賀来賢人

【画像】賀来賢人がムキムキ化?かっこいい筋肉が話題!腹筋もバキバキ?

ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの1人ですよね。

イケメンでかっこいい賀来賢人さんですが、筋肉もかっこいいと話題のようなんです。

今回は賀来賢人さんのかっこいい筋肉について調査しました。

バキバキに割れていると噂の腹筋も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】賀来賢人が増量でムキムキ化?筋肉がマッチョでかっこいいと話題!

賀来賢人さんは1989年7月3日生まれです。身長は公式プロフィールで178cmとなっています。

体重は公表されていませんが、筋肉がムキムキだということもあり標準体重の70kgくらいではないかと思われます。

ワイルドでかっこいい賀来賢人さんの筋肉画像がこちらです。

鍛え上げられた胸筋がわかりますよね。

体脂肪率は推定ですが10%前後ではないでしょうか?

こちらはとても美しい背中のショットです。

肩甲骨のラインがとても綺麗ですね。背中から腰にかけて見事に盛り上がった筋肉は凄すぎです。

運転していて半袖のTシャツからのぞく二の腕もムキムキです。スポーツ選手並みの筋肉がついていることがわかります。

2021年11月に自身のInstagramのストーリーズで「髪が人生最大に長く、身体が人生最大に大きくなっています」と報告していました。

2023年公開の『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の映画版のための役作りなのかただ単に鍛えているだけかは不明ですが、確実に賀来賢人さんのマッチョ化は進んでいるようです。

【画像】賀来賢人は腹筋もバキバキで凄い!

賀来賢人さんは筋肉がムキムキですが、その中でも腹筋がバキバキで凄いんです。

こちらが鍛え上げられた腹筋の画像です。

腹筋だけでなく髪型もかなりワイルドですね。ファンの間からは「何を目指しているのですか?」という声もあるようです。

昔から細マッチョでカッコよかった賀来賢人さんですが、映画やドラマで忙しい合間を縫って筋肉トレーニングをされているのでしょうね。

賀来賢人さんは趣味でサーフィンやダイビングなどのマリンスポーツをされているそうです。

マリンスポーツは体力を使うので筋肉を鍛える上で役に立っているのでしょうね。

賀来賢人の筋トレ方法や食事を調査!

以前は細マッチョだった賀来賢人さんが筋トレにハマったのは妻である榮倉奈々さんの影響があったと言われています。

榮倉奈々さんは映画「図書館戦争」でのアクションシーンのためにトレーニングにハマり、2015年にはアディダスのアンバサダーを務めていました。

とてもスタイルがいいことでの知られていますよね。女性らしいラインを損なわず引き締まった身体がとても綺麗です。

賀来賢人さんは筋肉を維持するために食生活もかなりこだわっているようです。

朝から毎日ガッツリ150g〜200gものステーキを食べているのだそうです。

ステーキの前には、起床後すぐブラ下がり健康器で懸垂20回✖️3セットをしているとも言われています。

また2018年のドラマ「今日から俺は‼︎」の撮影時には毎日400gものステーキを食べていたそうです。

筋肉をつけるためにはトレーニングだけでなく、赤身の肉など良質なタンパク質を摂ることが大切だと言われています。食事とトレーニングでバランスよく筋肉をつけているのでしょうね。

ちなみに賀来賢人さんが目指している筋肉はカンガルーの「ロジャー」君だそうです。

このロジャー君は”アリススプリングスカンガルー救助センター”にいて保護区のボスなんだそうです。

体長は2mもあって、ケンカも強くキックやパンチも強烈で人間では勝てる人がいないのだとか。

筋肉は見せかけだけではなくバケツがグッシャッとひしゃげています。

賀来賢人さんには、これからも理想の筋肉を目指して頑張ってほしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人さんがムキムキ化?かっこいい筋肉が話題!腹筋もバキバキ?について調査しました。

賀来賢人さんの筋肉がとてもムキムキで腹筋もバキバキでかっこいいことがわかりました。

朝からステーキを食べるなどしタンパク質を摂る食生活をしているそうです。

これからも肉体を鍛え上げてくれることでしょう。

これからも賀来賢人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク