佐野勇斗

佐野勇斗が結婚発表?相手は女優!元カノは唐田えりか?歴代彼女をまとめてみた!

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。

イケメンでかっこいい佐野勇斗さんの元カノが豪華と言われているんです。

今回は佐野勇斗さんの歴代彼女について調査しました。

結婚発表の噂や元カノ唐田エリカさんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐野勇斗の歴代彼女をまとめてみた!

佐野勇斗さんの歴代彼女は6人いることがわかりました。

1人づつ確認していきますね。

①新垣結衣

1人目は新垣結衣さんです。

佐野勇斗さんと新垣結衣さんは、2015年の映画「くちびるに歌を」2017年の映画「ミックス」で共演しています。

佐野勇斗さんが、2020年3月期に「ZIP!」でパーソナリティーをした際に先輩からの心に響いた言葉について聞かれた時に、新垣結衣さんの言葉だったことを明かしていました。

「僕が初めて恋愛の作品をやる時に、新垣さんに『すごい悩んでるんですよね』ってお話した」と話し始めた。

続けて「『悩むことは、何も考えずにやるよりも何倍も成長できるよ』って。『だからとことん悩んでみて、それでもダメだったら、今自分の持ってる力を全力でぶつければ、きっと良い作品になるよ』っていうのを教えていただきましたね」と振り返った。

引用:ETALEMTBANKより

佐野勇斗さんにとって新垣結衣さんが大好きな憧れの先輩であることは間違いなさそうですが、実際に交際していた可能性はなさそうですね。

新垣結衣さんは2021年に星野源さんと結婚を発表しています。

②中条あゆみ

2人目は中条あゆみさんです。

佐野勇斗さんと中条あゆみさんは2018年の映画「3D彼女 リアルガール」で共演し、映画の中ではキスシーンもあるなど話題になりました。

インタビューで佐野勇斗さんは最初、中条あゆみさんのことをモデルさんというイメージが強かったから、なんか怖そうだなと思っていて「絶対仲良くなれない!」と思っていたそうですが、撮影の間に打ち解け中条あゆみさんが佐野勇斗さんのことを「ポーちゃん」と呼ぶようになったようです。

しかしその後、目撃情報や熱愛のスクープはなくただの噂だった可能性が高そうです。

③葵わかな

3人目は葵わかなさんです。

佐野勇斗さんと葵わかなさんは2015年の映画「くちびるに歌を」で2018年にも映画「青夏 君に恋した20日」でも共演しています。

2人は所属事務所が「スターダストプロモーション」で同じです。

インタビューでも仲の良い様子が伝わってきます。

「いい意味でも悪い意味でも、あんまり変わってないんだけどね」とまんざらでもない表情を見せながら、「4年ぶりに会ったわかなちゃんは、なんだか落ち着いたなあっていう印象でした。もう20歳ということもあって、大人の女性って感じでした」とほめちぎる。これに反応した葵が「やっぱりそう感じた?」と冗談めかすと、「あ、そう来るんだ。今の撤回しようかな(笑)」とジョークで返すなど、息の合ったやり取りを見せた。

引用:シネマトゥデイより

2人が仲がいいのは事実のようですが、その後こちらも熱愛のスクープはなく実際に付き合っていた可能性は低そうです。

④唐田えりか

4人目は唐田えりかさんです。

唐田えりかさんとの噂については後ほど詳しくご紹介します。

⑤飯豊まりえ

5人目は飯豊まりえさんです。

佐野勇斗さんと飯豊まりえさんは2020年のドラマ「僕だけが17の世界」で共演しています。

ドラマでは2人が恋人役でお似合いだったことから実際に恋人同士ではないか?という噂が出たようです。

しかしその後目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していた可能性はこちらも低そうです。

⑥芳根京子

6人目は芳根京子さんです。

佐野勇斗さんと芳根京子さんは2021年のドラマ「真犯人フラグ」で共演しています。

2人が付き合っているのでは?と噂にされるようになったきっかけは佐野勇斗さんが自身のInstagramに投稿した画像です。

こちらは芳根京子さんが撮った写真で、ファンからは「本当に付き合っているみたい!」と絶賛されました。

とても自然体の笑顔でカップルに見えたようですが、実際に付き合っていたとすると堂々とInstagramに投稿することはあり得ないですねよね。

熱愛のスクープなどもないので噂だけだった可能性が高そうです。

佐野勇斗にハーフの噂?出身地は愛知県岡崎市!小さい頃や子供時代も可愛い?7月期の新ドラマ「テッパチ!」に出演が決まった佐野勇斗さん。 中学3年生の頃から芸能活動をスタートし、とにかく一生懸命に役を演じる姿は清...
佐野勇斗と平野紫耀が似てる?北村匠海にもそっくり!他にもいる?佐野勇斗と似てる芸能人を調査!5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。...

