佐野勇斗

佐野勇斗の両親はどんな人?家族・兄弟構成を確認!弟の名前や年齢は?

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。

第28回日本映画批評家大賞では新人男優賞を受賞するなど若手実力派俳優の1人です。

今回はそんな佐野勇斗さんの家族について調査しました。

兄弟についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

佐野勇斗の家族・兄弟構成を調査!

佐野勇斗さんは1998年3月23日生まれで2022年6月現在24歳です。

イケメンでかっこいい佐野勇斗さんですが、家族も美男美女であることが想像できますよね。

佐野勇斗さんの家族構成は父親・母親と弟が2人の5人家族です。弟さんとは少し年齢が離れていているようです。

年齢は離れていますが、弟さんたちととても仲が良くサッカーや野球など外で思いっきり遊んでいたそうです。

そんな家族の写真がこちらです。

 

 

佐野勇斗さんの実家は愛知県岡崎市にあり高校卒業までは実家で暮らしていて、仕事の時に上京していたようです。

実家にはマルチーズを飼っていて名前は「サクラ」と言い「さくちゃん」と呼んでいるそうです。

2017年には実家に帰った際に当時95歳のひいおばあちゃんに会ったことをブログで報告していました。

とても素敵なひいおばあさんとのツーショット画像ですね。佐野勇斗さんは家族仲がとてもいいことが伺えます。

佐野勇斗と平野紫耀が似てる?北村匠海にもそっくり!他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
佐野勇斗のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車も確認!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

佐野勇斗の両親はどんな人?父親・母親とは仲良し?

佐野勇斗さんの父親の名前は「かつひこ」さんと言います。

お父さんもとてもイケメンですよね。

父親のかつひこさんは広末涼子さんのファン佐野勇斗さんが映画「ミックス」で共演した時に広末涼子さんから手作り弁当を作ってもらったことがあり、佐野勇斗さんがそのことをかつひこさんに自慢した時、「愛知まで送ってこい!食べるな!」と言われたそうです。

舞台あいさつで「今だから言えるお互いの印象は?」と聞かれると、佐野は「僕の父が、広末さんの大ファンでありまして、うらやましがられた」と笑顔で口にした。

引用:日刊スポーツ

大ファンの広末涼子さんの手作りお弁当を食べたかったお父さんの気持ちはものすごく食べたたっかのでしょうね。

そんな仕事での日々の出来事を報告しているくらいなので、とても仲のいい親子関係であることがわかりますね。

またかつひこさんの誕生日にはブログで感謝の気持ちとお祝いのメッセージを投稿していました。

父上には、本当にお世話になっています。
いつも大きい声で怒ったりはしないけど、
静かに見守ってくれて、
僕が辛い時、しんどい時に、
さらっとメールをくれたりするんです。
イカすぜ!父上!
僕もこんな父親になりたいな!
いつか追いついてみせるぞ😏

いつもありがとう。

20歳になったら、1番最初に乾杯したいな😎

引用:M!LK公式ブログより

 

いつも見守っていてくれて辛い時にはメールをしてくれたりとても優しくて頼りになるお父さんであることは間違いなさそうですね。

佐野勇斗さんの母親は「ひろこ」さんと言います。

とても美人ですよね。女優さんだといってもいいほど整った顔立ちをされていますね。

母親のひろこさんは芸能人が好きで一緒にテレビを見ていた時には「勇斗もこうなるんだよ」と芸能人になることを望んでいたそうです。

佐野勇斗さんが芸能界に入るきっかけもこの母親からの刷り込みがあったからのようです。

幼少期の頃はとても甘えん坊で、母親がいないと眠れなかったり、幼稚園バスに乗せるのに死闘を繰り広げるほど大変だったほどで、ママ大好きな子供でした。

中学まではママになんでも話す子だったそうですが、毎日のように取っ組み合いの喧嘩をしていたということを明かしていました。

 

離れて暮らしている今も、毎日お母さんがLINEをしたり、一緒に旅行をしたりととても仲がいいようです。

佐野勇斗の弟もかっこいい?名前や年齢は?

佐野勇斗さんの2人の弟もイケメンでかっこいいという噂がありました。

 

やはり3人とも目がぱっちりでイケメンであることがわかりますね。

2人の弟さんは4歳差と11歳差があるようです。弟さんはまだ大学生と中学生くらいの年齢ということになりますね。

残念ながら名前は明かされていませんでした。

歳が離れているけれど、3兄弟はとても仲が良く一緒にバレーや野球・サッカーなどをして遊んでいたそうです。

また、ドラゴンボールやワンピースなどのフィギアをたくさん集めてフィギア専用の部屋を作っていたそうです。

佐野勇斗さんは現在でも弟さんの誕生日には必ず連絡をしているほどで、2022年1月には弟たちとスキー旅行に行ったことを明かしています。

滑れなくて泣いていた一番下の弟さんのことを「かわいい」と投稿していて、とても可愛がっていることが窺い知れますよね。

まとめ

今回は佐野勇斗さんの両親はどんな人?家族・兄弟構成を確認!弟の名前や年齢は?について調査しました。

佐野勇斗さんの家族構成は両親と弟2人の5人家族で弟さんとは4歳と11歳と少し歳が離れていることがわかりました。

家族とても仲が良く大切にされていることがわかりました。

今後も佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

佐野勇斗と平野紫耀が似てる?北村匠海にもそっくり!他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
佐野勇斗のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車も確認!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

 

スポンサーリンク