賀来賢人

賀来賢人は歌上手いけど演技は下手?演技力の評判を確認!デビューやブレイクのきっかけは?

脇役から主役まで幅広い役柄を演じる賀来賢人さんは、今や人気ドラマでは欠かせない俳優の一人なのは間違いありません。

コミカルからシリアスまで演じ分けられる実力と、イケメン俳優ながら三枚目を演じても違和感ない雰囲気を出せる数少ない俳優ですね。

正反対の役柄を演じられるカメレオン俳優として、イケメン俳優だからこそ三枚目の役を演じれる実力も折り紙付きです。

今回は賀来賢人は歌上手いけど演技は下手?演技力の評判を確認!デビューやブレイクのきっかけは?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

賀来賢人の演技力を確認!世間の声と評判を調査!

高い演技力で数々のドラマや映画に出演している賀来賢人さんですが、気になる演技力について世間の声と評判をまとめていきます。

まずネット上で賀来賢人さんの演技が上手いとのコメントを見ていきましょう。

 

賀来賢人さんの演技力を絶賛する声が多く、全力で演じてるとは思わせない演技力も賀来賢人さんの大きな魅力です。

勢いだけで演技してしまう俳優さんは飽きられてしまいがちですが、賀来賢人さんは抑制を効かせた演技力は持って生まれた才能だと思います。

演じる役によって絶妙なバランス感覚で演じ分けることで、目立ち過ぎない中にも圧倒的な存在感を残せるのが賀来賢人さんですね。

賀来賢人さんの演技力は共演者からの評価も高く、2020年1月公開の映画「AI崩壊」で主演を務めた大沢たかおさんも演技力を絶賛しています。

大沢たかおさんは「賀来君は演技力があるし、彼の年代では稀有な存在の俳優。これからもっと人気が出て活躍すると思います」と絶賛。

「賀来君がすごいのは、現場で演出が変わってもすぐに合わせてくれる所でした。

入江監督の指示をすぐに理解し、瞬時に応える。それと僕が演技のニュアンスを少し変えると、彼も僕に合わせて演じてくれるんです。

本当に優秀だなと思いましたし、彼の年代では稀有な存在の俳優さんだと思いました」

賀来さんがこれまで培ってきた演技力に太鼓判を押しており、その人気に火が付くのは必然だったようだ。

引用:シネマカフェ

大沢たかおさんも圧倒的な演技力で高い評価を受けている一人で、2020年に大沢たかおさんの予言が見事に的中していますね。

賀来賢人さんは演技力が高いだけでなく瞬時に状況判断する能力と、その場の雰囲気を感じ取り演技にアレンジを加えられるのは天性の才能です。

高い演技力があるからこそ幅広い役を演じれる実力と、表情豊かでセリフがない場面でも視聴者を釘付けにできる実力は随一です。

賀来賢人さんの演技力について美輪明宏さんも、セリフがなくて演じれてしまう演技力について褒めていましたね。

「目は口ほどにものを言うというけど、(賀来は)口以上にちゃんとものを言えてて、思いが全部茶の間に伝わっているんです。思いが的確。目は心の窓。目力とも言います。役者にとっては本当に大事なものです。多彩な武器を持っていらっしゃると思いました」

引用:デイリー

数多くの俳優を見てきた美輪明宏さんも絶賛する存在感は、賀来賢人さんが魅力溢れる俳優で周囲を惹き付けるからだと思います。

2014年にドラマ「Nのために」で共演した榮倉奈々さんと結婚し、10代の頃から第一線で活躍し続けてきた榮倉奈々さんの影響も大きいと話します。

TBS系日曜ドラマ「マイファミリー」に出演中の賀来賢人さんですが、同枠で7月期スタート「オールドルーキー」に榮倉奈々さんの出演が決まり注目が集まっています。

【家系図】賀来賢人の家柄がスゴイ?実家は地主でお金持ち!賀来千香子との関係?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人の父親の職業はさくらプロの役員!兄もイケメン?家族・兄弟構成を調査!数多くのドラマや映画に出演する俳優の賀来賢人さんは、セリフがない役柄でも圧倒的な存在感で演じれる数少ない俳優です。 コミカルな役からシリ...

賀来賢人は歌上手いけど演技下手?動画で確認!

