大泉洋

【画像】大泉洋はムロツヨシに似てる?濱津隆之やなすびにもそっくり!

2020年に引き続き、2021年も年末に行われる

「NHK紅白歌合戦」の司会を務めることになった大泉洋さん。

ドラマや映画の出演も多く、知っている方も多いのではないでしょうか。

そんな大泉洋さんですが、同じ俳優のムロツヨシさん

似ていると話題になっています。

また、濱津隆之さんなすびさんにもそっくりだと言われています。

他にも大泉洋さんと似ている芸能人はいるのか調査しつつ

大泉洋さんと実際似ているのか

画像を見ながら検証していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見ていってください!

スポンサーリンク

 


大泉洋とムロツヨシは似てる?画像で比較!

大泉洋さんとムロツヨシさんが似ていると話題になっていますが

実際は似ているのでしょうか。

画像を見ながら、比較していきましょう!

こちらは、2020年に公開された映画「新解釈・三国志」

共演した際の大泉洋さんとムロツヨシさんです。

どことなく雰囲気が似ているような気がします。

2人を見ていると、兄弟みたいで「マリオとルイージ」を思い出します。

ムロツヨシさんがマリオで大泉洋さんがルイージのようです。

それほどよく似ているということですね!

他の写真も見てみましょう!

こちらも、映画のインタビューの際に撮影した写真です。

ひげもそうですが、鼻も良く似ています。

キャラも似ている2人なので、余計に似ているように

見えるのかもしれません。

2人は2020年の映画で共演する前にも

1度共演したことがあるのだとか。

それは、2008年に公開された映画「アフタースクール」です。

この映画で大泉洋さんは主演、ムロツヨシさんは

通りすがりの男性役を演じています。

この時の2人を見てみましょう。

https://twitter.com/bambidepp/status/1389533047456894980?s=20

2人とも若いですね!

しかし、この時はあまり似ていないように感じます。

大泉洋さんは変わらずですが、ムロツヨシさんは

今とは雰囲気が違いますね!

年齢を重ねていくことに似ていったのかもしれませんね!

今の大泉洋さんとムロツヨシさんは似ていることがわかりました。

【画像】大泉洋に子供は何人?娘・みくの年齢や小学校も確認!青山学院との噂も?北海道から芸能活動をスタートさせ俳優だけでなく、タレント・司会・声優と幅広く活躍している大泉洋さん。 2020年から2年連続紅白歌合戦...
【動画】大泉洋は演技下手?うまいの声も!経歴や演技力の評価を確認演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーで数多くのドラマや映画の話題作に出演し、2020年、2021年の2年連続でNHK紅白歌合戦の司...

大泉洋は濱津隆之やなすびにもそっくり!画像

大泉洋さんは濱津隆之さんやなすびさんにも

似ていると言われています。

こちらも画像を見ながら確認していきましょう。

濱津隆之さんは映画「カメラを止めるな!」で一躍ブレイク。

予算300万円で制作されたという映画ながら、SNSで人気になり

大ヒット作品になりました。その後は、バラエティ番組やドラマなど

様々なところで活躍しています。

大泉洋さんと見比べると、髪型・輪郭・ひげ・目元がよく似ていますね!

実際私もテレビで見て、大泉洋さんと濱津隆之さんを

間違えたことがあります。

https://twitter.com/noside_game_tbs/status/1165459941722714112?s=20

2019年にはドラマ「ノーサイドゲーム」で大泉洋さんとも共演をしています。

並んでみると、より似ていますね!

ネットでも似ているという声は上がっていました。

https://twitter.com/AhkMiru/status/1112947279919378432?s=20

雰囲気も似ていることがわかりました。

大泉洋さんは、なすびさんにも似ている言われていますが

どうでしょうか。こちらも画像を見てみましょう!

似ているとしたら、全体の雰囲気と顔の長さでしょうか。

近くで見ると、なすびさんの方が顔が濃いのですね。

遠くで見ると見分けがつかないかもしれないです。

1998年の「電波少年」をきっかけにブレイクしたなすびさんですが

エベレストに登頂したこともあるという意外な実歴もあります。

2人の写真を比べてみましょう。

写真を見てみると、似ていますね!

