佐野勇斗

佐野勇斗にハーフの噂?出身地は愛知県岡崎市!小さい頃や子供時代も可愛い?

7月期の新ドラマ「テッパチ!」に出演が決まった佐野勇斗さん。

中学3年生の頃から芸能活動をスタートし、とにかく一生懸命に役を演じる姿は清々しく老若男女から親しまれています。

佐野勇斗さんは役を演じるとき楽しそうな姿が印象的で、まっすぐな情熱で演技に向き合う姿は見ていて爽快ですね。

ネット上では日本人離れした端正な顔立ちも話題で、これから間違いなくブレイクする逸材と評価も高く今後が楽しみです。

今回は佐野勇斗にハーフの噂?出身地は愛知県岡崎市!小さい頃や子供時代も可愛い?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

佐野勇斗はハーフ?噂の真相を調査!

ドラマや映画で見かけることも多くなった佐野勇斗さんですが、ネット上ではイケメンで日本人離れした顔立ちからハーフ説が浮上しています。

佐野勇斗さんは鼻筋が通ったイケメンですし、日本人の平均よりまつ毛が長いこともハーフの噂が広まった要因と思われます。

日本人の多くは鼻が低い人が多いのも特徴なので、佐野勇斗さんが鼻が高いのでハーフじゃない方が不自然と思うレベルです。

また顔が濃いとの声も多いことからハーフではと思う人も多く、佐野勇斗さん以外にもイケメン俳優がハーフと噂されることも珍しくありませんね。

本当に佐野勇斗さんがハーフだとしても違和感は全くありませんが、ほぼ純日本人の可能性が高くハーフではないと思います。

以前テレビ番組の中で佐野勇斗さんの家族写真が公開されていて、家族写真を見る限り両親とも純日本人で間違いなさそうですね。

ただ佐野勇斗さんが間違いなくハーフじゃないと断定はできないので、純日本人の可能性が高いとしか現時点ではいえません。

佐野勇斗の両親はどんな人?家族・兄弟構成を確認!弟の名前や年齢は?5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
佐野勇斗と平野紫耀が似てる?北村匠海にもそっくり!他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

佐野勇斗の出身地は愛知県岡崎市?生い立ちは?

佐野勇斗さんの出身地は愛知県岡崎市で地元愛が強く、2019年には岡崎観光伝道師にも選ばれ活躍していますね。

舞台挨拶などで地元トークを炸裂させることも多く、いつも岡崎市をアピールできる場所や機会を狙っていると話しているほどです。

小学生時代はヤンチャざかりな佐野勇斗さんは、小学2年の頃にカットモデルをするなどイケメンぶりが際立ってました。

すでに小学生の頃から端正な甘いマスクと透き通った瞳が印象的で、小学6年の頃のモテモテなエピソードがありましたね。

佐野自身の学生時代は非モテだったそうで「大量のチョコを夢見てバレンタイン・デーにスーパーの袋をカバンに忍ばせて登校したこともあるけれど、全然」と肩を落とすも「でも小6の時は一番すごかった。もらった6個のチョコすべて本命。それが僕の唯一のモテ期。…間違えました、女子からもらったのは5個で、残りの1個はお母さんからでした。もちろんそれも本命!」。

引用:HTC

現在の姿からは想像できないエピソードですが、あまりにイケメンだったので女子が近寄って来なかった可能性も十分考えられます。

佐野勇斗さんは14歳のときにジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募するも、残念ながらトップ30に選出されませんでした。

しかし現事務所スターダストプロモーション関係者の目に留まり、16歳になると5人組ボーカルダンスユニットMiLK(ミルク)メンバーに選ばれます。

2014年にMiLK(ミルク)メンバーとしてCDデビューし、翌年には映画『くちびるに歌を』で俳優デビューし歌手と俳優の二刀流として活躍しています。

佐野勇斗さんの名が全国に知れ渡った作品が映画「ちはやふる-結び-」で、主人公の後輩役で個性の強い役を見事に演じました。

映画「ちはやふる-結び-」での演技が高く評価され、第28回日本映画批評界大賞の新人男優賞を受賞し俳優としても活躍の幅を広げていますね。

佐野勇斗の小さい頃や子供時代が可愛い!画像

幼少期の佐野勇斗さんは母親にベッタリだったそうで、大人になって反抗期もありましたが現在も母親とは仲良しですね。

子供の頃は母親がいないと眠れない子供ということで、幼稚園のバスに乗せるのも大変なくらい母親が大好きなほどでした。

僕、小さい頃、とんでもないくらいママっこだったんです

母がいないと寝られないし、

幼稚園の送迎バスに僕を乗せるのなんて、

まさに死闘だったらしいです

引用:M!LKオフィシャルブログ

佐野勇斗さんは幼少期の写真をSNS上にアップしていて、SNS上でも「女の子のようにかわいい!」との声も多く大反響です。

 

可愛さとカッコよさが融合したイケメンの印象が強く、幼少期からキラキラしたオーラを感じる貴重な一枚です。

アイスを頬張る姿がなんとも微笑ましくて、現在の佐野勇斗さんがイケメンなのも納得できる幼少期といった感じですね。

 

幼稚園で佐野勇斗さんお気に入りの先生がいたそうで、お気に入りの先生の隣に座ることができたら泣かずに登園できたそうです。

そんな佐野勇斗さんも高校生になると母親と喧嘩することも多く、母親から「早くお前は東京に行け!」といわれていました。

しかし今では母親と毎日ラインするほど仲良しで、一緒に旅行に行くほど仲良しなのも佐野勇斗さんの人柄の良さも滲み出ていますね。

 

 

どんどん大人になって可愛さからイケメン度が増して、柔らかさとカッコよさに男らしさも相まって国宝級イケメンと称されるのも納得の美貌です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐野勇斗にハーフの噂?出身地は愛知県岡崎市!小さい頃や子供時代も可愛い?について紹介しました。

佐野勇斗さんがハーフとの噂が広まるほどのイケメンながら、ハーフではなく純日本人でほぼ間違いなさそうです。

数多くの作品に出演する佐野勇斗ですが、いろいろな役を演じても自分の「色」を出しすぎないところも俳優として大きな魅力を感じますね。

まだまだ俳優として歌手としてブレイクすること間違いありません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

佐野勇斗の両親はどんな人?家族・兄弟構成を確認!弟の名前や年齢は?5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
佐野勇斗と平野紫耀が似てる?北村匠海にもそっくり!他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

 

スポンサーリンク