佐野勇斗

【画像】佐野勇斗の顔が変わった?顔の歪みが気になる!口も鼻も曲がってる?

5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」メンバー佐野勇斗さんは、歌手だけでなく俳優としても注目度が急上昇しています。

カッコ可愛いさも魅力の佐野勇斗さんですが、どんなときも自然体な姿はブレイクしているとは思えないほどです。

歌手と俳優の二刀流は批判されることも多い中で、佐野勇斗さんは俳優としても大きな素質を感じさせ好意的な声が多いですね。

今回は【画像】佐野勇斗の顔が変わった?顔の歪みが気になる!口も鼻も曲がってる?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


【画像】佐野勇斗の顔が変わったのはボトックスしたから?若い頃と比較!

歌手だけでなく俳優としても大活躍の佐野勇斗さんは、ファッション誌ViViの「国宝級Nextイケメン」2018年下半期部門で1位を獲得しています。

大多数の人は佐野勇斗さんがイケメンとの声が多い一方で、佐野勇斗さんの顔が変わったとの声も見受けられました。

佐野勇斗さんが出演した2021年ドラマ「真犯人フラグ」を見た人の中から、ドラマに出演していた佐野勇斗さんの姿に違和感を覚えた人が少なくありません。

ネット上でも「佐野勇斗さんの顔が変わった」とのコメントもありましたね。

以前から佐野勇斗さんを知っている人が変化を感じているようで、丸顔だった佐野勇斗さんが「真犯人フラグ」出演時は頬がこけた印象を受けます。

では佐野勇斗さんのデビュー前の画像です。

次にデビューしてからの佐野勇斗さんの画像になります。

そして最近の佐野勇斗さんの画像も見てみましょう。

佐野勇斗さんの学生時代から現在までの画像を比較しても、やはり顔は変化しているのは間違いないと思います。

実際に佐野勇斗さんは2020年に10キロ減量しているので、より顔もシャープになったことで違和感を感じた人も多かったと思われます。

佐野勇斗さんがボトックスをして顔が変わったとの噂については、ボトックスをしたとの情報はなくデマの可能性が高いです。

演じる役によって痩せたり太ったりするのも俳優の宿命ですが、やはり急激に顔が変わってしまうと心配になってしまいますね。

佐野勇斗は筋肉がムキムキ!腹筋もすごい?太ってたけど激痩せでかっこいい!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...
佐野勇斗が結婚発表?相手は女優!元カノは唐田えりか?歴代彼女をまとめてみた!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

【画像】佐野勇斗の顔に歪み?輪郭や口が曲がってる?

イケメン俳優としてブレイクの兆しを見せる佐野勇斗さんですが、顔の歪みが気になるとの声が複数ありましたね。

佐野勇斗さんの輪郭や口元が曲がってる感じですし、顔を傾けているのかと思うほど顔に歪みがあるとの声もあります。

もちろん顔の歪みは大なり小なり誰にでもありますが、佐野勇斗さんの顔の歪みは気になってしまうレベルだと思います。

顔が歪む原因として食事の時に片方だけで噛んでいると、どんどん顔が歪んでしまうケースが少なからずあります。

食事だけでなく同じ動作を繰り返すことも顔の歪みに影響してしまうので、カバンを同じ肩にかけ続けるなどは注意が必要ですね。

佐野勇斗さんの画像を見ても口が右側に歪んでいるので、歯並びのズレや噛み合わせが原因で歪んだ可能性が考えられます。

佐野勇斗さんも無意識に幼い頃から同じ姿勢や動作を繰り返したことで、知らないうちに顔の歪みが大きくなった可能性も考えられます。

佐野勇斗さんの顔の歪みを意識して見てしまい、どんどん顔の歪みが気になってしまう人が多いのかなという印象を受けましたね。

佐野勇斗は鼻も曲がってる?

顔の歪みが気になるとの声があった佐野勇斗さんですが、ネット上にも顔の輪郭や口だけでなく鼻も曲がってるとの声があります。

佐野勇斗さんはイケメンでカッコいいとの声が多い一方で、鼻が曲がって団子鼻でブサイクと感じる人もいました。

ただ日本人の8~9割の人は鼻が曲がっているとされるので、佐野勇斗さんの鼻が曲がっているのも珍しいことではないですね。

当然ながら団子鼻が嫌いな人がいるのは事実ながら、特徴ある団子鼻を愛嬌や個性と感じる人もいるので好き嫌いで分かれます。

佐野勇斗さんの鼻と口の位置が少しズレている感じで、鼻の曲がり具合は口と鼻が一直線じゃないので間違いありません。

鼻が曲がっているのが残念と感じる人がいますが、鼻が少し曲がってるも佐野勇斗さんの個性で悲観的になる必要は全くないと思います。

あまりにも整っているイケメン俳優よりも、特徴のある鼻や口で完璧すぎないところも佐野勇斗さんの魅力ですね。

顔の歪みを差し引いても圧倒的イケメンなのは間違いないので、個人的に鼻の曲がりも意識しなければ気になりません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】佐野勇斗の顔が変わった?顔の歪みが気になる!口も鼻も曲がってる?について紹介しました。

佐野勇斗さんの顔が歪んでいるのかについて調査しましたが、たしかに顔が歪んでいて気になる人がいるのも納得です。

しかし佐野勇斗さんの顔の歪みも愛嬌との声も多く、佐野勇斗さん本人も顔の歪みはあまり意識してない気がしましたね。

顔の歪みが気になるとの声があるのも人気の証ですし、佐野勇斗さんが歌手として俳優として活躍の場を広げているからこそだと思います。

これからも佐野勇斗さんのマルチな活躍を楽しみに応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

佐野勇斗は筋肉がムキムキ!腹筋もすごい?太ってたけど激痩せでかっこいい!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

https://nanasepn.com/actor/sano-hayato/40254/

 

スポンサーリンク