山田裕貴

山田裕貴の家族構成や兄弟を確認!父親はプロ野球選手で妹は情熱大陸に出演?画像

俳優の山田裕貴さんは様々なドラマや映画で活躍されている人気俳優さんですよね!

イケメンでスタイル抜群だと絶賛されている山田裕貴さんですが、家族構成についてもかなり気になります。

そこで今回は山田裕貴さんの家族構成や兄弟について徹底調査していきます。

噂ではお父さんはプロ野球選手なんだとか!

また、妹さんは情熱大陸に出演された事があると言われているので確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

山田裕貴の家族構成や兄弟を確認!

山田裕貴さんの家族構成を調査していきます。

調べてみると山田裕貴さんは父親•母親•山田裕貴さん•妹の4人家族の様です。

山田裕貴さんのさんは2歳年下で麻生さんというそうです。

山田裕貴さんのTwitterではさんとの動画が投稿されていて話題になっていました。

加工されているので素顔は分かりませんでしたが、仲良しすぎると絶賛されていたんです!

妹の麻生さんは山田裕貴さんの事を祐くんと呼んでいるそうで仲の良い事が伝わってきますよね。

自身のInstagramで裕くんと呼ばれている事がバレてしまうと投稿もされていました。

山田さんは、「ただこの内容を見せることによって妹に裕くんと呼ばれていることがバレる」と“ほほ笑ましい兄妹仲”が明らかになったことに照れつつも、「そんなの関係ねぇ ほんとによかった この喜びを伝えたいのだ」と感動が上回った様子。

引用 YAHOOニュース

麻生さんは絵心があるとも言われています。

話題になったイラストがこちらです。

山田裕貴さんに送られてきた画像なのだそうですが、麻生さんが書かれたものの様です。

色使いがすごくうまいと思いませんか?

しかしそれよりも字の綺麗さにも驚きました!

兄弟仲はかなり良い様で、麻生さんが東京に来た時には一緒に食事もするそうです。

山田裕貴さんの自宅に泊まる事もあると言われていました。

また、山田裕貴さんが芸能界入りしたきっかけは麻生さんだったそうなんです。

麻生さんがオーディションを勧めたそうで、その時の紹介したのがワタナベエンターテイメントカレッジのオーディションだったそうなんです!

さんの勧めがなければ山田裕貴さんは芸能界デビューされていなかったかもしれないんですね!

山田裕貴は演技うまい・ 下手?演技力を確認!デビューのきっかけも調査2019年以降大ブレイクを果たし、ドラマや映画などに引っ張りだことなっている俳優・山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 若手イケメン俳優と...
【画像】山田裕貴の腹筋の筋肉がヤバい?筋トレで痩せた方法も確認! 様々な役柄を演じ、カメレオン俳優として、ファンを魅了している俳優の山田裕貴さん。 お父さんが元プロ野球選手で、ご本人も野球少年だったこ...

山田裕貴の父親は元プロ野球選手の山田和利?真相を徹底調査!画像

山田裕貴さんのお父さんがプロ野球選手だという噂について調査してみると、間違いない様です。

山田裕貴さんのお父さんは山田和利さんで元プロ野球選手でした。

1983年に東邦高校でドラフト4位で中日ドラゴンに入団されています。

右投右打の山田和利さんは366試合の出場で打率は262と大活躍されていました。

1991年には広島東洋カープに移籍されています。

12年間、カープで活躍されていた山田和利さんですが、その後再び中日ドラゴンに移籍されています。

しかし、その後故障のため引退されてしまっています。

引退後は中日ドラゴンズのコーチに就任され2005年にフロント入りされています。

そして2011年からは広島カープの二軍守備•走塁コーチに就任されました。

現在もコーチとして活躍されています。

山田裕貴さんのお父さんは凄い人だったんですね!

真面目な方なのかなという印象を抱きますが、実は小泉今日子さんの大ファンなんだそうです。

山田裕貴さんが小泉今日子さんと共演した映画『ふきげんな今日』で共演されて、打ち上げにいた際にお父さん小泉恭子さんと一緒にいる事を伝えても信じてくれなかったそうです。

実際に電話を代わるとお父さんは絶句されたんだとか!

可愛らしいエピソードですよね。

山田裕貴さんは俳優になる事を決意した理由の1つにお父さんに認められたかったからという思いが強くあったそうです。

お芝居をする事でたくさんの人の心を動かす事が出来たら認められるのではないかと思ったんだそう。

それだけ尊敬している父親なのでしょうね。

山田裕貴さんはお父さんについてドラマ『3人のパパ』の出演に当たって受けられたインタビューでお話しされていました。

僕の場合、父がプロ野球選手だったんです。なので、小さい頃は、その姿をテレビで見て、カッコイイなと思ってましたし、いろいろな思いを持つことにもなりました。実際、父への思いから自分も野球を始めましたし。

引用 YAHOOニュース

お父さんは山田裕貴さんに対してまだまだだと言われているそうですが、山田裕貴さんの出演している映画は必ず映画館で見ているんだそうですよ。

今、父は僕の作品をすごく見てくれてます。こんなに可愛らしい目ができたんだというくらい、穏やかな顔で(笑)。中でも「HIGH&LOW」がお気に入りだそうで。

YAHOOニュース

そんな山田裕貴さんはお父さんの影響で中学まで野球部だったそうです。

プロ野球選手のお父さんを見て育った山田裕貴さんは野球をする事が当たり前の様に感じていたとお話しされていました。

山田裕貴の妹が情熱大陸に出演?画像

先ほども少しお話した妹の麻生さんについて、画像を確認していきます。

噂では情熱大陸でさんが出演したんだとか!

確認してみると、本当に出演されていました。

こちらが妹さんです。

雰囲気が新垣結衣さんの様なふんわりしているんですね!

かなり可愛くないですか?

個人的には新垣結衣さんに見えて仕方がありません。

やはり兄弟なので目元や輪郭など似ているところが多いですよね。

2歳しか違わないとはいえど、男女でここまで仲の良い兄弟は羨ましいですね。

妹さんはこの出演でかなり可愛いと話題になりました。

山田裕貴さんのイケメンさから期待されていた様なのですが、皆さんの期待通りの美女ですね。

これから、もう少しテレビ出演してくれると嬉しいですよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は山田裕貴さんの家族構成について徹底調査していきました。

家族はかなり仲が良い様ですし、妹さんはとても可愛い顔をされていましたね!

お父さんがプロ野球選手だという噂も本当でした!

今後も活躍される山田裕貴さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

山田裕貴は演技うまい・ 下手?演技力を確認!デビューのきっかけも調査2019年以降大ブレイクを果たし、ドラマや映画などに引っ張りだことなっている俳優・山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 若手イケメン俳優と...
【画像】山田裕貴の腹筋の筋肉がヤバい?筋トレで痩せた方法も確認! 様々な役柄を演じ、カメレオン俳優として、ファンを魅了している俳優の山田裕貴さん。 お父さんが元プロ野球選手で、ご本人も野球少年だったこ...

 

スポンサーリンク