佐野勇斗

佐野勇斗と平野紫耀が似てる?北村匠海にもそっくり!他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。

第28回日本映画批評家大賞では新人男優賞を受賞するなど若手実力派俳優の1人です。

イケメンとしても知られている佐野勇斗さんには似てる人がたくさんいるようなんです。

今回は佐野勇斗さんと似てる芸能人を調査しました。

平野紫耀さんや北村匠海さんの他にもそっくりな人を確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐野勇斗と平野紫耀が似てると話題!世間の声と画像を比較!

佐野勇斗さんとKing & Princeの平野紫耀さんが似てると話題のようなんです。

佐野勇斗さんは1998年3月23日生まれで2022年6月現在24歳です。

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれで2022年6月現在25歳と一歳差で年齢も近いです。

また2人は映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で共演しています。

平野紫耀さんのことを「紫耀ちゃん」と呼ぶ仲のようです。

それでは世間の声と画像を比較してみましょう。

2人が似てるという声がありました。

ツーショット画像を確認してみましょう。

左が佐野勇斗さん右が平野紫耀さんです。

見間違えるほどそっくりというわけでなはいですが、雰囲気が似ていますね。

上が佐野勇斗さん下が平野紫耀さんの画像です。

口元と雰囲気がよく似ていることがわかりますね。

2人ともかっこいいですね。

佐野勇斗のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車も確認!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
【画像】佐野勇斗の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー部で寮生活?人気ボーカルダンスグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗さんは、俳優としても活躍しマルチな才能を発揮しています。 佐野勇斗さんは...

佐野勇斗と北村匠海がそっくり!世間の声と画像を比較!

佐野勇斗さんと北村匠海さんもそっくりだと言われているようなんです。

北村匠海さんはダンスロックバンド・DISH//のリーダーで俳優やモデルとしても活躍しています。

1997年11月3日生まれで2022年6月現在24歳で佐野勇斗さんとは同学年になります。

2人は2020年の深夜ドラマ『FAKE MOTION- 卓球の王将 -』で共演していました。

世間の声を確認してみました。

このような声はありましたが、比較的に少ないように感じました。

では画像を確認してみましょう。

輪郭や目元・鼻・口元がよく似ていますね。兄弟のように見えますね。

佐野勇斗さんと北村匠海さんはかなり似ていると感じました。

他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!

佐野勇斗さんと似てる芸能人を確認しました。

①高橋優斗

1人目は「HiHiJet」の高橋優斗さんです。

ネット上でも「似てる」という声が多くありました。

上が高橋優斗さん・下が佐野勇斗さんです。

比較してみると目元や口元・鼻・輪郭までよく似ています。

パッと見た感じだと見間違えてしまうほどですね。

②浮所飛貴

2人目は「美少年」の浮所飛貴さんです。

こちらも似てるという声が多くありました。

上が浮所飛貴さん下が佐野勇斗さんです。

目と鼻・輪郭がよく似ています。王子様のような雰囲気もそっくりですね。

③磯村勇斗

3人目は俳優と磯村勇斗さんです。

名前も同じ勇斗さんで似ています。

上が磯村勇斗さん・下が佐野勇斗さんです。

輪郭と鼻は似ていますが、そっくりというほどではないかもしれないですね。

④西島隆弘

4人目は「AAA」のメンバーで俳優としても活躍する西島隆弘さんです。

https://twitter.com/xayvppG392RZCye/status/1354088929687789568?s=20&t=JqbYidCRC6iqxtMB_qxl-g

確かに雰囲気がよく似てますね。

特に目元がよく似ているようです。あと王子様オーラが似ていますね。

④窪田正孝

4人目は窪田正孝さんです。

上が窪田正孝さん・下が佐野勇斗さんです。

鼻と輪郭がよく似ていますね。雰囲気もそっくりですね。

⑤伊藤健太郎

5人目は伊藤健太郎さんです。

2人は雰囲気がよく似ていて見間違える人も多くいるようでした。

目元と輪郭がよく似ています。「区別がつかない」という声があるのも納得です。

⑥佐野和真

6人目は佐野和真さんです。

鼻と口元が似ていますが、雰囲気は少し違う気がしますね。

⑥三浦春馬

6人目は三浦春馬さんです。

残念ながら2020年に亡くなられています。

https://twitter.com/shiicorocoro/status/1492837193106149380?s=20&t=d-wX6LIv9SMd43KZXosgQg

こちらも見間違える人がいるほど似ているようです。

目元と雰囲気が似ていますね。

テレビで佐野勇斗さんを見た人が見間違ってドキッとすることも多いようです。

以上佐野勇斗さんと似ている俳優さんをまとめてみました。

何もイケメン揃いでかっこいい方ばかりでした。他にももっといるかもしれないですね。

まとめ

佐野勇斗さんと平野紫耀さんが似てる?北村匠海さんにもそっくり!他にもいる?佐野勇斗さんと似てる芸能人を調査!しました。

佐野勇斗さんにはそっくり芸能人が平野紫耀さんや北村匠海さんをはじめたくさんいることがわかりました。

中でも個人的には伊藤健太郎さんとよく似ていると思いました。

イケメンな方ばかりで、ジャニーズのタレントさんにも似ている人が多かったです。

今後も佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

佐野勇斗のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所はどこ?愛車も確認!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
【画像】佐野勇斗の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー部で寮生活?人気ボーカルダンスグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗さんは、俳優としても活躍しマルチな才能を発揮しています。 佐野勇斗さんは...

 

スポンサーリンク