大泉洋

【画像】大泉洋と嫁・中島久美子は再婚?離婚間近の噂も!馴れ初めも確認

俳優として数多くの映画やドラマの話題作に出演するだけでなくトークもとても面白くMCとしても活躍し、2020年から2年連続紅白歌合戦の司会を務める大泉洋さん。

今回はそんな大泉洋さんが嫁でフジテレビのドラマプロデューサーの中嶋久美子さんとは再婚で離婚間近?という噂について調査してしました。

馴れ初めについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】大泉洋の嫁・中島久美子は再婚だった?元嫁がいるとの噂も!真相を徹底調査!

大泉洋さんは2009年に3歳年上のフジテレビのドラマプロデューサーの中島久美子さんと結婚しています。この時大泉洋さんは36歳中島久美子さんは39歳でした。

こちらが中島久美子さんの画像です。

1992年に、フジテレビ入社し、現在は、人事部などを経てから編成制作局のドラマ制作センターで、副部長に就任されています。

大泉洋さんには再婚だったのでは?という噂があるようなんです。

結婚した時の年齢が36歳だったので再婚と思われても無理がないかもしれないですが、この時大泉洋さんは初婚でした。

ではなぜ再婚と言われてしまったのでしょうか?それは2006年11月に「Flash」で報じられたスキャンダルが原因のようなんです。

元カノのA子さんが写真付きで暴露したスキャンダルの内容はこのようなものでした。

2002年頃にレストランで大泉洋さんを見かけたA子さんが連絡先を書いたファンレターを渡しメールのやり取りが始まったそうです。

その1年後には大泉洋さんが主演した映画『river』での舞台挨拶で秋田に行った際に大泉洋さんとホテルに行き初めて肉体関係を結びその後4年に渡り10数回ほど関係を続けたそうですが、大泉洋さんの態度から体目当てではないかと疑ったA子さんが、大泉洋さんと松たか子さんとの間で熱愛報道がありそれに腹を立てたA子さんが関係を暴露したそうです。

A子さんが仙台に住まれていたこともあり”現地妻”と言われたことで元嫁がいるという噂に繋がったようですね。

大泉洋さんはA子さんとの交際を認めていて、2004年以降は仕事が忙しくなり連絡自体が取りにくい状況になっていて自然消滅したと思い込んでしまっていたそうです。

ちなみに松たか子さんとは交際の事実はなかったようです。

このスキャンダルで大泉洋さんが大幅なイメージダウンすることはありませんでしたが、女癖の悪さや性癖まで暴露されてしまったようです。

その後男女のスキャンダルはなく大泉洋さんはそれから3年後に中島久美子さんと結婚されました。

大泉洋と嫁・中島久美子に離婚説が浮上?噂の真相を徹底調査!

大泉洋さんには嫁の中島久美子さんとの間に離婚説が浮上しているという噂があるようなんです。

2010年の8月に結婚式を挙げた2人ですが、極秘だったこともあり北海道の札幌市内で行われたということしか分かっていません。

結婚式には2人の親族や友人・事務所や番組関係者など大勢の人が詰めかけたようです。

2011年には第一子となる女の子が誕生しています。

目元とクリクリの髪の毛が大泉洋さんに似ていますね。

一人娘を溺愛されていて、「パパは『最近、いいことがない』と言ってるけど、私がいるからね。映画は感動したよ。将来、パパみたいに泣ける女優さんになりたいです」という手紙を貰ったこともあるそうです。

大泉洋さんには不倫などのスキャンダルもなく離婚の噂については特に情報はありませんでした。

ではなぜ離婚を噂されるようになったのでしょうね?

それは2015年に出演した映画『駆け込み女と駆け出し男』のサブタイ取るの「離婚は幸せの始まり」が理由のだったようです。

江戸時代に離縁したい女達の手助けをする、医者の役・信次郎役を演じていました。

それだけで”離婚”と話題になっているとなると大泉洋さんの人気ぶりはすごいですよね。

実際には2021年11月現在大泉洋さんは離婚されておらず、円満な家庭を築いているのは間違いなさそうです。

大泉洋と嫁・中島久美子の馴れ初めも確認!エピソードも

大泉洋さんと中島久美子さんの馴れ初めを確認していきます。

2人の出会いは2005年のドラマ『緊急救命24時』の第3シーズンでした。

この作品で全国ネットのドラマに初出演し、俳優としてその後の躍進のきっかけなりました。

当時大泉洋さんが演じた佐倉亮太役がなかなか決まらず悩んでいたそうですが、番組の企画で大泉洋さんを紹介されたときに「あっ、いた」と一目惚れして即決されたそうです。

お二人がまだ交際前にしていた貴重な対談シーンの動画がありました。

何か出会いには運命的なものがあったのはでしょうね。

しかしこの時は交際に発展しなかったようですが、2006年のドラマ『おかしなふたり』で再会し2008年のドラマ『ロス:タイム:ライフ』で交際に発展し、2009年の5月に入籍しました。

実は大泉洋さんは亭主関白だということを明らかにしています。

「奥さんのほうが強いんですか?」と夫婦関係について質問すると、大泉は「何をバカな、私が強いでしょ。当たり前じゃないですか、それはもう亭主関白ですよ」と反論した。

引用:日刊大衆より

しかし大泉洋さんは妻から褒められたことがないそうで、2015年度のブルーリボン賞主演男優賞を受賞した時には、受賞の連絡を受けて帰宅した大泉洋さんが、受賞をまだ知らない家族に報告するためシャンパンを開けようとしたところ、妻から「ちょうどね、いま開けたのが冷蔵庫にあるわ」と既に開けられたシャンパンを薦められたそうですが、大泉洋さんは「でも新しいの開けたいんだ」と主張し、事情を知らない妻は「いま開けたばかりだよ」と譲らず、それでも新品にこだわると「なんで!? もったいない」と不思議がったそうで、妻との間に微妙な雰囲気が漂う中、妻から「じゃあ、どうぞ」と了承を得た大泉洋さんは新品のシャンパンを開封し、ようやく「実はブルーリボン賞もらっちゃいました」と明かしたところ、妻は喜んだそうですが「でも、なんでパパがとったわけ?」と耳を疑う質問をしてきたそうです。

それにカチンときた大泉洋さんは「なんでじゃねぇだろ!」と思ったものの、それを口に出さず「いやぁ、良かったんじゃないの? パパのお芝居が」と返したのそうです。これは亭主関白とは真逆のエピソードですが、仲の良さが伝わってきますよね。

また「俺みたいなやつと一緒にいてくれる。一生一緒にいようと決意してくれた人への感謝みたいなものがありますよ」とも語っていた大泉洋さん。

どちらにしても大泉洋さんは夫婦仲が良好で愛妻家であることは間違いなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大泉洋さんの嫁・中島久美子は再婚?離婚間近の噂も!馴れ初めも確認について徹底調査しました。

大泉洋さんは再婚ではなく、初婚で離婚間近という噂についてもそのようなことはありませんでした。

大泉洋さんは愛妻家で夫婦仲も良好なことがわかりました。

今後も大泉洋さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク