賀来賢人

賀来賢人に離婚の噂!嫁・榮倉奈々との馴れ初めは?子供は何人で性別は息子と娘?

ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの1人ですよね。

2016年8月に女優の榮倉奈々さんと結婚しお子さんも誕生して私生活も絶好調のようですが、離婚の危機が噂されているようなんです。

今回はそんな賀来賢人さんの離婚の噂について調査しました。

榮倉奈々さんとの馴れ初めやお子さんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

 


賀来賢人と嫁・榮倉奈々の馴れ初めは?デキ婚だった?

賀来賢人さんと妻である榮倉奈々さんが出会ったのは、2014年のドラマ「Nのために」の共演でした。

ヒロインを務めたのが榮倉奈々さんでその榮倉奈々さん演じる希美に葛藤し恋心を抱きながら支えていくという役柄を賀来賢人さんが演じました。

ある殺害現場に居合わせた男女が誰かを庇うために嘘をついたことで物語が複雑に絡んでいく純愛ミステリーでシリアスな内容でしたが、共演者同士はとても仲が良かったそうです。

ドラマが終了した後も共演者やスタッフで飲み会をよくしていたそうで、賀来賢人さんと榮倉奈々さんも友人関係を築いていたようですが、2015年2月12日の榮倉奈々さんの誕生日に2人きりでお祝いしたことで、お互いを意識するようになったのではと言われています。

2016年5月には「フライデー」で2人のデート姿がスクープされました。

デザイナーやフォトグラファーなど業界人が出入りする都内のバーで帽子やマスクで変装することなくオープンにされていたそうです。

待機していたエルメスのスタッフたちに迎え入れられ、店舗内へと入っていく。1時間後、店を後にした榮倉の右手には、エルメスの小さな紙袋が提げられていた。

榮倉が助手席に慣れた様子で乗り込むと、友人男性は後部座席に収まり、賀来は咥えタバコで愛車を発進させるのだった

引用:フライデーより

見事なアイアンクローですね。仲の良さが伝わってきます。

この後友人と別れ、2人でタクシーに乗り彼女の自宅マンションへと向かったそうです。

堂々としていてこの頃から結婚を意識していたのかもしれないですね。

そして交際から約1年後に賀来賢人さんから、榮倉奈々さんに「結婚してください」とプロポーズしたそうです。

プロポーズしたきっかけは「ダウンタウンなう」で次のように語っていました。

また、交際約1年でどのように結婚に踏み切ったのか聞かれ、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」と賀来が答えると、ダウンタウン、坂上らは「うまいことするな~」と口々にツッコミ。

しかし実際にその出来事がプロポーズを決意する出来事となったようで「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」と結婚を申し込んだそう。

引用:「ダウンタウンなう」より

榮倉奈々さんはプロポーズについて「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返答したそうです。

賀来賢人さんも当然「本気です」と答えたそうです。「緊急時に連絡を取れるような関係に慣れていないのが悔しかった」ということからも賀来賢人さんは榮倉奈々さんにかなりゾッコンだったことが伺えますね。

そして2016年8月に結婚が発表されました。

とてもお似合いの2人だったこともあり世間からも祝福されました。

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

引用:ORICON NEWSより

また結婚発表時にお子さんのことについては「妊娠はしていない」と発表していたことと、第一子の誕生が2017年6月だったこともありデキ婚ではなく結婚後すぐに妊娠された可能性が高そうです。

賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!俳優の賀来賢人さんは高学歴でも飾らない性格も魅力ですね。 抜群の演技力とユーモアセンス溢れる人柄で、現在は日曜ドラマ「マイファミリー」で...
賀来賢人は歌上手いけど演技は下手?演技力の評判を確認!デビューやブレイクのきっかけは?脇役から主役まで幅広い役柄を演じる賀来賢人さんは、今や人気ドラマでは欠かせない俳優の一人なのは間違いありません。 コミカルからシリアスま...

