賀来賢人

賀来賢人のギャラや年収が凄い?自宅マンションの場所は祖師谷!愛車はボルボ?

ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの1人ですよね。

演技力にも定評がありドラマや映画に引っ張りだこの賀来賢人さんですが、ギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

今回は賀来賢人さんのギャラや年収について調査しました。

合わせて自宅マンションや愛車についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


賀来賢人のギャラがすごいと話題!

主役だけでなく脇役まで幅広い役を演じ、数多くのドラマや映画に出演されている賀来賢人さんの気になるギャラについて調査いました。

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんの甥にあたり、高校在学中の2007年に映画「神童」で俳優デビューしました。

2009年には映画「銀色の雨」で初主演し、2012年のドラマ「クローバー」でドラマ初主演を果たしました。

2014年にはNHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子さんが演じたヒロイン花子の兄役を演じ、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」にも沖田総司役を務め注目をされました。

2016年にはドラマ「Nのために」で共演した女優の榮倉奈々さんと結婚し、現在は2児の父親でもあります。

大ブレイクしたのは2018年のドラマ「今日から俺は!!」での主役三橋貴志役でした。

連続ドラマの主演俳優のギャラの相場は1話100万円から200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

では気になる賀来賢人さんのギャラの相場ですが、連続ドラマで主演の場合1話150万円位と言われています。

主演でない場合でも、1話80万円から100万円くらいと考えられます。

俳優としての実績がある方なのでギャラも高額ですね。

ドラマの主演の場合だと10話で1500万円ということになりますね。

賀来賢人さんの映画のギャラは主演で200万円程度だと推測できます。

主演でない場合でも150万円くらいではないでしょうか。

すでに2023年公開の「劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」にも出演が決定しています。

賀来賢人さんは好感度の高いこともあり、数多くのCMにも出演しています。年間契約料は1本3000万円と言われています。

賀来賢人さんはCMのギャラが高いことで有名だそうですが、それでも出演してほしいと思う企業も多いようですね。

賀来賢人はイケメンじゃない?天パでくせ毛で髪型変!でこが狭すぎる?幅広い役柄を演じ俳優仲間からも一目置かれている賀来賢人さんは、ブレイク後も天狗になることなく謙虚なところも魅力的です。 気取らない素朴な...
【画像】賀来賢人がムキムキ化?かっこいい筋肉が話題!腹筋もバキバキ?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

賀来賢人は年収も凄い?

ここでは先ほどのギャラを踏まえて賀来賢人さんの年収について検証していきたいと思います。

2020年から2022年(予想)の年収を確認していきましょう。

2020年

賀来賢人さんは2020年ドラマには「半沢直樹」と「死にたい夜にかぎって」にレギュラー出演していて、2本のドラマにゲスト出演していました。

「半沢直樹」では、部下として重要な役どころを演じました。

「半沢直樹」が全10話で1話80万円と考え800万円、「死にたい夜にかぎって」は主演でしたが深夜ドラマだったこともあり全6話で1話80万円で480万円。

他ゲストで出演したドラマが1話50万円✖️2本で100万円と考え2020年の賀来賢人さんのドラマでの年収は1380万円と推測できます。

映画は主演の「今日から俺は‼︎」をはじめ主演でないもの4本に出演していました。

主演が1本200万円主演でないものが150万円✖️4本で映画の年収は800万円と考えられます。

CMには「ソフトバンク」「サントリー-196℃ ストロングゼロ ガツーン・ホワイトサワー・緑茶伊右衛門」「スズキ ソリオ」「花王 アタックZERO」「日本生命保険」「伊右衛門・特茶」「青山商事」の7社に出演していました。

3000万円✖️7社で2億1000万円の年収があったと考えられます。

2020年の各ケントさんの年収は2億3000万円を超えていた可能性があります。

2021年

2021年の賀来賢人さんのドラマ出演は「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の1本でした。主演ではありませんでしたが、官僚としての保身と医療従事者としての良心に揺れ動く厚生労働省の若手エリート医療技官を演じていました。

