5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしマルチに活動している佐野勇斗さん。
アイドル活動だけでなく俳優としても活動していて、演技力も高く評価されています。
今回はそんな佐野勇斗さんの歌や演技についての評判を調査しました。
演技力や経歴についても確認していきます。
ぜひ最後までご覧ください。
佐野勇斗の演技力の評判を調査!演技上手いとの声も?
「ドラゴン桜」や「真犯人フラグ」での演技がとても好評だった佐野勇斗さんですが、世間の声を確認してみましょう。
全然、分からんかった…
この2人さ、めちゃめちゃ演技上手いな。林遣都くんと、佐野勇斗くん…
#ドラゴン桜— バクた (@bakuta_tkb) June 27, 2021
ほんと佐野勇斗くん演技上手いなぁ…あの、おい!ってひかりを呼び止めて泣きながらダメだ、そんなこと、しちゃダメだ…。が引き込まれた…泣いた。
演技上手すぎた… #真犯人フラグ#佐野勇斗— りさ (@rs_news11) March 6, 2022
え、ちょっと待ってどゆことどゆこと
それにしても佐野勇斗演技上手い。
#真犯人フラグ— 坂 (@_____rrrrr773) February 27, 2022
佐野勇斗さんの演技が上手いと言う声が数多くありました。
佐野勇斗さんは、ミステリアスな役から学生役まで幅広い役柄をこなしています。
表現力が高いので役に引き込まれる人が続出しています。
また表現力の高さは泣く演技が上手いことでも証明されています。
繊細な演技がとてもリアルで普通に泣いているといった印象です。
俳優としても2019年の映画「ちはやふる〜結び〜」で第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞しています。
このことからも佐野勇斗さんの演技が上手いと言うことは間違いなさそうです。
佐野勇斗は歌も演技も下手?ゴリ押しで実は人気ないし苦手?
演技力が高く評価されている佐野勇斗さんですが、残念ながら歌と演技が下手という世間の声もあるようなんです。
5人組ダンスボーカルユニットM!LKとして活動する佐野勇斗さん。ダンスも歌もできてパーフェクトですよね。
しかし佐野勇斗さんの歌唱力についてはあまり評判が良くないようなんです。
映画「小さな恋の歌」ではバンドマンのボーカルを演じた佐野勇斗さんですが、その時に出演した、「ミュージックステーション」での歌唱が世間から評判が良くありませんでした。
生放送ということもあり緊張したのかもしれないですね。
佐野勇斗声量もないし歌下手すぎで可哀想#Mステ
— 【父】春唄-HaRuTa-@ハルタースケルター (@kanda0619) May 31, 2019
オリジナル曲が大ヒットしたMONGOL800(モンパチ)の名曲ということもあり、オリジナルと比較するとどうしても歌唱力を比べられてしまうのは仕方ありませんよね。
実際にこのような声もありました。
https://twitter.com/m0320i1024/status/1134467762951081984?s=20&t=PFFRq_pjRgBhwEYu3EFsRA
佐野勇斗歌下手ってツイートに対してファンがならお前らあれより上手く歌えるんだよな?って必死に煽ってるけどいやそういうことじゃないやろ
— な る (@srstnknk) May 31, 2019
個人的には生放送で緊張する中、『口パク』をせずに歌い切っていることを評価したいです。
また佐野勇斗さんの演技力についても少数ですが、このような意見がありました。
まじか佐野勇斗か〜
演技下手だから見てられないんだよな〜
— とこじ(ΘөΘ)きんじ(¡θ¡) (@toko__ji) March 11, 2021
佐野勇斗ゴリ押しすごいね
— もんろー (@monroyadena) May 20, 2019
#真犯人フラグ #佐野勇斗
頑張ってここまで見てきたけどなんでこんなに引っ張ってきたの、、、
クソつまらんじゃん、全然あな番の方が面白かったよまだ少しは。
佐野勇斗の無駄遣いしないでよ。演技下手みたいに見えるやん、、、— あいみおん (@qminqqminq) February 28, 2022
役柄によっては佐野勇斗さんに合っていなくて下手だと感じる人やゴリ押しということを言う人もいるようでした。
しかし演技が上手く人気があるから話題の映画やドラマに出演されているので合って、ゴリ押しで人気がないと言うことはないと思われます。
人気があるとどうしてもアンチも増えてくるのは芸能人の宿命かもしれないですね。
佐野勇斗の経歴をまとめてみた!
佐野勇斗さんは中学生だった頃のに「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で現在の事務所である「スターダスト」の関係者の目に留まりスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューしました。
2014年にはダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバーとなり翌年3月には『コーヒーが飲めません』でCDデビューしました。
2015年には映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしました。
主演の新垣結衣さんが教師を演じ、佐野勇斗さんは合唱部の生徒役として出演しました。
佐野勇斗さんが世間に知られるようになったのは2016年のドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」です。
ミステリアスなドラマで、一家の長男役を演じ注目を集めました。
2018年の映画「ちはやふる〜結び」で第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞。
その後は「トドメの接吻」や「FAKE MOTION ~卓球の王将~」などのドラマや映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの頭脳戦」など話題の作品に出演しています。
2020年には「ZIP!」の3月度の金曜パーソナリティーを務めるなど俳優やユニット活動以外のバラエティーなどでも活動しています。
2021年にはドラマ「ドラゴン桜」や「真犯人フラグ」での演技が好評でした。
今後ブレイクが間違いないと言われている佐野勇斗さん。これからの活躍が楽しみですね。
まとめ
いかがでしたか?
今回は佐野勇斗さんは歌も演技も下手!ゴリ押しで苦手?演技力の評判や経歴を確認!について調査しました。
佐野勇斗さんの演技力は高く評価されていて演技が上手いと言う声が多くありました。
一部ですが、演技が下手やゴリ押し後いう意見もありましたが、ファンが増えるとその分よく思わない人も出てくるのは仕方のないことかもしれないですね。
今後も佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。
最後までご覧くださりありがとうございました。
https://nanasepn.com/actor/sano-hayato/40227/