数多くの作品に出演し注目を集める賀来賢人さんは、ネット上で歌が上手いと話題になっています。

個人的に賀来賢人さんが歌が上手いとのイメージはなく、これまで歌唱力に注目が集まった印象は少なかったですね。

賀来賢人さんが歌が上手いと言われ出したのは2019年頃で、映画「ライオンキング」で歌ったことで歌唱力に注目が集まりました。

 

賀来賢人さんの柔らかく綺麗な歌声が印象的で、多くの人が歌声に魅了されるのも納得の美声で演技とは違う魅力に溢れています。

賀来賢人さんは幼い頃からライオンキングが大好きで、劇団四季で友人が子供の頃のシンバを演じていた縁もありました。

劇団四季の最終公演を見に行った時には、打ち上げに参加して一緒に歌ったこともあり映画「ライオンキング」への思い入れは誰よりも強いと思いますね。

また賀来賢人さんが所属する事務所アミューズは、毎年12月に所属タレントが歌やダンスなどを披露するイベントで歌声を披露しています。

 

2017年ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」でも歌声を披露していますね。

 

賀来賢人さんの歌が上手いことはファンの間では知られていましたが、まだまだ歌の上手さを知らない人が多いように感じましたね。

圧倒的な歌唱力も魅力の賀来賢人さんですが、演技が下手との厳しい声もありました。

 

 

 

・セリフが棒読み

・発声がちゃんと出来てない(お腹から声が出ていない)

・大物俳優と共演すると下手さが目立つ

・主演ができるほどの実力がない

・特徴がない・印象に残らない

・コメディよりの表現や演技が苦手

・”演技をしてる賀来賢人”を演じてるようなクドさ

・変幻白目しとけばいい”的な感じが苦手

 引用:CHICO BLOG

賀来賢人さんの演技が下手との声もありましたが、演技力というより好き嫌いの部分が大きいように感じました。

もちろん全ての人から評価される俳優はいないので、何かしら批判もあるからこそ一流俳優の証だと思いましたね。

賀来賢人のデビューのきっかけはスカウト?デビュー当時からブレイク後の経歴をまとめてみた!

賀来賢人さんがデビューしたきっかけはスカウトで、たまたま賀来賢人さんの家族写真を見た現在の事務所スタッフが見出しています。

2007年に18歳でデビューした賀来賢人さんですが、オーディションを受けても落ちてばかりで挫折の連続でした。

舞台やミュージカルでのコメディーの芝居も自分だけスベってしまい、共演者が笑いを掴む中で賀来賢人さんだけスベリ続けていたそうです。

ブレイク前の賀来賢人さんは貧乏な日々を過ごし、供給が止まりにくいとされる水道も止められるほど極限生活でした。

18歳でデビューして鳴かず飛ばずだった賀来賢人さんですが、俳優として生活できるようになったのは25歳くらいと話しています。

2014年に出演したNHK朝ドラ『花子とアン』に出演したことで、賀来賢人さんの知名度は全国に知れ渡ることになります。

俳優として賀来賢人さんの新境地を切り開いた作品が、2017年ドラマ「中年スーパーマン左江内氏」での好演ですね。

 

三枚目の役を好演した演技力が大きな話題になり、変顔やトリッキーな動きなど今までにない賀来賢人さんの演技力が光りました。

そして2018年ドラマ「今日から俺は!!」では、原作のイメージを壊すことなく賀来賢人さんだからこそドラマで再現できたと高評価でしたね。

高身長でイケメンな賀来賢人さんが「ふざけ倒す」演技は、ドラマを見た多くの人を良い意味で裏切った名作です。

その後もドラマや映画に欠かせない俳優となった賀来賢人さんは、どんな役も演じきれる日本に欠かせない俳優へと進化しています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人は歌上手いけど演技は下手?演技力の評判を確認!デビューやブレイクのきっかけは?について紹介しました。

今でこそブレイクし知名度抜群の賀来賢人さんも、デビューした当初は演じることに悩み葛藤の日々を過ごしていましたね。

壮絶な下積み生活を経験しているからこそ、賀来賢人さんの演技には説得力があり深みがある演技に見惚れてしまうと思いました。

ブレイクしても新境地を切り開き続ける賀来賢人さんの勇姿が楽しみです。

最後までご覧いただけありがとうございました。

【家系図】賀来賢人の家柄がスゴイ?実家は地主でお金持ち!賀来千香子との関係?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人の父親の職業はさくらプロの役員!兄もイケメン?家族・兄弟構成を調査!数多くのドラマや映画に出演する俳優の賀来賢人さんは、セリフがない役柄でも圧倒的な存在感で演じれる数少ない俳優です。 コミカルな役からシリ...

 

 

スポンサーリンク