比嘉愛未

比嘉愛未は演技下手!演技上手いけど微妙との声も?演技力の評判や経歴を確認!

モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役を射止めたり、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『DOCTORS 最強の名医』シリーズなどに出演し女優として活躍している比嘉愛未さん。

女優として数多くのドラマ映画に出演している比嘉愛未さんですが、その演技力の評判はいかがなものなのでしょうか?

今回は比嘉愛未さんの演技力について調査しました。

演技下手や上手いけど微妙?なんて声もあるようなので確認してきますね。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 


比嘉愛未の演技力の評判を調査!演技上手いけどなんだか微妙?

女優として演技力が評価されていてヒロインを演じることも少なくない比嘉愛未さんですが、その演技力の評価賛否両論あるようなんです。

まずは上手いという意見について確認していきました。

比嘉愛未さんの演技が上手いという声は数多くありました。

その一方で演技が上手いけど微妙だという意見もありました。

叫びの演技が上手いと評価されていました。

比嘉愛未さんは演技力が評価されている一方で微妙だと言われるのは、美人でスタイルもいいのに残念ながら主演など目立った役が少ないことがあるのかもしれないですね。

残念ながら比嘉愛未さんのことをあまり印象に残らないと感じている人もいるようです。

性格が控えめなタイプなこともあり主演など目立った役より、自然な演技で存在感のある役柄の方が自身に合っていると考えて仕事を選んでいるのかもしれないですね。

【画像】比嘉愛未の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバレー部で勉強は苦手だった? 高校生の時にモデルとして芸能界デビューした比嘉愛未さん。 2005年には、映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビューし、その...
比嘉愛未の学歴は?出身高校は偏差値36の中部農林高校!大学へは進学した? 比嘉愛未さんは、2007年NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で一躍世間に名前を知られ、以降はドラマや映画に大活躍している女優さんで...

比嘉愛未は演技が下手と言われる理由は?

比嘉愛未さんは演技が高評価されている一方で演技が下手だとも言われているようなんです。

比嘉愛未さんの演技が下手だという意見は特にNHKの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」でデビューした当時のものが多かったです。

オーディションで2000人以上の中から選ばれ、ヒロイン役を演じた比嘉愛未さんでしたが、演技の経験も少なく主演というプレッシャーもあり思うように演技ができなかったようなんです。

「演技が不自然」や「ぎこちない」などと感じる人が多かったようです。

当時はまだ本格的に女優デビューして1年ほどしか経っておらず仕方がないのかもしれないですが、この時の印象で「演技が下手」というイメージがついてしまっているのかもしれないですね。

また比嘉愛未さんは美人で真面目な役柄が多く、ワンパターンな印象が持たれていて演技の幅が狭いと感じている人がいるようなんです。

演技の役柄が狭いと、いつも同じような演技になってしまい下手だと思ってしまうようです。

しかし最近では「DOCTORS〜最強名医」や「コードブルー」などの比嘉愛未さんの高く評価されていました。

現在は以前より演技力が上がっていて比嘉愛未さんの演技が上手い!と評価する人の方が多くなっているようです。

比嘉愛未の経歴をまとめてみた!

2002年に通学していた塾の講師がモデル事務所の社長と知り合いだったことで、スカウトされ地元である沖縄のモデル事務所に入り活動を始めました。

当初はモデル以外にも地方のCMなどにも出演していました。

高校2年生だった2003年に東京の芸能事務所にスカウトされ所属事務所を移籍しました。

2005年の高校3年生の頃に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューします。

この映画の時にはたった2行のセリフがなかなか言えず何10回も取り直しになったそうで、その時の悔しさから上京して本格的に女優になることを志したそうです。

高校卒業した2005年の6月に、反対する両親を土下座してセットとくし上京しました。

2006年当時20歳だった頃にNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロインに選ばれブレイクしました。

2008年のドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」シリーズなどの映画やドラマの話題作に出演しています。

2009年には大河ドラマ「天地人」では菊姫役を演じています。

2022年7月からはドラマ「純愛ディソナンス」中島裕翔さんが演じる主人公の同僚の国語の教師役で出演することが決まっています。

今後の活躍が楽しみな女優さんの1人ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は比嘉愛未さんは演技下手!演技上手いけど微妙との声も?演技力の評判や経歴を確認!しました。

比嘉愛未さんはデビュー当時は演技が下手だという意見が多くありましたが、経験を積むにつれて演技が上手いという評価が多くなっていることがわかりました。

演技力が高評価されている比嘉愛未さんのさらなる活躍が期待できますね。

今後も比嘉愛未さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】比嘉愛未の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバレー部で勉強は苦手だった? 高校生の時にモデルとして芸能界デビューした比嘉愛未さん。 2005年には、映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビューし、その...
比嘉愛未の学歴は?出身高校は偏差値36の中部農林高校!大学へは進学した? 比嘉愛未さんは、2007年NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で一躍世間に名前を知られ、以降はドラマや映画に大活躍している女優さんで...

 

スポンサーリンク