山田裕貴

山田裕貴の歴代彼女が7人が豪華!結婚してる?熱愛恋人は奈緒で匂わせも!

山田裕貴さんはイケメンすぎるという事で世間から圧倒的な人気を誇っています。

そんな山田裕貴さんは歴代彼女が7人噂されています。

その7人がかなり豪華だと話題にもなっています。

また、熱愛彼女は奈緒さんだと言われています。

今回は、山田裕貴さんの歴代彼女について徹底調査していきます。

結婚しているという噂も出ているので確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山田裕貴の歴代彼女は7人!豪華だと話題?総まとめ

山田裕貴さんは歴代彼女が豪華だと話題になっています。

実際に1人ずつ紹介していきます。

一道真央

1人目は女優の一道真央さんです。

2人は2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演しています。

この共演をきっかけに熱愛の噂が浮上しましたが、スクープなどは見られていません。

その為、ただの噂である可能性が高いと思われます。

にわみきほ

2人目は女優のにわみきほさんです。

2人も2011年の映画『ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で共演されています。

しかも、山田裕貴さんとにわみきほさんはどちらも東邦高校出身で元々仲が良かったそうです。

にわみきほさんが1歳年上で先輩だったそうなんですね!

2人は熱愛というよりも、ただ仲が良かっただけではないかと言われています。

にわみきほさんは2016年にアナウンサーの田中殻さんと結婚されています。

山谷花純

3人目は女優の山谷花純さんです。

とても美しい女優さんですよね!

2人は2013年の放送されたドラマ『いたずらなKISS』で共演されています。

山田裕貴さんは山谷花純さんの事を妹の様に可愛がっていたそうで、熱愛の噂が出たそうです。

しかし、特に目撃情報があった訳でもないので噂になっただけの可能性が高いでしょう。

川口春奈

人気女優、川口春奈さんとも熱愛の噂が浮上していた様です。

2人は2016年に放送されたドラマ『受験のシンデレラ』で共演されました。

この作品で熱愛の噂が出た様です。

作品中にはキスシーンもありました。

キスシーンのある作品は大抵熱愛の噂が出てしまいますよね。

2人はこの3年後に放送されたドラマ『イノセンス』でも共演されているんです!

2話に山田裕貴さんが出演された事で再度川口春奈さんとの熱愛が噂されました。

しかし、目撃情報はなく、噂止まりの様ですね。

有村架純

またまた、大物女優の有村架純さんです!

山田裕貴さんと有村架純さんが熱愛の噂となったのは2016年に山田裕貴さんが投稿された画像の投稿の様です。

この画像が山田裕貴さんの投稿された画像です。

有村架純さんが山田裕貴さんの舞台を見にきていた様で、その際にツーショットを撮られている様なんですね!

瞬く間に熱愛の噂が出た様ですが目撃情報はありません。

実は、山田裕貴さんと有村架純さんは2015年の映画『ストロボエッジ』でも共演されていたんです。

当時からかなり仲は良かった様で、戦友でありファンでもあると言われています

その為、熱愛は噂になっただけの可能性が高いですね。

斎藤飛鳥

6人目は斎藤飛鳥さんです。

2人は2018年に放送された映画『あの頃君を追いかけた』で共演されています。

作品中にはキスシーンもあり、熱愛の噂が出た様です。

しかし、特にスクープはされておらず噂止まりである可能性が高いのではないでしょうか。

奈緒

最後は女優の奈緒さんです。

山田裕貴さんと奈緒さんは熱愛の噂が出ていて、現在も交際しているのではないかと言われている様です。

後ほど詳しくご紹介していきます。

山田裕貴は結婚してる?噂の真相を徹底調査!

山田裕貴さんは結婚している噂が出ている様です。

結論からお話しすると、山田裕貴さんは結婚されておらず独身です。

では、なぜ結婚しているという噂が出たのでしょうか。

調査してみると、出演ドラマによる噂だと考えられます。

まず、山田裕貴さんが出演したドラマ『3人のパパ』では高校生役でしたが仮想パパを演じられていました。

子供のお世話をする場面も多かった役から、山田裕貴さんは結婚しているのではないかと言われるようになったのだと思われます。

また、もう1つのドラマも関係している様です。

そのドラマというのが『ホリデイラブ』です。

山田裕貴さんはこの作品で不倫する役を務められており、かなり話題になりました。

この様なドラマでの役も関係して結婚しているという噂が流れたのではないでしょうか。

【画像】山田裕貴がスタイル抜群だと話題!足長いし小顔!世間の声や評判を調査俳優の山田裕貴さんは今話題の俳優さんです。 映画『あの頃、君を追いかけた』に出演され人気も急上昇されましたよね。 そんな人気俳優さん...
山田裕貴の家族構成や兄弟を確認!父親はプロ野球選手で妹は情熱大陸に出演?画像俳優の山田裕貴さんは様々なドラマや映画で活躍されている人気俳優さんですよね! イケメンでスタイル抜群だと絶賛されている山田裕貴さんです...

山田裕貴の熱愛恋人は奈緒?匂わせも!

山田裕貴さんは現在女優の奈緒さんと交際しているという噂が出ています。

2人は2019年に『終わりのない』で共演されています。

そして、2020年に北海道夕張市の映画祭『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020』に出席されました。

山田裕貴さんは男優賞を、奈緒さんは女優部門で受賞されています。

これを機に熱愛の噂が浮上した様ですが、スクープなどは見られていません。

また、2人は匂わせも噂になっている様なので調査してみます。

匂わせと言われているのは、奈緒さんがTwitterに投稿された文章の様です。

奈緒さんが実際に投稿されたツイートがこちらです。

おはようございます。ラブリンを山田裕貴さんがやる世界、よき…。
#ホームルーム

引用 奈緒公式Twitter

山田裕貴さんはドラマ『ホームルーム』で変態教師ラブリンの役を演じられたのですが、奈緒さんがわざわざTwitterで名前を出し投稿されている事が話題になりました。

しかし、この事以外に匂わせと言われる事は何もなく、捉え方によっては匂わせでもない様な気がします。

真相はわかりませんが、これだけの情報量ではあまり熱愛の信憑性がありませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山田裕貴さんの熱愛恋人について徹底調査していきました。

噂通りかなり豪華なメンバーでしたね!

イケメンすぎると話題な俳優さんでもあるのでモテモテなことは納得できますね。

今後も活躍され続ける山田裕貴さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

【画像】山田裕貴がスタイル抜群だと話題!足長いし小顔!世間の声や評判を調査俳優の山田裕貴さんは今話題の俳優さんです。 映画『あの頃、君を追いかけた』に出演され人気も急上昇されましたよね。 そんな人気俳優さん...
山田裕貴の家族構成や兄弟を確認!父親はプロ野球選手で妹は情熱大陸に出演?画像俳優の山田裕貴さんは様々なドラマや映画で活躍されている人気俳優さんですよね! イケメンでスタイル抜群だと絶賛されている山田裕貴さんです...

 

スポンサーリンク