佐野勇斗

佐野勇斗のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車も確認!

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。

音楽活動だけでなく、ドラマや映画・CMと多方面で活躍している佐野勇斗さんはギャラや年収もすごそうですよね。

今回は佐野勇斗さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションや愛車についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

佐野勇斗のギャラがすごいと話題!

「ドラゴン桜」の第2シーズンや「真犯人フラグ」など話題のドラマや映画に立て続けに出演している佐野勇斗さんですが、そのギャラはすごいようなんです。

佐野勇斗さんは愛知県岡崎市の出身で1998年3月23日生まれです。2022年6月現在24歳となります。

第25回ジュノンボーイコンテストで現在の事務所であるスターダストの関係者の目にとまりスカウトされ、2014年にM!LKのメンバーになり2021年にシングルCD『Ribbon』でメジャーデビューしました。

2015年からは俳優としても活動し2016年のドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」で初めて連続ドラマに出演し、主人公の義理の息子役として注目を集めました。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合1本300万円くらいだと言われています。

CMはタレントによってランクが決められていて、2000万円〜5000万円程度が相場となっているみたいです。

では気になる佐野勇斗さんのギャラの相場はどれくらいなのでしょうか?

佐野勇斗さんの場合、主演はまだ少ないようですが、話題作には多く出演して、存在感のある役柄を演じられています。

ドラマのギャラは1話で80万円くらいだと推測出来ます。

10話で800万円となるとまだ24歳と若い俳優さんの中では高額ですよね。

映画でも主要な役柄が多いことからギャラは1本100万円くらいだと考えられます。

イケメンで人気もある佐野勇斗さんはイメージもいいのでCMのギャラも1企業の年間契約料が1500万円くらいだと想像できます。

またバラエティー番組にも出演することが多いのでこちらのギャラは1本10万円くらいではないでしょうか。

これは、若手俳優のギャラの中ではかなり高額な方だと思われます。

【画像】佐野勇斗の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー部で寮生活?人気ボーカルダンスグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗さんは、俳優としても活躍しマルチな才能を発揮しています。 佐野勇斗さんは...
佐野勇斗の学歴を調査!出身高校は偏差値58の岡崎西高校?大学は明治学院大学!佐野勇斗さんといえば、大ヒット映画「ちはやふる -結び-」をはじめ、数々のCMやテレビで大活躍している若手俳優です! 俳優の他にダンスボ...

佐野勇斗は年収も凄い?

佐野勇斗さんは年収も凄そうですよね。ここでは先ほどのギャラを踏まえて佐野勇斗さんの年収について確認していきます。

2020年

佐野勇斗さんの2020年のドラマ出演は「FAKE MOTIONー卓球の王将ー」と「俺たちはあぶなくない〜クールさぼる刑事たち」で主演しています。どちらも深夜枠でした。

主演ということで100万円✖️8話が2本で1600万円がドラマでのギャラということになります。

映画・CMへの出演はありませんでした。

2020年の佐野勇斗さんの年収は1600万円と推測出来ます。当時22歳で年収が1600万円とはかなりすごいですね。

2021年

ドラマへの出演は「ドラゴン桜 第2シーズン」「TKYO MER〜走る緊急救命室」「真犯人フラグ」の3作品で主演ではないものの存在感のある役柄を演じていました。

「ドラゴン桜」が10話✖️80万円で800万円・「TKYO MER〜走る緊急救命室」が11話✖️80万円で880万円・「真犯人フラグ」が80話✖️20話で1600万円の合計が3280万円ということになります。

映画は「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」に出演していてこちらのギャラが100万円と考えられます。

2021年もCMへの出演はありませんでした。

この年の年収は3380万円と考えられます。出演作品が増えたことから年収も一気に倍増していますね。

2022年にはCM「キュービーコーワαチャージ」と「シスターBaby Smile」の2本に出演されていてすでに1500万円✖️2本で3000万円ということになります。

2022年7月期のドラマ「テッパチ!」にも出演が決まっているので今年の年収はさらにすごいことになりそうですね。

佐野勇斗の自宅マンションの住所はどこ?愛車も調査!

佐野勇斗さんの自宅マンションの住所は残念ながら明らかになっていません。

現在は一人暮らしをしているようです。

自宅の冷蔵庫にはアイスがぎっしりと詰まっていて1日に18本くらい食べることもあるそうです

すごい量ですよね。ざっと50本はありそうですね。

また自宅で料理をする機会も増えているそうです。

以前はほとんどしなかったそうですが、コロナによる外出自粛期間中はアヒージョ、ナスの甘酢炒めなどを作っていることも明かしています。

栄養バランスも摂れていそうで、とても美味しそうですね。

そして最近では家電にハマっていて欲しいものがたくさんあることを明かしています。

・乾燥機付き洗濯機
・空気清浄機
・加湿器
・オーブン
・パソコン
・薄っぺらい大画面のタブレット
・携帯と連動できる時計
・電動自転車
・小型アクションカメラ

これ全部買ったらとんでもない金額になりそうですね。

そして愛車ですが、2022年3月23日に24歳を迎えた佐野勇斗さんは今年の目標が運転免許取得だそうです。

プライベートでは車の運転免許を取得したいですね。『真犯人フラグ』でも運転するシーンがあったり、『MER』でも大きなトラックを運転していますし、そういう場面の説得力がなくなってしまうので、なんとかしないと。面倒くさがりで家から出たくないというのもあるんですけど、頑張ります!

引用:クランクインtrendより

愛車はまだ持っていない可能性が高そうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐野勇斗さんのギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車も確認!について調査しました。

まだ24歳の佐野勇斗さんですが、ギャラや年収は凄いことがわかりました。

CM出演が増えるとさらに高額になりそうですね。

また自宅マンションの場所は不明ですが、家を出るのがあまり好きではないということなので、自炊したり充実したお家生活を満喫されているようです。

今後も佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】佐野勇斗の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー部で寮生活?人気ボーカルダンスグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗さんは、俳優としても活躍しマルチな才能を発揮しています。 佐野勇斗さんは...

https://nanasepn.com/actor/sano-hayato/39895/

 

スポンサーリンク