佐野勇斗が結婚発表?相手は女優?嫁はいない?

佐野勇斗さんは2022年6月現在24歳でまだお若いですが結婚はしているのでしょうか?

調査してみましたが、佐野勇斗さんが結婚をしているという事実はなく独身であることがわかりました。

年齢的にもまだ結婚よりもお仕事が大切なのかもしれないですね。

独身の佐野勇斗さんですが、なぜか結婚相手は女優?という噂もあるようなんです。

しかし佐野勇斗さんには今まで熱愛のスクープをされた人はいないので、もしかすると一般の方とお付き合いされているのかもしれないですね。

佐野勇斗さんは好きなタイプについて「飾らないタイプ」、「ボーイッシュな子」と語っていました。

あぐらをかいたり、くしゃみが大声だったり、ご飯をたくさん食べるなど、女性らしさがない女の子でも、それがその人のありのままの姿であれば好きになれるそうで、自然体で飾らない女性が好きなことがわかりました。

佐野勇斗さんは現在嫁はおらず結婚していないことがわかりました。

佐野勇斗の元カノは唐田えりか?真相を調査!

佐野勇斗さんと唐田えりかさんに熱愛の噂があったこと自体知らない方も多いかもしれないですね。

2018年の1月期のドラマ「トドメの接吻」で共演しています。

唐田えりかさんといえば2020年に東出昌大さんとの不倫でかなり話題になりましたよね。2人は2017年から交際していたという報道でした。

佐野勇斗さんと唐田えりかさんが噂されるきっかけになったのは2018年に唐田エリカさんが元彼の存在をスクープされたことでした。

元カレの特徴として書かれていたのがこちらです。

・2018年の夏頃に交際がスタートしたが、2018年末に破局。

・仕事を通じて知り合い大手事務所所属の若手俳優でライブ活動もしている。

・出身地は愛知県岡崎市で「岡崎観光伝道師」に任命されていた。

・見た目はマッチョではなく、どちらかというと可愛らしい雰囲気。

この条件に当てはまっていたのが佐野勇斗さんだったことから唐田えりかさんの元カレは佐野勇斗さんと言われるようになったようです。

「スターダストプロモーション」に所属していて愛知県岡崎市出身で顔立ちも可愛らしいので、佐野勇斗さんが確かに全ての特徴に当てはまっているのがわかりますよね。

2018年に唐田えりかさんの元カレだったということは、2017年から東出昌大さんと交際していた唐田えりかさんが二股をかけていたというわけではなく2018年ごろ東出昌大さんの当時の妻である杏さんに交際がバレて距離を置いていた時期がありその間に交際していたのが佐野勇斗さんだったようです。

なんと佐野勇斗さんと唐田えりかさんのものと言われるキスプリクラの画像が流出していました。

しかしこれは佐野勇斗さんではなく「かいさん」という別の男性であることが判明しています。

プリクラ画像は佐野勇斗さんではありませんでしたが、唐田えりかさんと一時期、交際していた可能性はありそうですね。ただ熱愛のスクープはされていないので実際のところは不明です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐野勇斗さんが結婚発表?相手は女優!元カノは唐田えりかさん?歴代彼女をまとめてみた!について調査しました。

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された人は6人いることがわかりましたが、現在まで熱愛のスクープはされておらず実際に交際していた可能性は低いことがわかりました。

また現在独身で結婚していないことが明らかになりました。

今後も佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

佐野勇斗にハーフの噂?出身地は愛知県岡崎市!小さい頃や子供時代も可愛い?7月期の新ドラマ「テッパチ!」に出演が決まった佐野勇斗さん。 中学3年生の頃から芸能活動をスタートし、とにかく一生懸命に役を演じる姿は清...

https://nanasepn.com/actor/sano-hayato/39940/

 

スポンサーリンク