賀来賢人

賀来賢人はイケメンじゃない?天パでくせ毛で髪型変!でこが狭すぎる?

幅広い役柄を演じ俳優仲間からも一目置かれている賀来賢人さんは、ブレイク後も天狗になることなく謙虚なところも魅力的です。

気取らない素朴な感じも好印象で老若男女から愛される存在で、コミカル演技の中でも肝心なところは決める俳優ですね。

賀来賢人さんといえば変顔をすることも多いのも特徴で、演じる役を徹底的に追求し演じる姿はとても印象的です。

そんな賀来賢人さんですがイケメンじゃないとの声もあり、見た目が変と感じる人も少なからずいるようですね。

そこで今回は賀来賢人はイケメンじゃない?天パでくせ毛で髪型変!でこが狭すぎる?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

賀来賢人はカッコよくないしイケメンじゃない?世間の声や評判を調査!

若手俳優の中でも注目株でイケメンの賀来賢人さんですが、実はそんなにイケメンじゃないとの声もありましたね。

どんなにイケメンで人気がある俳優でも、もちろん人それぞれ好き嫌いがあるので賀来賢人さんをカッコよくないと思う人がいるのも事実です。

ネット上で「賀来賢人さんはイケメンですか?」と質問へのベストアンサーです。

令和のイケメンではないと思う。

でも昭和のイケメンって感じ。

引用:YAHOO!知恵袋

こちらのベストアンサーは何となく言いたいことが伝わってきて、賀来賢人さんは昔ながらのイケメンとの回答に納得ですね。

また賀来賢人さんは演技の中で変顔をすることも多いので、おふざけのイメージが強いのもイケメンじゃないと感じる理由かなと思います。

賀来賢人さんの変顔は面白く印象に残るので、本当はイケメンなのに変顔の印象が強烈に残ってしまう人もいるようです。

 

 

 

賀来賢人さんはコミカルな演技も印象的な俳優で、振り切った演技についても好き嫌いがハッキリ別れている感じです。

やはりコミカルで振り切った迫真の演技が印象に残る一方で、あまりにも強烈な変顔がイケメン度を下げていると思いますね。

【画像】賀来賢人がムキムキ化?かっこいい筋肉が話題!腹筋もバキバキ?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人に離婚の噂!嫁・榮倉奈々との馴れ初めは?子供は何人で性別は息子と娘?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

賀来賢人は髪型が変?くせ毛や天パが気になる?

いろいろな髪型にすることも多い賀来賢人さんですが、くせ毛で髪質が固いことで苦労することも多いと話していました。

2021年6月に出演した「ぴったんこカン・カン」に出演した際に、中条あゆみさんからの質問に次のように答えています。

中条から「どういう寝方をされているか、教えて下さい。いつも髪型がすごいことになってる。朝、現場に来られると」と質問され、賀来は「寝方っていうより、僕の髪が問題。めちゃめちゃ髪質が固い」と打ち明けた。

引用:スポニチ アネックス

髪質が固いことで起床したときに紙が爆発することも多く、仕事前にメイクさんが髪を直すのにジェル1本くらい使うほどです。

さらに撮影中に汗で髪が膨らむので髪型を直したりと、賀来賢人さんは「くせ毛に産まれてほしい。この苦しみを味わってほしい」と話すほどでしたね。

賀来賢人さんは自身の髪について「くせ毛・固い髪質。天然パーマ」を公言していて、雨の日や湿度の高い日は髪が大変なことになっています。

賀来賢人さんは天パを生かした髪型のことが多く、天パで強弱をつけた髪型で見た目の雰囲気を変えていることが多いです。

ネット上では賀来賢人さんの天パに好意的な意見が目立ちました。

 

賀来賢人さんの天パは気になるというよりも、いつも天パな賀来賢人さんを見ているので気にならないのかなと思いました。

ネット上で検索しても「賀来賢人さんの天パがカッコいい」とのコメントが多いので、天パやくせ毛が好意的に受け止められていましたね。

好意的な意見が多い印象を受ける一方で、賀来賢人さんの髪型が変とのコメントも複数ありました。

 

 

演じる役柄で変な髪型のことも多い賀来賢人さんですが、変な髪型でもカッコいいと感じてしまう人が多いのは間違いありません。

賀来賢人は小顔だけどでこが狭すぎる?

賀来賢人さんは身長178cmと高身長でスタイル抜群ですし、なんといっても小顔なところもイケメン度をアップさせています。

小顔で顔のパーツも整っているの賀来賢人さんの特徴で、ネット上でも賀来賢人さんの小顔についてコメントが複数ありました。

 

 

小顔な人は骨格が小さいためおでこも狭い人が多く、賀来賢人さんもおでこが狭いと感じる人が多いのも納得ですね。

賀来賢人さんは小顔で顔立ちがハッキリしてるとの声も多く、小顔で高身長でスタイル抜群と三拍子揃っています。

小顔がカッコいいとの声がある一方で、小顔だけど「でこが狭い」との意見もありました。

 

 

おでこが狭いから賀来賢人さんが苦手との声もあり、賀来賢人さんのおでこが狭いことが気になる人もいましたね。

おでこが狭いな〜」と気になってしまうと目が行ってしまい、どんどん賀来賢人さんのおでこに違和感を覚えるのかもしれません

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人はイケメンじゃない?天パでくせ毛で髪型変!でこが狭すぎる?について紹介しました。

賀来賢人さんはイケメンじゃないとの声もありましたが、総合的に見てもイケメンとの声の方が多い印象をウケましたね。

天パで撮影中に髪型を手直しするのは驚きですが、そんな苦労も感じさせない爽やかさも賀来賢人さんの大きな魅力です。

今後もイケメンで愛嬌ある賀来賢人さんの活躍に期待は膨らむばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】賀来賢人がムキムキ化?かっこいい筋肉が話題!腹筋もバキバキ?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人に離婚の噂!嫁・榮倉奈々との馴れ初めは?子供は何人で性別は息子と娘?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

 

スポンサーリンク