佐野勇斗

佐野勇斗は筋肉がムキムキ!腹筋もすごい?太ってたけど激痩せでかっこいい!

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。

とてもイケメンな佐野勇斗さんですが、筋肉もムキムキだと話題になっているようなんです。

今回は佐野勇斗さんのムキムキな筋肉について調査しました。

腹筋や激痩せしてさらにカッコ良くなったという噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐野勇斗は太ってた?10kg激痩せした理由は?

2022年7月からドラマ「テッパチ!」で自衛官候補生を演じる佐野勇斗さん。

以前から太っていたという印象はあまりない佐野勇斗さんですが、実は10kgも激痩せしたそうなんです。

本人も自身のブログでこのように明かしていました。

10キロくらい落ちました😏
今は特に食事制限はしてないんですけどね
去年やっていた舞台で体重が急激に落ちました

引用:佐野勇斗オフィシャルブログより

また事務所からも「絶対にキープするように」と言われているそうなんですが、「でも僕、ご飯好きなんですよね~…頑張ります」とのことでした。

舞台というのは2019年に主演を務めた「里見八犬伝」のことで1公演3時間の間に激しい殺陣のなどがありとてもハードだったようです。

その頃の画像がこちらです。

現在より少しお顔ふっくらしていて丸い印象がありますね。

2022年の真犯人フラグの頃には顔がスッキリされていました。

2021年2月には16時間断食生活に挑戦していたこともブログで明かしていました。

理由については役で減量するためではなく興味本位だったそうです。

オリエンタルラジオの中田さんのYouTube大学でこの方法を学んだそうで、身体の毒素が抜けたりアンチエイジングにもなりさらには病気にかかりにくくなるそうで、腸を休ませることが大切だそうです。

16時間も断食するのは、結構きついそうでブログ最後には「お腹すいた」と書かれていました。

事務所から体重をキープするようにとのお達しが出ていることからも16時間断食を現在でも続けられているのかもしれないですね。

賀来賢人に離婚の噂!嫁・榮倉奈々との馴れ初めは?子供は何人で性別は息子と娘?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!俳優の賀来賢人さんは高学歴でも飾らない性格も魅力ですね。 抜群の演技力とユーモアセンス溢れる人柄で、現在は日曜ドラマ「マイファミリー」で...

佐野勇斗の筋肉がムキムキでかっこいいと話題!画像

佐野勇斗さん鍛え抜かれた筋肉が凄いと話題になっているようなんです。

ドラマ「テッパチ!」の役作りのために1日4食にして筋トレに励んでいるそうです。

役作りのため短髪にし、10キロ以上の増量を敢行。1日4食でトレーニングに励み「体を見せるシーンも多くあるので、注目してほしい。熱く、面白く、泣ける。そして、男たちの肉体美が光る!そんな作品になると思います」と気合十分。トランペットも特訓中で「音を鳴らすこともままならない状況ではありますが、日々練習をして最終的には吹けるようになりたいな!とひそかに思っております!」と燃えている。

引用:デイリースポーツより

以前は10kg減量していたのを今回は筋肉をつけながら10kg増量しているようで役作りとはいえ大変なことは間違いなさそうですね。

以前、佐野勇斗さんはトレーニングはジムでしていて信頼するトレーナーの「しょうた」さんのもとで鍛えられているそうなんです。

本当に体が変わるそうで、楽しくトレーニングをされていました。

知り合いのトレーナー、
しょうたさんの元で筋トレさせてもらってました。

本当にしょうたさんの元でトレーニングさせてもらうとすっごい体変わるので、
ぜひみなさん興味のある方は行ってみてください!! 何よりいい人なんです。。 あの、案件とかじゃないですからね!!笑笑

引用:佐野勇斗公式インスタグラム引用

今回もこの「しょうた」さん元で鍛えられたのではないでしょうか。

ムキムキの二の腕がかっこいいですね。

とても綺麗に筋肉がついていることがわかります。

細いですが筋肉がしっかりついていますね。

佐野勇斗さんは筋肉もかっこいいことがわかりました。

佐野勇斗は腹筋も凄い!画像

佐野勇斗さんは腹筋も凄いと話題です。

こちらが佐野勇斗さんの腹筋画像です。

とてもセクシーですね。腹筋がバキバキに割れていることがわかります。めちゃくちゃ綺麗なシックスパックですよね。

日頃から鍛えていないとこの腹筋はキープできないですよね。

こちらはチラッと覗く腹筋もしっかり割れていることが確認できます。

佐野勇斗さんは腹筋も筋肉もとてもかっこいいことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐野勇斗さんは筋肉がムキムキ!腹筋もすごい?太ってたけど激痩せでかっこいい!について調査しました。

佐野勇斗さんは以前役作りなどではなくハードな舞台の仕事で10kg激痩せしそのままキープしていたようですが、また役作りのため10kg増量して筋肉をつけていることがわかりました。筋肉がムキムキな姿もかっこいいです。

2022年7月期のドラマ「テッパチ!」がとても楽しみです。

今後も佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

賀来賢人に離婚の噂!嫁・榮倉奈々との馴れ初めは?子供は何人で性別は息子と娘?ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクし、主役から脇役までこなす個性派俳優の賀来賢人さん。今やドラマや映画で欠かすことができない俳優さんの...
賀来賢人とワンオクtakaが似てる?尾上松也にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!俳優の賀来賢人さんは高学歴でも飾らない性格も魅力ですね。 抜群の演技力とユーモアセンス溢れる人柄で、現在は日曜ドラマ「マイファミリー」で...

 

スポンサーリンク