全11話でギャラは1話100万円と考え1100万円だったと推測できます。

2021年には映画には出演されていませんでしたが、吹き替えで「きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」にゲスト声優として参加したいました。

こちらが1本80万円だったと考えられます。

CMは「NTTコミュニケーションズ」「エレクトロニック・アーツ『Apex Legends(NS)』」「花王『アタックZERO』「日本生命保険」「ユニリーバ・ジャパン『クリア ヘアプロテクト コンディショナー』「メルカリ」「明治」の7社でした。

3000万円✖️7社で2億1000万円がCMでの年収になります。

2021年賀来賢人さんの推定年収は2億2000万円を超えていたと考えられます。

2022年

まだ途中なので年間のものではありませんが、5月までで推測してみました。

ドラマでは「マイファミリー」に主人公である二宮和也さん演じる鳴沢温人の友人の弁護士役として出演しています。

全11話と考え✖️80万円で880万円と推測できます。

映画は今の所公開予定のものはありませんでした。

CMは「花王『アタックZERO』」「日本生命保険」「サントリー」「日本ケンタッキー・フライド・チキン」の4社でした。

4社✖️3000万円で1億2000万円と考え2022年の5月現在の年収は1億2880万円と推測できます。

この数字はあくまで推測ですが、やはり賀来賢人さんの年収は凄いことが予測できます。

賀来賢人さんの年収はCMでの分が大半を占めていてかなり高額である可能性が高そうです。

賀来賢人の自宅マンションの場所は祖師谷?愛車はボルボで車種は?

賀来賢人さんの自宅マンションは実家の近くだと言われています。

賀来賢人さんの実家の場所は世田谷区の三軒茶屋で地下1階地上4階建てのマンションだと言われています。

「実は、賀来さんの実家はこのマンションのオーナーで地主でもあります。一角に賀来家が住み、他の部屋は人に貸しているようですね。賢人くんの叔母は女優の賀来千香子さん(56)としても有名ですが、彼のおじいさんも地元の名士。おじいさんはいまも元気で、ひ孫になる赤ちゃんを賀来家3世代で可愛がっているそうです」

引用:女性自身より

多忙な賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、育児をサポートしてもらえる両親の実家の近くのマンションに住んでいるそうです。

同じ世田谷区の祖師谷あたりが有力と言われています。

賀来賢人さんは以前は「TOYOTA ランドクルーザー60系」のブラウンツートンが愛車でした。

車を買うと決めてから1年、賀来賢人さんが生まれた年の1989年の車を見つけたときは運命だと感じたそうです。

祖父もランドクルーザー60系に乗っていたことを知りなおさらランドクルーザーへの思いが強くなったみたいです。

この車を処分したのかは不明ですが2021年にはボルボXC90に乗り換えていることがわかっています。価格は800万〜1100万円くらいのようです。

ボルボの3列シートの最上級SUVです。ゆとりある車内空間と、快適性の高さがボルボ XC90の魅力です。居住スペースは広々としており、最大7名が楽に乗車できます。

家族が増えたことで広いSUVを愛車にしたのかもしれないですね。

まとめ

今回は賀来賢人さんのギャラや年収が凄い?自宅マンションの場所は祖師谷!愛車はボルボ?について調査しました。

賀来賢人さんはギャラも年収もかなり高額であることがわかりました。

また自宅マンションも実家近くの世田谷にある可能性が高いことがわかりました。

また愛車はボルボのXC90でした。

今後も賀来賢人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

賀来賢人はイケメンじゃない?天パでくせ毛で髪型変!でこが狭すぎる?幅広い役柄を演じ俳優仲間からも一目置かれている賀来賢人さんは、ブレイク後も天狗になることなく謙虚なところも魅力的です。 気取らない素朴な...

https://nanasepn.com/actor/kaku-kento/39772/

 

スポンサーリンク