賀来賢人の子供は何人?性別は息子と娘?幼稚園はどこ?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供は2人誕生されています。

第一子が2017年6月12日生まれで2022年6月現在5歳となり、

第二子は2021年2月4日生まれで2022年6月現在1歳となります。

性別や名前は公表されていません。

最近は子供の性別を公表しない芸能人も多いですよね。

しかし第一子は女の子ではないかと言われています。

それは「週刊女性」に家族3人で歩く姿がスクープされた時に使っていたベビーカーの色がピンク色だったからです。

確かにこの姿を見ると女の子の可能性が高そうですよね。

賀来賢人さんによると第一子は「奥さんに似ている」そうです。

2人の幼少期の画像から男の子でも女の子でも間違いなく可愛いでしょうね。

また第一子が、通っている保育園は代官山にあるのではないかと言われています。以前佐々木希さんと渡部建さんのお子さんが通っていたところと同じところという噂があり、そこで渡部さんが目撃された代官山の蔦屋書店から徒歩圏内にあるのが「キッズガーデン プレップスクール」だそうです。

この保育園は代官山以外にも広尾や元麻布・自由が丘にありいずれも高級住宅地として有名です。

モンテッソーリ教育やネイティブの英語教師によるレッスンやお受験のクラスもありかなり充実した幼児教育のプログラムが提供されています。

保育料も高めで1が月約20万円もするようです。

通常の私立の幼稚園が2万円〜3万円ということを考えるとかなり高額な料金設定になっていますが、他に習い事をすることを考えると納得な額かもしれないですね。

賀来賢人さん一家も世田谷区に住んでいるという噂があり、代官山なら通いやすい場所にあります。

また賀来賢人さんが保育園の送り迎えを担当しているという情報もありました。

「賀来さんの子煩悩は有名ですよ。保育園への送迎は母親が担当するケースが多いですが、賀来さんは率先して、楽しそうにやっている。他の父親たちもつられて送迎するようになるほどです」(子供を同じ保育園に通わせている主婦)

引用:「FRIDAY」より

かなり子煩悩なことが伺えますね。

賀来賢人さんのInstagramには髪の毛を引っ張って遊ぶ子供も手が投稿されていました。

本当に良いパパであることが確認できますね。

残念ながら第二子についての情報は全くありませんでしたが、とても大切に育てられてることは間違いなさそうですね。

賀来賢人は嫁大好きなのに離婚の噂も?真相を調査!

賀来賢人さんは2020年7月の自身の誕生日に「嫁命」と書かれたクッキーを持った画像を投稿されていました。

そんなに嫁大好きなのに賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫妻に離婚の噂があるようなんです。

噂の真相を調査してみると榮倉奈々さんが賀来賢人さんにDVをしているという噂がありました。

発端は賀来賢人さんが語った育児のエピソードからでした。

魔の二歳児は大変!」という話から育児のストレスが溜まった榮倉奈々さんが賀来賢人さんにあたっているのでは以下という噂になったようです。

また榮倉奈々さんの趣味がキックボクシングなことありストレス発散で賀来賢人さんにDVしているのでは?という話になっていたみたいですが、この噂の根拠は証拠もありません。

賀来賢人さんは先ほどの保育園への送迎だけでなく子供をお風呂に入れたりおむつを替えたりとイクメンとしても知られています。夫婦で協力して子育てをされているのは間違いなさそうです。

そして賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんが俳優の宅麻伸さんと美男美女のおしどり夫婦として有名でしたが、離婚していることから賀来賢人さん夫妻も離婚するのではない?と言われているみたですが、賀来賢人さん夫妻はとても仲が良く離婚する可能性はほぼ0と言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人さんに離婚の噂!嫁・榮倉奈々との馴れ初めは?子供は何人で性別は息子と娘?について調査しました。

賀来賢人さんは榮倉奈々さんとの間に2人のお子さんがいて性別は公表されていませんでしたが、第一子は女の子の可能性が高そうです。

またDVによる離婚の噂もありましたが、根も葉もない事実だということがわかりました。

今後も賀来賢人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!俳優の賀来賢人さんは高学歴でも飾らない性格も魅力ですね。 抜群の演技力とユーモアセンス溢れる人柄で、現在は日曜ドラマ「マイファミリー」で...

https://nanasepn.com/actor/kaku-kento/39787/

 

スポンサーリンク