比嘉愛未

比嘉愛未はハーフ?出身地は沖縄県具志川市!幼少期や子供時代もかわいすぎる?

モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役を射止めたり、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『DOCTORS 最強の名医』シリーズなどに出演し女優として活躍している比嘉愛未さん。

美人でスタイル抜群な比嘉愛未さんは、どこか日本人離れした魅力がありますよね。

今回は比嘉愛未さんのハーフの噂について調査しました。

出身地やかわいすぎると言われている幼少期・子供時代についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


比嘉愛未にハーフ?うわさの真相を調査!

比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれです。

高校生の時にモデルとしてデビューし、2005年の映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー。翌年にはNHK朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」でヒロインを務めました。

その後も大河ドラマ「天地人」や「コードブルー」など数多くの話題作に出演しています。

2016年に出演した映画「カノン」の舞台挨拶で曽祖母から「琉球王朝の末裔だと知らされた」と明かしています。

女優の比嘉愛未が2日、都内で行われた映画『カノン』公開記念舞台あいさつに登壇。同作の内容にちなみ「家族から聞いてビックリしたことは?」とのテーマで、「最近(地元の)沖縄に帰った時に、101歳のひいおばあちゃんから『ウチは、琉球王朝の末えいだったんだよ』と言われました」と明かした。

引用:ORICON STYLEより

「家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて『あれ、何?』と聞いてみたところ、発覚したそうです。

どことなく品のいいお顔立ちはそのせいなのかもしれないですね。

琉球王朝の末裔ということは両親とも日本人の可能性が高そうですね。

確認してみたところ比嘉愛未さんの両親の結婚式の画像が公開されていました。

父親はイケメンで俳優さんのようです。母親もとても美人で女優さんのようですね。

この画像を見る限り両親は日本人で間違いなさそうですね。

比嘉愛未さんはハーフではないということがわかりました。

比嘉愛未の先祖は王族!両親はエホバの証人?父親もイケメンで母親も美人!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
比嘉愛未と広瀬アリスがそっくり?木村文乃にも似ている?他にもいる?似てる芸能人を調査!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...

比比嘉愛未の出身地は沖縄県具志川市?実家や生い立ちを調査!

比嘉愛未さんは沖縄県具志川市(現在はうるま市)の出身です。

現在も両親は沖縄県に住んでいて実家も沖縄ですが、詳しい場所については公表しておらず、明らかになっていません。

比嘉愛未さんは本名で「比嘉」という苗字は沖縄の地名で、沖縄地方では多い名前です。

「愛未」は「未来永劫、愛し愛される子に育ってほしい」という想いが込められているそうです。

子供の頃から地元では美少女で有名で、とても活発な性格で、「サル」と呼ばれるほどお転婆な女の子だったそうです。男子とサッカーやバレーボール・木登りなどをして遊んでいたそうです。しかし1人で遊ぶことが多く、絵を描いたりすることも好きだったそうです。

中学3年生の時に、通っていた学習塾の講師が、芸能事務所の社長と知り合いだったことがきっかけで、高校合格後にスカウトされモデルとして芸能活動をスタートしました。

トリマーの資格を取るために沖縄県立農林高等学校の熱帯資源科動物コースに通っていました。

地元でポスターのモデルやCMなどで活動していたそうですが、高校2年生の時に、東京の別の芸能事務所に所属し、2005年公開の映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューしましたが、その時は2行のセリフが出ずに何10回も撮り直しになってしまったみたいです。

その時の悔しい思いから高校卒業後は上京し、本格的に女優の道を志すようなりましたが、両親には猛反対され、土下座をしてやっと許可してもらえたそうです。

「貯金20万で出て来たんですよ。親にも土下座し、反対を押し切って。うちの親族が代々、沖縄で、東京に出ている人が誰もいなくて。大都会に行って大丈夫なのか、もちろん心配だったんですよ」。不安も明かしつつ、「だから絶対負けたくないと思って、『絶対に出る』って土下座しました」と覚悟の上京だった。

引用:スポニチアネックスより

「1年猶予を与えるから自分の力でやってみろ」と家族に言われ、ちょうど1年後にNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインの座を射止めました。

比嘉愛未のかわいすぎる幼少期や子供時代の画像を確認!

幼少期から可愛いと地元で有名だった比嘉愛未さんのかわいすぎる子供時代の画像がこちらです。

目がくりくりでこの頃から美少女で将来も絶対美人になることが保証されている顔立ちですよね。

少し照れたような表情がとても可愛いです。

こちらもお人形のように可愛いです。「可愛すぎる」と言われる理由もよくわかります。

こちらは、小学生の頃の画像です。活発に遊んでいたそうなので、外で遊ぶことも多かったのでしょうね。肌が日焼けしていますね。

高校時代も健康的でとても可愛いですね。

比嘉愛未さんの幼少期や子供時代はまさに「可愛すぎる」という言葉がぴったりで、現在の面影もあり、目がくりくりでとてもかわいかったです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は比嘉愛未さんはハーフ?出身地は沖縄県具志川市!幼少期や子供時代もかわいすぎる?について調査しました。

比嘉愛未さんは両親が日本人でハーフではありませんでした。

出身地は沖縄県具志川市(現在のうるま市)で、琉球王朝の末裔であること、幼少期や子供の頃からとても可愛くで地元では評判だったということがわかりました。

今後も比嘉愛未さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

比嘉愛未の先祖は王族!両親はエホバの証人?父親もイケメンで母親も美人!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...
比嘉愛未と広瀬アリスがそっくり?木村文乃にも似ている?他にもいる?似てる芸能人を調査!モデルとして芸能界デビューし、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で俳優デビュー後はNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役...

 

スポンサーリンク