山田裕貴

画像】山田裕貴の私服がおしゃれだと話題!指輪のブランドも確認

話題のドラマに立て続けに出演し、今、引っ張りだこの俳優の山田裕貴さんですが、私服がかなりおしゃれだと話題になっています。

ドラマや映画で見る衣装姿の山田裕貴さんも、とても魅力的ですが、私服も気になりますよね。

今回は山田裕貴さんの私服についまとめていきたいと思います。

山田裕貴さんの愛用しているブランドや、アクセサリーのブランドについても徹底調査していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

山田裕貴の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評判を調査!画像

山田裕貴さんの私服がおしゃれだと話題になっています。

こちらは以前、自身のブログにアップされていた、ドラマ『特捜9 season3』内で着用した私服衣装の姿です。

少し奇抜な印象ですが、かっこいい人は何を着てもかっこいいですよね。

少々風変わりな衣装だが、山田は「僕は全然気に入ってます」「え?変じゃないと思いますよ」

引用:エンタメRBB

私服がちょっと微妙という刑事の役の中での私服ですが、山田裕貴さんも自ら選ばれたようです。役柄に合わせていると思いますが、ご本人も個性的な服が好きなのようですね。

どうでしょうか。可愛くて似合っていると思います。

では、本当の私服姿はどうでしょうか。

こちらは、NHKで山田裕貴さんと志尊淳さん・堀井新太さんの3人で撮られた写真ですが、こちらの山田裕貴さんは、私服とのことです。

デニムのジャケットがよく似合っていますね。

山田裕貴さんの私服について、残念ながらダサいという意見も多数ありました。

そんな世間の声を確認していきたいと思います。

このような世間の声がありました。

映画「HiGH&LOW」の舞台挨拶の時、私服で登壇予定だったそうですが、一人だけダサくて着替えさせられたということがあったそうです。

こちらは、着替えの後ですが、いったいどんな私服だったのでしょうか。

残念ながら着替え前の画像は確認できませんでしたが、NGをくらってしまう程の私服がとても気になります。

個性的な服装が好みなようなので、役のイメージと違いすぎたのかもしれませんね。

一方でこのような意見もありました。左の画像のものは、少し個性的な感じがするので、好みがわかれるのだと感じました。ですが、普通に、似合っていてかっこいいのは間違いないです。

かっこいい人は何を着てもかっこいいからうらやましいですね。

山田裕貴の出身地は名古屋市の何区?子供時代の画像や生い立ちも確認!ドラマや映画などに引っ張りだことなっている若手イケメン俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 ルックスの良さのみならず、高い演技力でサス...
【画像】山田裕貴はかっこよくない?目が怖いし顔が苦手との声も!世間の声や評判を調査 NHK朝の連続ドラマ小説「なつぞら」や最近では「SEDAI WARS」と」「ホームルーム」というふたつの連続ドラマに主演する俳優の山田...

山田裕貴の私服ブランドどこの?

山田裕貴さんの私服のブランドですが、残念ながらほとんど情報が出てきませんでした。

山田裕貴さんは以前、雑誌のインタビューでファションに関して

どんな服でもいい。
本当に大切なのは内側だと思っている。
僕にとってファッションは、
役を生きるための装備なんだ。

引用:NYLON JAPAN

と語られていたことから、ブランドには特段こだわりがないのかもしれませんね。

また、

昔はファッションとか興味なかったんですけど、最近は美容師の友達やその友達のデザイナーさんにも選んでもらうようにしています。実際教えてもらったお店に連れて行ってもらって、おしゃれだなってのはわかるんですけど、どれ着たらいいのっていうのはあります(笑)。クローゼットは友達に見せてあるので何を買えばいいのか、友達が全部やってくれているんですよ。

引用:NYLON Japan

ブランドは、COMME des GARCONSやN.HOOLYWOODを最近知ったこと、Yohji Yamamotoを初めて買ったこと、撮影現場でおしゃれな服を着られるので別に自分でやらなくてもいいと語られていました。

