賀来賢人

賀来賢人の父親の職業はさくらプロの役員!兄もイケメン?家族・兄弟構成を調査!

数多くのドラマや映画に出演する俳優の賀来賢人さんは、セリフがない役柄でも圧倒的な存在感で演じれる数少ない俳優です。

コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じ、美輪明宏さんも賀来賢人さんの演技力を絶賛していることでも知られていますね。

2016年には女優の榮倉奈々さんと結婚するなど、公私ともに順調なことも俳優として魅力が増すのは間違いなさそうです。

今回は賀来賢人の父親の職業はさくらプロの役員!兄もイケメン?家族・兄弟構成を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

賀来賢人の家族・兄弟構成を調査!叔母は賀来千香子?

賀来賢人さんは両親と3歳年上の兄の4人家族で、祖母は女優の賀来千香子さんで賀来賢人さんが5歳になるくらいまで一緒に生活していました。

賀来千香子さんは2012年に俳優の宅麻伸さんと離婚しているので、宅麻伸さんは元祖父で2人の関係性も良好です。

賀来千香子さんと賀来賢人さんは「ちーちゃん・賢人」と呼び合う仲ですが、以前は賀来千香子さんを「おばさん」と読んで怒られたそうです。

ネット上で賀来賢人さんの母親が賀来千香子さんとの噂もありますが、賀来千香子さんは祖母で母親ではありません

 

父親の賀来稔晴(としはる)さんは賀来千香子さんの実兄ですが、一般の方なので顔画像などは公表されていないようです。

母親については詳細はわかりませんが、かなりの美人で天然な性格で韓国出身の男性デュオ東方神起のファンといわれています。

母親の天然エピソードとして有名なところでは、餃子を作りすぎてしまい実家で12日連続で餃子が続いたことがあったそうです。

3歳年上の兄は学生時代かなりヤンチャだったそうで、賀来賢人さんの両親は学校に呼び出されることもあったようですね。

そして賀来千香子さんの父親で賀来賢人さんの祖父にあたる賀来昭一郎さんは元富士銀行の重役で、「カンツォーネ(イタリアのポピュラー・ソング)」を歌うのが大好きです。

祖父は自分の歌声をCDに録音して賀来賢人さんに渡すそうですが、賀来賢人さんは祖父からもらったCDを一度も聞いたことがないそうです。

賀来千香子さんの母親で賀来賢人さんの祖母にあたる賀来ヨシ子さんとは、仲良しでメールのやり取りをする関係ですね。

賀来賢人さんが出演するドラマや映画をチェックしていて、見た感想をメールで送ってくれる優しい祖母でした。

賀来賢人の学歴は?出身高校は暁星学園で偏差値は70!大学は青学で中退した?正統派イケメンで演技力にも定評がある賀来賢人さんは、主演から脇役まで幅広く演じ魅力的な若手俳優の一人です。 2018年に主演を務めた映画...
【画像】賀来賢人の中学・高校の卒アルを確認!高校時代の部活はバスケ部?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

賀来賢人の父親の職業はさくらプロの役員!経歴もすごい?母親はどんな人?

賀来賢人さんの父親の賀来稔晴さんはエリートで、以前はカード会社大手クレディセゾンを立ち上げた元代表取締役社長の堤清二さんの秘書を務めていました。

堤清二さんは西武鉄道グループから流通部門を独立させて、セゾングループを作り上げた大物実業家として知られています。

セゾングループは入社するのも難しいとされますが、賀来稔晴さんは社長秘書として働いていたので優秀なのは間違いありません。

大企業の秘書として働きながらビートルズのコピーバンドをしていたそうで、一時は日本を離れイギリスで音楽活動をしていた本格派ですね。

2008年に「リバプールボーイズ」というバンドを結成し、バンドでkakutの名前でポール・マッカートニーのパートを務めているのが賀来稔晴さんといわれています。

2010年には「BEATLESバンドコンテスト」で優勝していて、ロンドンで演奏したときには現地の新聞社に取材されるほどの実力です。

クレディセゾンで働いていた賀来稔晴さんの現在は、国民的漫画「ちびまる子ちゃん」作者さくらももこさんの事務所「さくらプロダクション」で働いています。

さくらももこさんは2018年に亡くなられていますが、賀来稔晴さんはさくらプロダクションの役員として会社を支えています。

賀来稔晴さんがさくらプロダクションで働くきっかけは、さくらももこさんと賀来千香子さんが親しい間柄でした。

さくらももこさんが賀来千香子さんにお願いして、賀来稔晴さんにプロダクションを手伝って欲しいと頼んだといわれています。

さくらももこさんは賀来稔晴さんに、「小さな会社だけどお金の心配はしないで。私が死んだあとも追悼展をすれば収入になるし、著作権収入もあります」と話したとされます。

さくらももこさんの言葉を聞くだけで、いかに賀来稔晴さんが優秀な方なのかが伝わってきますね。

他にもさくらももこさんはビートルズの大ファンだったので、同じくビートルズが大好きな賀来稔晴さんと意気投合したともいわれていますね。

賀来賢人さんの母親については美人で天然との情報はありますが、賀来賢人さんと母親も仲良しなのは間違いなさそうです。

賀来賢人さんはお正月には家族や賀来千香子さんも勢揃いするそうで、家族全員で過ごしていることからも幸せなのが伝わってきます。

賀来賢人の兄もイケメン?職業は何してる?【写真】

賀来賢人さんの3歳年上の兄は一般の方ですが、昔はヤンチャをしていて賀来賢人さんは子供時代は兄が怖かったそうです。

兄の職業については会社員ではといわれていますが、現時点では会社員なのか職業について詳細はわかりません。

もし賀来賢人さんと同じ芸能関係の仕事をしていたとすれば、何かしら情報が出てくると思うので芸能関係ではなさそうですね。

顔画像については子供の頃に賀来賢人さんと撮った画像を見ても、賀来賢人さんと兄はそっくりなのでイケメンなのは間違いないと思います。

学生時代は兄がヤンチャして学校に呼ばれる一方で、賀来賢人さんは真面目で学校に呼び出されることはなかったそうです。

しかし賀来賢人さんが高校生の頃に反抗期に突入し、家族とも口を利かず兄とは5~6ほど会話もなく険悪だったようですね。

険悪なままでしたが親戚の結婚式に参加したとき、家族同室で宿泊したことで兄とも和解し話すような関係に戻りました。

現在は2人で食事に行くなど関係も良好で、賀来賢人さんと榮倉奈々さんとの間に子供が生まれたときも兄は喜んでくれたと話していましたね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人の父親の職業はさくらプロの役員!兄もイケメン?家族・兄弟構成を調査!について紹介しました。

賀来賢人さんの家族構成について調査してきましたが、賀来千香子さんと一緒に住んでいた時期があったのは驚きでしたね。

賀来賢人さんの祖父も父親もエリートながら、人間味もある人柄でとても楽しい家庭環境で育ち現在の賀来賢人さんがいるんだなと思いました。

賀来賢人さんにも温かく幸せな家庭を築きながら、さらに俳優として多くの役柄を演じ存在感を発揮してほしいところです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

賀来賢人の学歴は?出身高校は暁星学園で偏差値は70!大学は青学で中退した?正統派イケメンで演技力にも定評がある賀来賢人さんは、主演から脇役まで幅広く演じ魅力的な若手俳優の一人です。 2018年に主演を務めた映画...
【画像】賀来賢人の中学・高校の卒アルを確認!高校時代の部活はバスケ部?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

 

 

スポンサーリンク