比嘉愛未

比嘉愛未の先祖は王族!両親はエホバの証人?父親もイケメンで母親も美人!

モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役を射止めたり、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『DOCTORS 最強の名医』シリーズなどに出演し女優として活躍している比嘉愛未さん。

比嘉愛未さんといえば、沖縄出身で目鼻立ちがはっきりとした美人ですよね。

今回はそんな比嘉愛未さんの家族構成について調査しました。

両親や兄弟・先祖についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の家族・兄弟構成を調査!弟はりゅうちぇるで妹もいる?

比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれで沖縄県具志川市(現在のうるま市)出身です。

2003年にモデルとしてデビュー。 2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューし2006年にはNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロインの座を射止めました。

その後も、大河ドラマ「天地人」月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや、映画『猿ロック THE MOVIE』など、多くの作品に出演しています。

比嘉愛未さんの家族構成は父親・母親・弟・妹の5人家族です。

弟がりゅうちぇるさんではないかという噂がありました。

理由はりゅうちぇるさんの本名が「比嘉龍二」だからです。

「比嘉」という苗字は全国的には珍しいですが、沖縄ではさほど珍しい苗字ではなく、りゅうちぇるさんは比嘉愛未さんの弟ではありませんでした

弟さんは5歳下で妹さんは10歳下だそうです。

当時10歳頃の妹さんの画像がこちらです。比嘉愛未さんに似ていて可愛いですね。

この他にInstagramなどで画像は今のところ投稿されておらず、一般人のため氏名や年齢・職業など公表されていません。

今後SNSなどで明らかになるかもしれないですね。

比嘉愛未と広瀬アリスがそっくり?木村文乃にも似ている?他にもいる?似てる芸能人を調査!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
比嘉愛未は演技下手!演技上手いけど微妙との声も?演技力の評判や経歴を確認!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...

比嘉愛未の両親はエホバの証人の信者?父親がイケメン!母親も美人で自営業?

比嘉愛未さんの両親にはエホバの証人の信者では?という噂があるようなんです。

エホバの証人とはキリスト教系の新興宗教で日本には21万人ほどの信者がいるそうです。

よく住宅街などで2人一組の女性がパンフレットを持って勧誘をしていることが多いです。

これはある匿名掲示板に「この子のお母さんエホバの証人だよ」という書き込みがあったからだそうです。

しかし全く確証はなくただの噂に過ぎないでしょう。

比嘉愛未さんは以前両親の結婚式の画像をインスタグラムに投稿していました。

ケーキ入刀の場面と思われます。

もしエホバの証人の信者なら結婚式はかなり簡素で飲食なども基本的にしないことになっているようです。

ケーキは写っていませんが、ナイフの感じからもそれなりに大きなケーキで、きちんとした結婚式だということが伺えるのでエホバの証人の信者という可能性は低そうです。

そして何より比嘉愛未さんのご両親は美男美女ですよね。芸能人の結婚式のようですね。

比嘉愛未さんのイケメンである父親は、介護の資格を取り介護施設で働いているそうです。

父の日に投稿したインスタグラムのには「ありがとう」や「あなたの娘になれたことにとても誇りに思う」と書かれていました。

また趣味がバイクで比嘉愛未さんが父親にバイクをプレゼントして一緒にツーリングをしたことも明かしたいました。

とても仲のいい父娘関係であることがわかりました。

比嘉愛未さんの母親は自営業で、アロマサロンrelaxingスクールin沖縄で講師兼、経営をしているようです。

アロマサロンは2010年から始めたようで、沖縄で広め、現在は生徒が何百人といるようです。

ブームになる以前からアロマを始めていて、広めたいという思いで突き進んでいたそうです。比嘉愛未さんは母親のそんな自分で道を切り開く人所を尊敬しているそうです。

母親の名前は比嘉小百合さんというそうです。

元モデルだったそうです。

どことなく北川景子さんに似ていませんか?とても美人ですよね。

比嘉愛未さんは一人旅をする際には母親が比嘉愛未さんをイメージしてブレンドしたアロマを旅のお供に持っていくそうです。

母親とも仲が良くいい関係を築かれていることがわかりました。

比嘉愛未の先祖は王族?琉球王朝の末裔ってホント?

比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔であることを、2016年の映画『カノン』公開記念舞台あいさつの際に明かしています。

「家族から聞いてビックリしたことは?」とのテーマで、「最近(地元の)沖縄に帰った時に、101歳のひいおばあちゃんから『ウチは、琉球王朝の末えいだったんだよ』と言われました」と明かした。

引用:ORICON STYLEより

当時101歳のひいおばあちゃんの画像がこちらです。

家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて『あれ、何?』と聞いてみたところ「うちは琉球王朝の末裔なんだよ」と告げられたそうです。

どことなく品のある雰囲気がする比嘉愛未さんですが、実は琉球王朝の末裔でご先祖様は王族だったようですね。もし琉球王朝が続いていたらお姫様ということになりますね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は比嘉愛未さんの先祖は王族!両親はエホバの証人?父親もイケメンで母親も美人!について調査しました。

比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔であることがわかりました。

また両親は美男美女で親子なかもとてもよく、母親はアロマサロンを経営していました。

両親がエホバの証人という噂については、全く確証がありませんでした。

今後も比嘉愛未さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

比嘉愛未と広瀬アリスがそっくり?木村文乃にも似ている?他にもいる?似てる芸能人を調査!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
比嘉愛未は演技下手!演技上手いけど微妙との声も?演技力の評判や経歴を確認!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...

 

 

スポンサーリンク