

一部では「目元のほくろがない」とか、「メイク」とか、「画像加工」と言われています。

また、「ベッドでマスクしているのは違和感がある」と、本人否定説が多くあります。

しかし、もし仮にこの画像の人物が、髙橋優斗さん本人だったとしても

恋人が撮影したとは限りません。

元々、プラ画流出の多い髙橋優斗さんなので、この画像も熱狂的なファンが拾ってきて

自分が撮影したかのように投稿したという可能性もありそうですよね!

実際、髙橋優斗さんは、この画像流出のあとにジャニーズ事務所から処分を受けていません。

この画像が本人ではない、もしくは問題となる写真ではないと判断されたということではないでしょうか。

髙橋優斗のプラ画が流出した理由は彼女(元カノ)の匂わせ?

ファンによる匂わせ

寝顔のプラ画が流出したのは、髙橋優斗さんの元カノの匂わせではないかと言われています。

しかし、髙橋優斗さんにはこれまで彼女がいたという情報はないですし

幼少期から野球に夢中で、中学時代にはバレンタインチョコをもらったことすらないそうです。

元カノと言うよりは、熱狂的なファンによる匂わせと言えそうです。

ファンに狙われる

髙橋優斗さんには彼女がいるという噂は今までにありませんが

熱狂的なファンに絡まれるということはありました。

それは『みうごん』さんというファンです。

ボランティア活動中に髙橋優斗さんが、ディズニーランドに行っていたことをバラしたのが彼女です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

 

ディズニーランドに髙橋優斗さんがいることを聞きつけた『みうごん』さんは

『ゆうぴ(髙橋優斗さん)いるから今からディズニーwwwフッ軽ないた』

自分のSNSに投稿しました。

この投稿に対して「ストーカーじゃん!」「いい加減にしろ!」など

批判が殺到し、アカウントは削除されたようです。

 

 

『みうごん』さんは、ジャニーズファンの間では「やらかし」(特にマナーの悪い人物に対して付けられる蔑称)で有名な人だそうです。

HiHi Jetsの橋本涼さんと、作間龍斗さんが謹慎処分になったのも

『みうごん』さんとのプラ画流出が原因だそうです。

ベッドで寝る橋本涼さんと、『みうごん』さん

『みうごん』さんの自宅で、泥酔していると思われる作間龍斗さん

「公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯(しんし)に反省している様子が伺われました。」「2019年12月末まで橋本・作間両名の芸能活動を自粛することといたしました」

引用:日刊スポーツ

『みうごん』さんは、もともとジャニーズの追っかけをしていたようですが

その後、整形をしてメンバーたちに近づいたと言われています。

いったい何を考えているのでしょうか…怖いですね。

まとめ

ジャニーさんの「最後の推しメン」とも言われている髙橋優斗さん

人気が出てくると、足を引っ張る人も出てくると思います。

でも、そういう力に負けないで、これからも頑張って輝き続けて欲しいと思います。

きっと、ジャニーさんも天国で見守っておられると思います。

髙橋優斗さん、HiHi Jetsをこれからも応援していきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク