髙橋優斗

【家族構成】高橋優斗の母親と父親・兄弟との関係は?マザコン仲良しエピソードも!

高校1年生の時からジャニーズJr.として活動していて現在は、HiHiJetのメンバーの高橋優斗さん。

ジャニー喜多川さんの最後のお気に入りとしても知られるイケメンですよね。

そんな高橋優斗さんですが、どのような家族で育ったのでしょうか?

今回は高橋優斗さんの家族構成について調査しました。

マザコンや家族大好きと言われている理由についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


高橋優斗の母親と父親・兄弟(家族構成)についてとそれぞれの年齢と職業とは?

高橋優斗さんは1999年11月15日生まれで、2022年7月現在22歳です。

高橋優斗さんの家族構成は父親・母親・弟の4人です。

実家は神奈川県横浜市保土ヶ谷だと言われています。

両親は一般人のため年齢や職業は明らかになっていません。

弟は2歳年下で現在20歳です。

年齢的には大学生でしょうか。おそらくお兄さんと同じでイケメンなのでしょうね。

弟さんと通っていた体操教室から帰るときには一緒にピザまんを食べながら帰っていたそうです。

また弟に彼女が出来たと悔しそうに明かしていたりしていて兄弟仲もとても良いようです。

https://nanasepn.com/未分類/41337/

髙橋優斗はアイプチ?埋没?整形外科の噂まとめ!昔の画像と比較して見た!口元がかわいい? ジャニーさんの「最後の推しメン」と言われる「HiHi Jets」のメンバー髙橋優斗さん。 しかし、イケメンにも関わらず私服がダサい、ダ...

高橋優斗は母親が好きすぎてマザコンと言われるエピソードはある?

家族との仲がとても良い高橋優斗さんですが、中でも母親と特に仲が良く大好きすぎてマザコン疑惑まであるようなんです。

その仲良しな様子が伺えるエピソードをいくつかご紹介していきますね。

①お母さんと一緒に料理したりお菓子作りを楽しんでいること

②お母さんが洋服を買ってきてくれたりコーディネートまでしてくれること

③バレンタインには毎年手作りチョコをもらっていること

④電話で朝起こしてもらっている

⑤お母さんに言われたことは基本守っている

 家を出るときに「寒いからちゃんと着ていきなさい」と言われて厚着をしているなど

⑥母の日は誕生日ではない日でもプレゼントをする

⑦お母さんに「ご飯いらない」というのが申し訳ないので夜は早く帰る

この他にもたくさんエピソードがあるようです。

とても母親思い出優しい子ですよね。マザコンというより母親思いのとても良い子と言った印象です。

高橋優斗が家族が大好きと言われる仲良しエピソードも!

母親だけでなく家族を大切にしている高橋優斗さんですが、家族大好きと言われるエピソードもご紹介していきますね。

橋優斗さんの誕生日当日にリハーサルがあり帰宅が遅くなったのに、ケーキが準備されていて家族みんながバースデイソングでお祝いしてくれたり、先輩からもらったお年玉で家族が遊ぶ用のゲーム機を買ったりと家族がお互いを思いやっている様子がわかります。

また、両親から大学祝いに貰った時計を「墓場まで持っていく」と言って枕元に置いて寝るほど大切にしていたり、毎年富士山の神社にお参りに行く恒例旅行のために、メンバーからプールの誘いが来ても家族旅行を優先したりと家族の時間を大切にしているそうです。

そしてご両親も修学旅行の際に高橋優斗さんが熱を出して、華厳の滝に行けなくて悲しがっていたら、連れて行ってくれたこともあるそうです。

両親からは「感謝を忘れちゃダメだよ」と常に言われて育ててくれたことなどを明かしています。

ラジオでは「すごいっすね!」しか言わなかったことで両親から怒られ、語尾力向上のためにビジネス書をプレゼントされたそうです。

本当に家族が大好きで大切にされていることがよくわかりました。また家族からもたくさん愛されて育ったことがうかがえました。

とても素敵なご家族ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋優斗さんの母親と父親・兄弟との関係は?マザコン仲良しエピソードも!について調査しました。

高橋優斗さんの家族構成は両親と2歳年下の弟の4人でした。

とても家族を大切にしていて仲良しな家族で育ったことがわかりました。

これからも高橋優斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

https://nanasepn.com/未分類/41337/

https://nanasepn.com/idol/takahashi-yuto/41157/

 

スポンサーリンク