賀来賢人

【画像】賀来賢人の中学・高校の卒アルを確認!高校時代の部活はバスケ部?

ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの1人ですよね。

イケメン俳優としても知られている賀来賢人さんですが、どのような学生時代だったのでしょうか?

今回はそんな賀来賢人さんの卒アルを調査しました。

部活についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】賀来賢人の中学時代の卒アルを確認!

賀来賢人さんは小学校から高校まで私立の男子校に通っていました。

出身小学校は暁星小学校で高校まで系列校で過ごしています。

都内でも難関校として知られていて学費も初年度で100万円を超えることから富裕層が多いことでも知られています。

賀来賢人さんも「お受験」をしてこの学校に入学しました。

1996年4月に入学し、2002年3月に卒業しています。

小学校入学時の賀来賢人さんがこちらです。

学生棒がよくお似合いで可愛いですね。

小学時代はサッカー部に所属していました。

暁星小学校は体育の授業以外に「サッカー」の授業がありかなり熱心に授業に取り入れていたようです。

子供の頃からかなり背が高かったようですね。隣の子と比べても頭ひとつ大きいことがわかります。

2002年4月に暁星中学校に入学し2005年3月に卒業しています。系列校ということもあり内部進学しました。

中学時代も男子校だったので女子ウケのことは全く考えていなく面白いことをすることが好きだったそうです。

わざと授業中に8回トイレに行って「お前、またトイレか!」と突っ込まれるようにしていたそうです。

その他にも授業中にいきなり叫んだり、サッカーをしているときにドリブルをしながら靴を脱いだり、バスケットボールのドリブルをしながら体操服を少しずつ脱げてしまうようにしたりと芸人顔負けの技をしていたそうです。

賀来賢人さんが2枚目だけでなく3枚目の演技がうまいのは中学時代に培われたものがあったからなのかもしれないですね。

中学生の時の画像がこちらです。すでに整った顔立ちをしていて中学生には見えないほど完成されてますね。

中学1年生の時には友達の紹介で女の子とデートすることになり、池袋で待ち合わせをすることになったのですが、女子に免疫がなかった賀来賢人さんは待ち合わせ場所で彼女を見かけた途端に怖気付いてしまい声をかけずに帰ってしまったそうです。

かなりウブな中学時代だったようですね。

賀来賢人のギャラや年収が凄い?自宅マンションの場所は祖師谷!愛車はボルボ?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人はイケメンじゃない?天パでくせ毛で髪型変!でこが狭すぎる?幅広い役柄を演じ俳優仲間からも一目置かれている賀来賢人さんは、ブレイク後も天狗になることなく謙虚なところも魅力的です。 気取らない素朴な...

【画像】賀来賢人の高校時代の卒アルを確認!

賀来賢人さんの出身高校は暁星高校で、2005年4月に入学し2008年3月に卒業しています。

高校までエスカレーターで進学しています。

賀来賢人さんの高校時代の卒アルがこちらです。

爽やかなイケメンですよね、

運動神経万能だったそうです。

高校時代の賀来賢人さんは、「とにかくモテたかった」そうで、他校の女子校の文化祭に行って、自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ほど作って配っていたそうです。そのうち10人ほどと会ったと明かしています。

中学時代とは違い女子に自分からアプローチしていたのですね。

高校時代の賀来賢人さんは何度か芸能事務所からスカウトされたことがあり、事務所に電話をかけようとしたことがあるそうですが、母親に止められたそうです。

高校3年生の時に叔母である賀来千香子さんが持っていた写真が、現在の事務所のスタッフが見たことが芸能界に入るきっかけとなりました。叔母の賀来千香子さんの事務所ということもあり母親もこの時は反対しなかった王です。

俳優デビューも高校3年生の時で、映画「神童」ぶ出演しました。

その後高校時代に『Little DJ〜小さな恋の物語』と『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の映画に出演していました。

暁星高校はかなりの難関校なので、学業と仕事の両立は大変だったことが想像できます。2008年4月には青山学院大学に進学しているので、勉強もしっかりされていたのでしょうね。

賀来賢人の学生時代の部活はバスケ部?エピソードも?

賀来賢人さんは中学・高校時代とバスケットボール部に所属していて、レギュラーとして主力選手として活躍していたそうです。

好きなバスケットボール選手は「コービー・ブライアント」選手でNBAをよく観戦しているそうです。

「今日から俺は!!」のメンバーとバスケットボールをする動画がこちらです。

軽々とゴールを決めていました。6年間バスケットボール部だったのでフォームもとても綺麗ですね。

学生時代のユニフォーム姿がこちらです。

高校時代は男子校だったこともあり、対戦相手のマネージャーが女子だった場合は「一番ムカついた」そうです。

また「応援も女子とかいたり。多分彼女なんでしょうね、なんかそういう軍団がいたりとか」「すっごいみすぼらしい気持ちになるんですよ。だからこそ絶対こいつらを叩き潰してやる!そのモチベーションに繋がるんですよね」と話されていました。

確かにそういう場合は絶対に負けたくないと思って試合にも熱が入りますよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は賀来賢人の中学・高校の卒アルを確認!高校時代の部活はバスケ部?について調査しました。

賀来賢人さんは中学・高校時代の6年間バスケットボール部に所属していたことがわかりました。

中学時代から端正な顔立ちで運動神経も万能で面白いことが大好きな学生だったそうです。

高校3年生の時に俳優デビューしていました。

今後も賀来賢人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

賀来賢人のギャラや年収が凄い?自宅マンションの場所は祖師谷!愛車はボルボ?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...

https://nanasepn.com/actor/kaku-kento/39583/

 

スポンサーリンク