山田裕貴

【画像】山田裕貴の腹筋の筋肉がヤバい?筋トレで痩せた方法も確認!

様々な役柄を演じ、カメレオン俳優として、ファンを魅了している俳優の山田裕貴さん。

お父さんが元プロ野球選手で、ご本人も野球少年だったこともありスポーツ万能なことは有名ですが、実は筋肉がすごいと評判です。

顔だけ見ていると全く想像できないのですね。

今回は、そんな山田裕貴さんの筋肉や筋トレ方法をご紹介しいきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】山田裕貴の筋肉がすごいと話題!

山田裕貴さんの筋肉がすごいと話題になっています。

見た目もスリムな山田裕貴さんですが、果たして本当に筋肉がすごいのでしょうか?

早速調べてみましたよ!

確かに、 SNS上でも山田裕貴さんの筋肉がすごい!と話題になっていました。

 

映画やドラマで肉体美を披露することが多いようなので、早速確認していきたいと思います。

2017年に公開されている映画「あゝ荒野」にてボクサー役を演じられていました。その時の肉体美がこちらです。

この時、ボクシングは未経験だったそうですが、とてもそうは見えないきれいな胸の筋肉をされています。ボクサーにしか見えない体つきです。

翌年に出演したドラマ「ホリデイラブ」にて仲里依紗さんとのベットシーンでの美しい筋肉が話題になりました。

二の腕の筋肉がとても美しいです。こちらは人妻と不倫の恋をするといった役柄でした。こんな素敵な人に出会ったら人妻でも恋に落ちてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

そして、2017年に主演を務めた映画「闇金ドックス6」にて入れ墨の入った美しい背中を披露されていました。

とても入れ墨が似合うのは、この体型だからなのではないでしょうか。

とてもきれいな背中の持ち主で有ることがわかります・

また、ドラマ「ホームルーム』では、ストーカー教師という怪しい役ですが、毎週のように、惜しげもなく肉体を披露さていました。

少し恥ずかしい格好にはなっていますが、きれいな筋肉をされているのがわかります。

細いのに胸や背中、腕にもキレイに筋肉がついている印象です。

以上ことから、まさに細マッチョといったところでしょうか。

【画像】山田裕貴は伊藤健太郎に似てる?野村周平や清春にもそっくり!俳優として活躍している山田裕貴さん。 イケメンなだけでなく高い演技力で知られており、カメレオン俳優としてたくさんの作品に出演しています...
山田裕貴の学歴を調査!母校は偏差値 52の東邦高校?中学や大学も確認!ドラマや映画などに引っ張りだことなっている若手イケメン俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 ルックスの良さのみならず、高い演技力でサ...

山田裕貴は腹筋もヤバい?画像まとめ!

先程、山田裕貴さんの筋肉がすごいという話題について確認しましたが、真実でしたね。

さらに、山田裕貴さんの腹筋ついてもヤバい?という情報を得たので、早速確認していきたいと思います。

まずはこちらの画像からご紹介していきます。

キレイに割れているのが、確認できます。鍛えられた肉体といったところでしょうか。

次にもう一枚ご紹介します。

こちらは、腹筋のみをピックアップしたものになります。きれいなシックスパックが、はっきりとわかります。

「LDHさんからもらったですね、筋トレマシーンがありまして」と切り出し、実際に筋トレをする様子も公開。他にも腕立て伏せなどを行っているという山田が、自身の鍛えられた腹筋を披露すると、スタジオの出演者は「おー!」「想像以上でしたね」「すごい」と驚く様子を覗かせていた。

引用:「ZIP!」

日頃からしっかりトレーニングされているようですね。

筋トレされて体型維持されているからこそ、この美しい腹筋を維持することができるのでしょうね。

では、山田裕貴さんはどのような筋トレをされているのでしょうか?

過去に役作りで筋トレとダイエットに挑戦されたようなので、さっそく次の章で詳しくご紹介していきたいと思います。

山田裕貴の筋トレで痩せた方法を確認!動画

さて役作りのためにダイエットを実践している山田裕貴さんですが、土のう用な方法で痩せたのでしょうか。確認していきたいと思います。

2015年公開の映画「ストロボ・エッジ」に出演した時に、人気漫画が原作のこの作品で、主人公のライバルの安堂役を演じるにあたって、原作の一部のファンから「見かけがスラッとしていない」という理由で反対の声が上がったそうです。

ご本人もインタビューにて

安堂役に決まったときは、やれたらいいなとは思ってましたが、信じられなかったです。素の自分からは考えられないというか、僕に合うのは(仁菜子のクラスメイトの)大樹だろうと。安堂を演じるために10キロほど体重も落としました。

引用:女子SPA

と語られていました。

この映画の役作りのために1ヶ月半で10kgの減量に成功したそうです。

観たくない」とまで言われてて、めっちゃ悔しかったです。それで減量して、1ヶ月半で10kgとか。週4~5日、雨の日も風の日も10kmくらい走って、かなり自分を追い込んでいたんです。「俺、ボクサーになるのかな?」とか思いました

引用:モデルプレス

自分の経験からも、減量する時、外を走るのはとても効果があると思います。ただわかっていても、続けるのは難しいので、雨の日も風の日も毎日のように10km走るなんて、山田裕貴さんはとても素晴らしいと思います。

また、先程ご紹介した映画「あゝ荒野」のオーディションの時に、プロボクサー役を勝ち取るために、オーディションの前からボクシングジムに通いトレーニングをしていたそうです。

「小学校の頃から硬式野球をやっていましたが、自分ではそんなに筋肉質だと思っていかなったので、仕上げていかなきゃなと。ボクシングの映画だというのはわかっていたので、オーディション時に、ちょっとでもボクシングの型をアピールできたらと思って、ジムに通ってました」

引用:Deview

また「あゝ荒野」の共演者の菅田将暉さんにダイエット時のエピソードを「ダウンタウンなう」にて披露されていました。

筋トレ中に立ち上がり両手を広げ、ゴリラが胸を叩くポーズをしながら「育て!俺の筋肉!」と叫んでいたそうです。とても、おもしろくてかわいい方だと思いました。

役作りのために、ストイックにトレーニングされるとは、プロ魂を感じられます。作品を見てみたいと思いました。

まとめ

今回、山田裕貴の腹筋の筋肉がヤバい?筋トレで痩せた方法も確認!について詳しくご紹介させていだきました。

山田裕貴さんは、痩せているのにバランスの取れたきれいな筋肉をされていることがわかりました。

役作りのために、トレーニングをされているとは、役者魂を感じました。

今後も様々な役柄にチャレンジされる山田裕貴さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】山田裕貴は伊藤健太郎に似てる?野村周平や清春にもそっくり!俳優として活躍している山田裕貴さん。 イケメンなだけでなく高い演技力で知られており、カメレオン俳優としてたくさんの作品に出演しています...
山田裕貴の学歴を調査!母校は偏差値 52の東邦高校?中学や大学も確認!ドラマや映画などに引っ張りだことなっている若手イケメン俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 ルックスの良さのみならず、高い演技力でサ...

 

スポンサーリンク