山田裕貴さんは、服より仲間が欲しいという考え方のようです。人を大切にされているとは、とても素敵ですね。

数少ない情報の中一つだけ明らかになったのが、以前ZIP!にリモート出演されていた時に来ていた私服のTシャツがこちらになります。

ちょうど本で私服全体が見えないのですが、調べたところSTUDIO SEVENのseason1のTシャツでした。

三代目 J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーであり、エグザイル(EXILE)のダンサーでもあるナオト(NAOTO)がクリエイティブディレクションを務める日本のファッションブランドです。

「HIGH&LOW」でEXILEの方々と関係も深いようなので、もしかしたら頂いたものなのかもしれませんね。

また私服ではないのですが、こんなエピソードが有りました。

「絶対に赤パンツしか履きません」

引用:しゃべくり007

と公約を掲げていることを明かします。父親が所属する広島カープの色に合わせているのかと思いきや、山田裕貴さんによると、「お仕事は勝負だな」と、毎日が勝負の世界と思い赤いパンツを履いて俳優の仕事をがんばっているようです。

その時のパンツがこちらになります。

これまた、赤には違いないですが、個性的ですね。

以上のことから山田裕貴さんは、ブランドにはあまり興味がない方だということがわかりました。

山田裕貴が愛用している指輪はどこのブランド?

山田裕貴さんがいつも身につけていると話題になっているのが、指輪です。

指輪のブランドや付けている理由が判明しました。

「基本的にあまり意味のないことはしないので、何かしらの意味があったりします。指輪を着ける位置は、魔除けと直観力という意味があるのですが、本当かどうか知らないけど、着けているとちょっと気分が上がりますね」

引用:EVERMADE

こちらがそのリングになります。

付けている時の、画像も見つかりました。

仕事以外のときは、いつも人差し指と中指にそれぞれ2つのリングをはめていて、自分なりの意図がありずっと続けている習慣なのだそうです。

右手中指に付けているのが「シンパシー・オブソール」のリングで、以前に心理テストで一番大切にしているものはと判断されたということがあり、ブランド名にシンパシーを感じ購入に至ったとのことです。

「オーバルシグネチャーリング – シルバー w/アッシュダイヤモンド」という名前の指輪で、独特な色合いの3mmのアッシュダイヤモンドがセッティングされています。シンプルですが、上品で存在感がある素敵な指輪ですね。

 

もう一つの左手人差し指の指輪についてですが、残念ながらブランドは不明ですが、友人からのプレゼントであることを明かされていました。

こちらの左手人差し指の指輪のほうが、ご自身のブログなどで着用頻度が高いようなので、お気に入りなのは間違いないようです。指輪については、シンプルながら存在感があるものが、お好みなのでしょうか。

以上のことから、山田裕貴さんは、いつも身につけている指輪が決まっていて付け方にも、こだわりがあり、友人からのプレゼントを大事にされていることがわかりました。

まとめ

今回は山田裕貴の私服がおしゃれだと話題!指輪のブランドも確認について徹底調査していきました。

山田裕貴さんの私服はブランドには、特にこだわりがなく、少し個性的なことがわかりました。ブランドにこだわるのではなく、シンパシーを大事にされているようです。

また山田裕貴さんは、プレゼントされた指輪を大切にされたり、服のことをお友達に任されているので、とても人とのつながりを大事にされる方だということがわかりました。

そんな山田裕貴さんを今後も応援していきたいと思います。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

山田裕貴の出身地は名古屋市の何区?子供時代の画像や生い立ちも確認!ドラマや映画などに引っ張りだことなっている若手イケメン俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 ルックスの良さのみならず、高い演技力でサス...
【画像】山田裕貴はかっこよくない?目が怖いし顔が苦手との声も!世間の声や評判を調査 NHK朝の連続ドラマ小説「なつぞら」や最近では「SEDAI WARS」と」「ホームルーム」というふたつの連続ドラマに主演する俳優の山田...

 

 

スポンサーリンク