山田裕貴

【画像】山田裕貴は伊藤健太郎に似てる?野村周平や清春にもそっくり!

俳優として活躍している山田裕貴さん。

イケメンなだけでなく高い演技力で知られており、カメレオン俳優としてたくさんの作品に出演していますね。

そんな山田裕貴さんは俳優の伊藤健太郎さんに似ていると言われています。

今回は、山田裕貴さんに似ている芸能人を調査していきました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山田裕貴は伊藤健太郎に似てる?画像で検証

実は山田裕貴さんは以前から俳優の伊藤健太郎さんに似ていると言われています。

伊藤健太郎さんは1997年6月30日生まれの23歳、山田裕貴さんは1990年9月18日生まれの30歳ということで、少し年齢は離れていますよね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに全体的な雰囲気が似ていますし、一重でも大きい目が特徴的ですよね。

実際にネット上でも、2人を間違えて認識していたという声が多く見受けられました!

https://twitter.com/g0000ma/status/1324060032535719936?s=20

https://twitter.com/SUU_2048/status/1323783547434381314?s=20

2人は過去に映画『デメキン』で共演しており、そのときからプライベートでも親交があるそうです。

お笑い芸人・佐田正樹(バッドボーイズ)が、福岡最大勢力の暴走族の総長となるまで描かれた作品で、主人公の佐田正樹を伊藤健太郎さんが、相棒・厚成を山田裕貴さんが演じています。

記者会見ではまさかのお揃いコーディネートを披露し、その仲良しっぷりを披露していました。

この日は山田がモノトーンのストライプ、健太郎がオレンジとネイビーのストライプシャツで登場。
ボトムはともに黒のパンツで“ほぼお揃い”のコーディネートだったが、山田は「たまったま!凄くないですか!?」と偶然だったことを明かし、驚きをあらわに。
健太郎も「今日、裕貴くんが先に入ってるのが見えて、“あれ、一緒だなこれ”って(笑)。素材まで一緒っていう」と続け、ファンの笑いを誘っていた。

また、初日舞台あいさつでは映画の内容と同様に、お互いの“相思相愛”ぶりをアピールしていました。

山田が「健太郎のいい奥さんになれたらなっていうような気持ちで、女房役として作品を進めていきました」と思いを伝えると、健太郎も「いい奥さんでした。本当に好きですね」とにっこり。
MCからお互いへの思いを伝えるように促され、舞台中央で2人そろって並ぶと「愛しているよ」と照れながら告白。
相思相愛であることを確認して満足気な2人に、周りからは「カップル成立…って何やってんの!」とすかさずツッコミが飛んでいた。

見た目が似ているだけでなく、実際にも仲が良いんですね!

山田裕貴の学歴を調査!母校は偏差値 52の東邦高校?中学や大学も確認!ドラマや映画などに引っ張りだことなっている若手イケメン俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 ルックスの良さのみならず、高い演技力でサ...
【画像】山田裕貴の卒アルや学生時代の画像を確認!中学の部活は野球部?山田裕貴さんは俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーとして活躍しており、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の「ゴーカイブルー」役でテレビドラマ...

山田裕貴は野村周平や清春にもそっくり!画像

山田裕貴さんは野村周平さんや清春さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

野村周平

まずは野村周平さんと比較していきましょう。

野村周平さんは1993年11月14日生まれの26歳なので、世代的にも少し近いですよね。

若手実力派俳優の野村周平さんですが、実際に山田裕貴さんと似ているのか画像をみていきましょう。

たしかに似ていますよね!伊藤健太郎さん同様目が特徴的なので、顔がそっくりというよりはパーツがところどころ似ているような雰囲気ですね。

世間でも見分けがつかない!という声が挙がっていました。

伊藤健太郎さんも含めてみんな雰囲気が似ていますよね!

清春

続いて清春さんと比較していきましょう。

清春さんはロックバンド黒夢、SADSやソロのシンガーソングライターとして活動しています。

1968年10月30日生まれの52歳なので、山田裕貴さんの親世代になりますね。

接点は無い2人ですが、実際に画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ていますね!特に若い頃の画像と比較すると、目の雰囲気がとてもよく似ています。

世間でも2人が似ている!という声が多く挙がっていました。

若い頃の清春さんにとてもよく似ている!という声が多いようですね。

歌っている横顔も似ていますね!

他にもいた!山田裕貴とそっくりの芸能人まとめ!

清春さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

松岡充

ロックバンド・SOPHIA、MICHAELのボーカリストである松岡充(まつおか みつる)さん。

1971年8月12日生まれで現在49歳になるので、山田裕貴さんとはかなり年が離れていますね。

早速画像を比較してみていきましょう。

どことなく似ているようにも思えますが、どちらかというと清春さんに似ていますよね。

清春さんに似ている=松岡充さんに似ている、という意見につながったのでしょう。

jay(エンハイフン)

続いて似ていると言われているのが、7人組K-POPアイドル・NHYPEN(エンハイフン)のJAY(ジェイ)さん。

最近オーディション番組からデビューしたばかりで、期待の大型新人K-POPアイドルです!

2002年4月20日生まれの18歳なので、山田裕貴さんより一回り年下ですね。

では画像を比較してみていきましょう。

たしかに目が似ていますね!切れ長の目がとてもよく似ています

ネット上でも、2人が似ている!という声が多く挙がっていました。

https://twitter.com/fjmksh/status/1286585160712900608?s=20

https://twitter.com/xnaaa335x/status/1276527633866477568?s=20

かなり多くの方が似ている!と感じているようですね。

新田真剣佑

続いて若手イケメン俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんと比較してみましょう。

新田真剣佑さは1996年11月16日生まれの23歳なので、少し年齢差はありますね。

2人は2016年放送のドラマ「僕たちがやりました」でも共演しています!

さっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに整った顔立ちが似ていますよね!新田真剣佑さんのほうが目がぱっちりしている印象でしょうか。

https://twitter.com/bigot_xoxo/status/1321641124889460736?s=20

https://twitter.com/poyokemonono/status/1304914464727130112?s=20

https://twitter.com/cecil10310810/status/1289553985272025089?s=20

そっくりというよりは、世代的にも近い若手イケメン俳優の区別がつかない・・・という意見が多いようです。

塚本高史

俳優の塚本高史(つかもと たかし)さんも山田裕貴さんに似ている!と言われています。

1982年10月27日うまれの38歳なので、世代は違いますが、2人はドラマ「ホリデイラブ」や映画『HiGH&LOW THE WORST』で共演しています!

それでは2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに雰囲気が似ていますね!切れ長の目と、輪郭も少し似ている気がします。

https://twitter.com/don_shirasucco/status/1287931873667067904?s=20

世間の声を見てみると、顔も雰囲気も似ている!という意見があるようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山田裕貴さんに似てる芸能人について調査してみました。

若手イケメン俳優である山田裕貴さんに似ているということで、どの芸能人もみんなかっこいい方ばかりでしたね!

これからも山田裕貴さんの活躍を期待していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

山田裕貴の学歴を調査!母校は偏差値 52の東邦高校?中学や大学も確認!ドラマや映画などに引っ張りだことなっている若手イケメン俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 ルックスの良さのみならず、高い演技力でサ...
【画像】山田裕貴の卒アルや学生時代の画像を確認!中学の部活は野球部?山田裕貴さんは俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーとして活躍しており、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の「ゴーカイブルー」役でテレビドラマ...

 

スポンサーリンク