賀来賢人

賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

俳優の賀来賢人さんは高学歴でも飾らない性格も魅力ですね。

抜群の演技力とユーモアセンス溢れる人柄で、現在は日曜ドラマ「マイファミリー」でも鍵を握る存在ではないかと注目されています。

プライベートでは女優の榮倉奈々さんと結婚後も人気は上昇し、ありのままの姿を公開するところも多くの人から共感を呼んでいますね。

そんな賀来賢人さんは多くの有名人に似てるといわれています。

今回は賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

賀来賢人とワンオク・takaが似てる?世間の声と画像を比較!

ONE OK ROCKのTakaさんと賀来賢人さんが似てると話題で、賀来賢人さんとTakaさんは親戚との憶測があるほどです。

2人が似てるとの噂が広まったのが2015年頃で、シャープな顎や鼻筋が通ってるところなど共通点も多いのが特徴です。

さらに賀来賢人さんとTakaさんは年齢も1歳差ということで、Takaさんの方が1歳年上なので本当の兄弟と勘違いしても違和感はありません。

そして賀来賢人さんは歌も上手なことでも知られていて、ONE OK ROCKのTakaさんと歌が上手いところも似ています。

目は2人とも切れ長ですがTakaさんの方がより目ですし、耳は賀来賢人さんよりTakaさんの方が大きいところが違う点ですね。

 

顔のパーツごとに見ると似てる部分と似てない部分こそありますが、総合的に見ると間違いなく2人は似てると思います。

またネット上では賀来賢人さんとTakaさんが仲良しとの情報もありましたが、こちらは現時点で交流関係については不明でした。

 

ただ2人とも同じ事務所のアミューズに在籍しているので、それなりに交流関係があって仲良しな可能性も十分考えれます。

Takaさんの方がワイルドな感じで賀来賢人さんと少し違いますが、シャープな顔立ちや年齢も近く似てる部分が多かったですね。

賀来賢人は歌上手いけど演技は下手?演技力の評判を確認!デビューやブレイクのきっかけは?脇役から主役まで幅広い役柄を演じる賀来賢人さんは、今や人気ドラマでは欠かせない俳優の一人なのは間違いありません。 コミカルからシリアスま...
【家系図】賀来賢人の家柄がスゴイ?実家は地主でお金持ち!賀来千香子との関係?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

賀来賢人と尾上松也がそっくり?世間の声と画像を比較!

歌舞伎役者で俳優としても活躍する尾上松也さんは、人気ドラマ「半沢直樹」シリーズで賀来賢人さんと共演しています。

最近は歌舞伎役者の方がドラマ出演することも増えて、俳優とは違った迫力ある演技に魅了される人が続出していますね。

ドラマを見ていた視聴者から「2人は似てる!」との声が多く、ドラマを見ていて見分けがつかなくなる人もいたほどです。

ドラマで賀来賢人さんか尾上松也さんか見分けがつかない人は、どちらがドラマに出演してるか考えるも2人ともドラマに出演していました。

2人の顔を比較すると目と眉毛の形こそ違いますが、顔の輪郭や雰囲気などはソックリで鼻や口元だけ見たら区別がつかないレベルですね。

個人的な印象だと賀来賢人さんがキリッとした顔立ちなのに対し、尾上松也さんはキリッとした中にも柔らかさを感じる顔立ちという印象を受けます。

そして賀来賢人さんも尾上松也さんも中性的な顔立ちという印象もあるので、賀来賢人さんも女形を演じたら間違いなく美人だと思いますね。

また賀来賢人さんの方が若干シュッとしている感じで、尾上松也さんの方が賀来賢人さんより少しふっくらしてるように見えます。

他にもいる?賀来賢人と似てる芸能人を調査!

1.アダムドライバー

映画「スターウォーズ」などに出演する俳優アダムドライバーさんは、賀来賢人さんと雰囲気や顔の輪郭が似てると思います。

個人的には見間違うほど似てる感じはしませんでしたが、ネット上では「親子じゃないか?」との声もあるようです。

他にも賀来賢人さんとアダム・ドライバーさんについて、「何となく似てる」との声が一番多いように感じましたね。

2.ノ・ミヌ

韓国俳優のノ・ミヌさんと賀来賢人さんも顔のパーツが似ていて、ノ・ミヌさんと賀来賢人さんこそ兄弟ではと勘違いしそうになります。

賀来賢人さんはパーマの髪型が印象的ですが、もしノ・ミヌさんもパーマにしたら見分けがつかないレベルかなと思いますね。

ノ・ミヌさんが塩顔といわれているのに対して、賀来賢人さんは醤油顔ですがネット上でも似てるとの声が多くありました。

https://twitter.com/yukiko_ELF/status/1081176432477319168?t=Jo-jbpwyTUEqhgdQ3WCw8A&s=19

