仲野太賀

仲野太賀のギャラや年収がすごいと話題!自宅マンションの住所や場所は?

俳優として多数のドラマや映画に出演する仲野太賀さんは、13歳で俳優デビューし個性的な役柄も見事に演じられる魅力的な俳優ですね。

仲野太賀さんの笑いから泣きまでの自然な演技は、父で俳優の中野英雄さんの息子ということを隠し実力で這い上がってきました。

今年のブルーリボン賞で助演男優賞を受賞したとおり、圧倒的な演技力と独特の存在感で出演する作品は彩りが増します。

今回は仲野太賀のギャラや年収がすごいと話題!自宅マンションの住所や場所は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

仲野太賀のギャラがすごいと話題!

数々のドラマや映画に出演している仲野太賀さんですが、気になるギャラについてもすごいと話題になっています。

仲野太賀さんはドラマや映画に数多く出演する一方で、複数のCMにも出演していて多方面で目覚ましい活躍を続けていますね。

仲野太賀さんに限らず俳優のギャラについて公開されるケースは稀なので、あくまでギャラは推定金額になります。

当然ながらギャラといってもピンキリになりますが、高い知名度を誇る俳優となればギャラが跳ね上がるのは間違いありません。

まず映画に出演した際のギャラについては推定で、一般的な映画での主演でギャラは300万円前後と言われていますね。

その映画の規模や制作会社の予算にもよりますが、一般的な映画主演の報酬(ギャラ)は300万円〜と言われています。

引用:ひらきblog

ちなみにハリウッドで活躍する日本人俳優になると、主演映画のギャラが1000万円を超えることも珍しくありません。

仲野太賀さんは2008年に映画「那須少年記」で主演を務めているので、「那須少年記」のギャラは推定300万円以上と思われます。

そしてドラマ収入については1話あたり100~200万円が相場とされるので、2021年に5つのドラマに出演した仲野太賀さんのギャラは2000~3000万円と推測できます。

また起用する役者によってもギャラが異なりますが、およその出演料1話あたり100万円〜300万円とされています。

引用:ひらきblog

連続ドラマだと平均で10話くらいになるので、1話のギャラが100万円と仮定すると連続ドラマのギャラは1000万円になりますね。

ギャラの中でも高額なのがCM出演なのは有名な話で、仲野太賀さんは2021年だけで5社のCMに起用されていました。

仲野太賀さんのCM出演のギャラは1000万円としても、5社のCM出演で少なくても5000万円のギャラは大きいです。

この他にも舞台や番組出演なども数多い仲野太賀さんなので、様々な分野で活躍するだけギャラも多いのは人気俳優の証ですね。

動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...
【画像】仲野太賀の父親は一世風靡セピアの中野英雄!兄・たけるも俳優?家族構成や兄弟を確認 仲野太賀さんは、テレビドラマ『今日から俺は!』の今井勝俊役で大ブレイクした演技派俳優さんです。 デビュー以降多くの映画やドラマに出演し...

仲野太賀は年収もすごい!

仲野太賀さんの年収については公表されていませんが、総合的に見て少なくても年収が1億超えなのは間違いなさそうです。

ドラマや映画出演はもちろんのこと複数のCMにも出演していますし、俳優として舞台での活躍や写真集の印税など年収もかなりの金額と推測できますね。

仲野太賀さんの年収の3分の1を占めると推測されるCM出演料と、やはり映画やドラマのギャラが大きく年収額がすごいのも納得の活躍ぶりです。

また2021年に出演したテレビ番組は少なくても35回前後で、1番組の出演料は最低でも10万円として年収は350万円になりますね。

これら全てを総合するだけで年収は1億5000万円前後ですが、ざっと見積もって正確な年収は2億以上でも不思議ではありません。

年収だけ見ると羨ましいと思う一方で、仲野太賀さんのような人気俳優となれば過密スケジュールで休む時間も限られると思います。

仲野太賀さんは俳優の中でも抜群の知名度を誇りますが、俳優として食べていける人は一握りだけの厳しい世界なのも現実です。

どんな人気俳優でも常に仕事が舞い込む保証はなく、過密スケジュールの中でも稼げるときに稼ぐのが実情だと思います。

仲野太賀さんの年収額がすごいのは間違いありませんが、それだけハードスケジュールをこなした対価と考えると見方も変わりますね。

仲野太賀の自宅マンションの場所や住所は?画像

仲野太賀さんの自宅マンションの場所や住所について調査しましたが、気になる自宅の場所については公表されていませんでした。

芸能人が自宅を公表することは稀だと思いますし、自宅について特定されているケースも住所が特定されていることが多いですね。

仲野太賀さんの自宅マンションの詳細はわかりませんでしたが、2019年に仲野太賀さんと同じ事務所に所属する女優の森川葵さんと熱愛報道がされました。

週刊誌フライデーによると2人は中目黒での手繋ぎデートと報じ、手繋ぎデートの数週間後には森川葵さんの自宅マンションに2人で入っていったと報じています

森川葵さんの自宅マンションの場所も不明ですが、中目黒で手繋ぎデートしていた仲野太賀さんの服装はラフな感じでした。

仲野太賀さんが中目黒でラフな格好でデートしていることから、もしかしたら仲野太賀さんの自宅マンションは中目黒の近くかもしれませんね。

仲野太賀さんは東京杉並区で生まれ父である中野英雄さんに育てられていて、小学生の頃から一般的な挨拶やマナーを厳しく教えられてきたそうです。

森川葵さんと順調な交際を継続中との情報もあるので、今後は仲野太賀さんの自宅に2人で入っていく姿がスクープされるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は仲野太賀のギャラや年収がすごいと話題!自宅マンションの住所や場所は?について紹介しました。

仲野太賀さんはドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優なので、当然ながら年収も億超えなのは正直なところ驚きはありませんでした。

セリフを覚えることや演じる役柄に全精力を注ぎ続けることは、きっと俳優にしかわからない苦労や苦悩があるんだなと感じましたね。

これからも仲野太賀さんにしか出せない魅力に注目したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...
【画像】仲野太賀の父親は一世風靡セピアの中野英雄!兄・たけるも俳優?家族構成や兄弟を確認 仲野太賀さんは、テレビドラマ『今日から俺は!』の今井勝俊役で大ブレイクした演技派俳優さんです。 デビュー以降多くの映画やドラマに出演し...

 

 

スポンサーリンク