大泉洋さん自身も最近「なすびさんに似てきた」

おっしゃっているそうです。

ネットでは2人が似すぎてよくわからなくなってきた

という声もあります。

https://twitter.com/chatray/status/1337218682649395200?s=20

輪郭が特徴的なので、似ているという声が

多いのかもしれませんね。

大泉洋さんとなすびさんも似ていることがわかりました。

他にもいた!大泉洋に似てる芸能人まとめ

大泉洋さんに似ている有名人が、他にもいるということですが

誰が似ているのか、調査していきたいと思います。

萩本欽一

日本のタレント・コメディアンの巨匠と言っても

過言ではない萩本欽一さん。「欽ちゃん走り」も有名になりました。

大泉洋さんと輪郭や口元が似ているように感じます。

萩本欽一さんは現在80歳ですが、大泉洋さんも80歳くらいになったら

そっくりになるのではないかと思うほど似ています。

萩本欽一さんの若い時代の役を演じたら、ぴったりはまりそうですね!

イ・ジョンジェ

2020年のNetflixで世界現象を巻き起こした「イカゲーム」

主演を務めたのが、イ・ジョンジェさんですが

大泉洋さんと似ていると言われていました。

確かに全体的に似ています。

イ・ジョンジェさんは韓国では有名な俳優の1人で

演技力にも定評があります。

イ・ジョンジェさんと似ていることは、大泉洋さんも自覚しているようで

「Netflix Japan Festival 2021」に出席した際

「『イカゲーム』を撮った後に 作品の差に戸惑いましたけど…。僕にとって『イカゲーム』は、とても大事な作品ですけど『浅草キッド』ももうひとつの代表作になりました」と、イ・ジョンジェになりきってコメント。立場が逆転し、ひとりから「今、世界中にうそついてる」とツッコまれると、「似てるって言われるんで(笑)」とぶっちゃけ、笑いを誘っていた。引用:Yahoo!Japanニュース

とコメントしています。

なりきったら、本当に見分けがつかなくなりそうですね!

坪井正五郎

日本人初の人類学者の坪井正五郎さん。

白黒の写真ですが、とても似ていることがわかります。

本当にそっくりですね!

この写真を見てネットでは「初代大泉洋」という声が

上がっていました。

2人が親戚なのかはわかっていませんが

それにしても似すぎていますよね!

産まれ変わりかなと思うほどです。

まとめ

【画像】大泉洋はムロツヨシに似てる?濱津隆之やなすびにもそっくり!について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

大泉洋さんは、ムロツヨシさんと兄弟のような感じでしたね。

また、濱津隆之さんやなすびさんに似ていることもわかりました。

萩本欽一さんは、今も雰囲気が似ているので

大泉洋さんがおじいちゃんになったら

萩本欽一さんの様になるのではないかなと思います。

そして「イカゲーム」の主演イ・ジョンジェさんにも

よく似ていました。「イカゲーム」はいまだに人気があるため

今後も似ていると振られる場面が多そうですね!

歴史上の偉人である坪井正五郎さんにも

そっくりであることがわかり、あまりにも似ているので

親戚であって欲しいという願望が出てきてしまいます。

大泉洋さんと似ている方は、どちらかというと

輪郭が長めの方が多いですね!

今年は年末にも大泉洋さんを見ることができるので

楽しみにしたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【画像】大泉洋に子供は何人?娘・みくの年齢や小学校も確認!青山学院との噂も?北海道から芸能活動をスタートさせ俳優だけでなく、タレント・司会・声優と幅広く活躍している大泉洋さん。 2020年から2年連続紅白歌合戦...
【動画】大泉洋は演技下手?うまいの声も!経歴や演技力の評価を確認演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーで数多くのドラマや映画の話題作に出演し、2020年、2021年の2年連続でNHK紅白歌合戦の司...

 

スポンサーリンク