3.秋元龍太朗

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニックス賞を受賞した秋元龍太朗さんは、賀来賢人さんと雰囲気が似てると思います。

顔のパーツの中でも鼻の部分が似てる印象を受けますし、ネット上でも「細めで見ると秋元龍太朗さんに見える」との声がありました。

秋元龍太朗さんも賀来賢人さんも爽やかな雰囲気が特徴的で、2人とも自然と人を惹き付ける魅力があるところも共通点ですね。

4.はじめしゃちょー

人気YouTuberはじめしゃちょーと賀来賢人さんは、本人達も似ていると認め合い意気投合したほどです。

ネット上では「変顔してるときの顔が似てる」との声や、「誰もが一度は2人が似てると思う」との声には納得です。

見た目の中でも顔の輪郭・鼻・口元が似てるとの声が多く、お互いに似てると認め合うなんて珍しいと思いましたね。

5.石橋貴明

 

一時代を築いたお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんとも、「油断していると見分けがつかないかも?」との声がありました。

2人に顔の輪郭や目が似ていると感じる人が多く、年齢も離れているので「親子でも違和感ない」と感じる人もいましたね。

不意に見せる賀来賢人さんの何気ない表情と、石橋貴明さんと見た目が似ている瞬間があるかなというのが率直な感想です。

6.片桐仁

お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さんは、最近ではドラマや映画などでも活躍し知名度も急上昇していますね。

賀来賢人さんと片桐仁さんは鼻や口元が似ている感じで、ネット上でも「賀来賢人さんが年齢を重ねたら似てくる」との声が印象的でした。

片桐仁さんがイケメンになったのが賀来賢人さんという感じで、持っている雰囲気も2人は似てるかなと思いました。

7.木村拓哉

 

国民的アイドルグループSMAPの元メンバー木村拓哉さんは、SMAP解散後も第一線で活躍し続ける日本を代表する俳優でもあります。

賀来賢人さんと若い時の木村拓哉さんが似てるとの声があり、雰囲気はもちろん眼力も2人は似てるなと思うますね。

見分けがつかないほど似てる感じはしませんが、2人とも間違いなくイケメンで爽やかなところも似てる部分です。

8.ラウール

アイドルグループSnow Manのラウールさんと賀来賢人さんは、この2人こそ見分けがつかないレベルじゃないかと思います。

もちろん顔立ちも似てるのに加えて髪型もソックリで、パーマがかかったヘアスタイルのラウールさんと賀来賢人さんは似てます。

ラウールさんの独特の雰囲気と色気も似てる要素で、賀来賢人さんがキレッキレのダンスを踊ったところも見てみたいですね。

9.高嶋政伸

個性的な演技力が魅力の高嶋政伸さんと賀来賢人さんも似ていて、とくに高嶋政伸さんが微笑んだときの表情が似てると思いました。

賀来賢人さんが高嶋政伸さんと同じ年齢になったとき、もっと2人は似てくるのは間違いないと思えるほどですね。

また若かりし頃の高嶋政伸さんと賀来賢人さんが似てるとの声も多く、賀来賢人さんがヒゲを生やしたら高嶋政伸さんに似てると思います。

https://twitter.com/denkichigoing/status/1518502231171280896?t=h9qdKNFqfvAG_OWFweXtbQ&s=19

10.奥野瑛太

俳優の奥野瑛太さんと賀来賢人さんも似てるの声があり、賀来賢人さんが坊主頭のときが奥野瑛太さんが似てる印象です。

顔のパーツとしては鼻が似てるかなという感じですが、すごく似てるかといわれると微妙かなと個人的には思います。

奥野瑛太さんの強い眼力が賀来賢人さんと似てるとの声もあり、目は賀来賢人さんと奥野瑛太さんは似てるなと感じましたね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について紹介しました。

賀来賢人さんと似ている有名人は多くいましたが、その中でもワンオクのTakaさんと尾上松也さんは似てるとの声が多かったですね。

賀来賢人さんはイケメンながら自分をさらけ出す姿も印象的で、俳優として大ブレイクの裏には苦労した若手時代があります。

苦労して下積み生活を経験したからこそのオーラが滲み出ていて、多くの有名人と似てるとされる端正な顔立ちも魅力ですね。

これからも賀来賢人と似てる有名人が増えると思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

賀来賢人は歌上手いけど演技は下手?演技力の評判を確認!デビューやブレイクのきっかけは?脇役から主役まで幅広い役柄を演じる賀来賢人さんは、今や人気ドラマでは欠かせない俳優の一人なのは間違いありません。 コミカルからシリアスま...
【家系図】賀来賢人の家柄がスゴイ?実家は地主でお金持ち!賀来千香子との関係?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

 

スポンサーリンク