仲野太賀

【画像】仲野太賀は矢本悠馬に似てる?中尾明慶や岸優太にもそっくり!

3歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は同じく俳優の中野英雄さんです。

そんな仲野太賀さんですが「誰かに似ているな感じたことはありませんか?

今回は仲野太賀さんとそっくりな俳優さんについて調査しました。

特に似ていると言われる矢本悠馬さんや中尾明慶さんや岸優太さんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


仲野太賀と矢本悠馬が似てると話題!世間の声と画像を比較!

仲野太賀さんは1993年2月7日生まれで2022年6月現在29歳です。

仲野太賀さんと似てると話題になっている矢本悠馬さんは1990年8月31日生まれで現在31歳、仲野太賀さんとは2歳違いと年齢も近く、ドラマ「今日から俺は!!」などで共演も多くプライベートでも仲がいいそうなんです。

世間の声でも似ているという声は多くありました。

https://twitter.com/wanimawoko/status/1051473114364702721?s=20&t=FpKTgbHl8qD9xczd8WqCvg

体格こそ違いがありますが雰囲気がそっくりだという声が数多くありました。

画像で確認してみましょう。

身長差がなければ見間違ってしまうほど似ていますで。優しそうな目元が特にそっくりです。

鼻の形もよく似ています。

顔が似ているだけでなく、カメラを趣味としている仲野太賀さんが矢本悠馬さんの家族写真を撮影するほど仲がいいようなので、性格の面でも息がぴったりのようですね。

仲野太賀はモテる!元カノは門脇麦で森川葵とは結婚間近?歴代彼女4人まとめ!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...
動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...

仲野太賀は中尾明慶や岸優太にもそっくり!画像

仲野太賀さんには中尾明慶さんや岸優太さんともそっくりと言われています。

まずは中尾明慶さんから確認しみましょう。

中尾明慶さんは現在33歳で大賀さんより4歳年上です。仲里依紗さんの夫として恐妻家としても知られています。

仲野太賀さんと同じく演技派俳優ですよね。

似ているという声が多くありました。

2人は役柄も被っていると言われることが多いようでした。

上が中尾明慶さん、下が仲野太賀さんです。

輪郭と目元がよく似ていますね。2人とも優しそうな雰囲気なところが共通していますね。

次に岸優太さんとはどうでしょうか?

岸優太さんはKing & Princeのリーダーを務めていて、俳優としても活躍しています。

2人が似ているという声も多くありました。

上が仲野太賀さん、下が岸優太さんです。

目元・口元そして輪郭がよく似ていますよね。

あとキョトンとした感じの表情がよく似てると思いました。

仲野太賀さんは中尾明慶さんと岸優太さんともに顔の作りと雰囲気がそっくりであることがわかりました。

他にもいる?仲野太賀と似てる俳優を調査!

矢本悠馬さん・中尾明慶さん・岸優太さんの他にも仲野太賀さんと似てる俳優をご紹介していきます。

①井ノ原快彦

1人目は井ノ原快彦さんです。解散したV6 のメンバーでアイドルだけでなく、俳優や司会など幅広く活躍されています。

笑った顔が特に似ていると言われています。

上が井ノ原快彦さん・下が仲野太賀さんです。

やはり笑顔がよく似ています。目元がそっくりですね。輪郭や口もよく似ているような気がします。

②柳葉敏郎

2人目は柳葉敏郎さんです。

柳葉敏郎さんは仲野太賀さんの父親の中野英雄さんと長年の友人としても知られていて小さい頃にはよく泣かされていたそうです(笑)

映画「泣く子はいねえが」でも共演しています。

眉毛と目元がよく似ていますね。

この画像からも笑顔もそっくりなことがわかります。

③加瀬亮

3人目は加瀬亮さんです。

映画「それでも僕はやってない」やドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第5課」など多くの作品に出演されています。

上が加瀬亮さん、下が仲野太賀さんです。

輪郭と顎のラインそして髪の毛の生え際や髪質がよく似ていますね。

④長谷川博己

4人目は長谷川博己さんです。

ドラマ「家政婦のミタ」の父親役や大河ドラマ「麒麟がくる」では主演を務めていました。

優しそうな目元と顔の雰囲気が似ていますが、そっくりとまでは言えないかもしれないですね。

⑤中野英雄

5人目は父親でもある中野英雄さんです。

仲野太賀さんが中野英雄さんの息子ということを知らない人も多くいるようです。

同じ年頃の頃の2人の画像です。

右が仲野太賀さん、左が中野英雄さんです。

目元や鼻・口元とてもよく似ています。中野英雄さんの方が体格は良かったようですね。

⑥その他

俳優ではないですが、お笑い芸人のオードリーの若林正恭さんやしずるの池田一真さん・なかやまきんに君そして山里亮太さんともよく似ていると言われていました。

左が仲野太賀さん、右が若林正恭さんです。

つぶらな瞳と鼻の形が似ていますね。

左が仲野太賀さん、右が池田一真さんです。

目元と眉毛・鼻の形がそっくりです。

左が仲野太賀さん、右がなかやまきんに君です。なんとなく雰囲気は似ていますが、そっくりとまでは言えないですね。

左が仲野太賀さん、右が山里亮太さんです。

以前仲野太賀さんが山里亮太さんの役を演じていて似せていたようですが、顔自体は似ていないように感じました。

他にも仲野太賀さんにそっくりな有名人がいるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は仲野太賀は矢本悠馬に似てる?中尾明慶や岸優太にもそっくり!について調査しました。

仲野太賀さんとそっくりな俳優や芸能人は矢本悠馬さんらだけでなく、井ノ原快彦さんなど数多くいることがわかりました。

素朴な雰囲気なので似ている人が多いのかもしれないですね。

今後も仲野太賀さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

仲野太賀はモテる!元カノは門脇麦で森川葵とは結婚間近?歴代彼女4人まとめ!13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は...

https://nanasepn.com/actor/nakano-taiga/40322/

 

スポンサーリンク