森七菜

森七菜の家族構成は?兄弟や姉が話題!生まれは大阪で実家は大分県?画像

中学3年生で芸能界デビューを果たしてから次々とオーディションを勝ち抜き、アニメ映画「天気の子」のヒロイン天野陽菜役に選ばれたことでも話題となった森七菜さん。

最近でもドラマ「この恋あたためすか」で主演に選ばれるなどブレイク女優の仲間入りをしていますが、芸歴はまだ4年と浅く家族構成や実家の情報を知らない方も大野ではないでしょうか?

そこで今回は森七菜さんの家族構成、実家について徹底調査をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 


森七菜の家族構成を確認!

森七菜さんは母親と弟の3人家族になります。

森七菜さんが小学生の頃に両親が離婚していることをご自身のインタビューで話されていました。

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。お母さんとも離れ離れの時間が長いし、満たされない気持ちというのがずっとあるんです。

引用:CINRA.NET

原因は不明ですが、小学生時代に両親が離婚してしまうのは子供のショックも大きかったでしょうね。

森七菜さんの母親はどんな人?

森七菜さんの母親は料理が上手で

家族の味、思い出の逸品のような料理ってありますか?

「3つ挙げていいですか(笑)。“手巻き寿司”と“ハンバーグ”と“玉子焼き”!」

引用:HUSTLE PRESS

ととても家庭的で森七菜さんがオーディションを合格した時に家で手巻き寿司を出していたそうです。

芸能界活動に関しても森七菜さんがスカウトされ、もともと芸能界に行きたい気持ちもあったためか、「やりたいならやってもいいよ」と背中を押して応援してくれてます。

母親のお顔の画像は残念ながらありませんでしたが、森七菜さんが芸能界デビューした頃は一緒になって東京まで来くこともしばしば。

まだ中学3年生のわが子がいきなり芸能界で働くとなれば心配になるのが親の常ですが、2017年7月公開の映画「心が叫びたがっているんだ」で映画初出演を果たしたときは家族総出で東京まで遊びに来たようです。

とても仲がよさそうで微笑ましいですね。

その後森七菜さんが高校を卒業してからは家族も一緒になって上京したようで

森は今年高校を卒業し、家族と共に上京した。「もともと昨年から仕事で東京に来ることが多かったので、あまり大きな変化はないかもしれません」と語るが「でもお母さんがお弁当を作ってくれたり、お掃除やお洗濯もしてくれたりすることが多いので、お仕事に向き合う時間がしっかり取れるようになりました」とより女優の仕事へ集中できるようになったという

引用:クランクイン

と仕事に集中できるように家事のサポートをしてくれているそうです。

家族の応援とサポートも森七菜さんの現在のブレイクに繋がってるのかもしれませんね。

森七菜の父親はどんな人?

森七菜さんの父親に関しては離婚しているため、あまり情報がありませんが、連絡は取り合っているようで学校での出来事や世間話をしているそう。

父親の影響を受けている所もあるようで、森七菜さんが好きな曲が玉置浩二さんの「メロディー」で父親がカラオケでよく歌っていたからだそう。

森七菜の弟はどんな人?

森七菜さんには5歳年下で14歳中学2年生(2020年10月時点)の弟がいます。

まだ中学生ですがとても面倒見のいいようで

弟がいるのですが、弟が料理を作ってくれるなど、人にお世話されて生きている

引用:エンタメOVO

と料理をしてくれたり、森七菜さんの服を畳むなどお母さんどうようとても世話好きで仲もとてもいいそうです。

森七菜のペット

森七菜さんの大分の実家にはトイプードルを1匹飼っているそうです。

名前は「哲子」と古風で人の名前のようですが、家族同然の存在で森七菜さんのインスタグラムにもたびたび登場しています。

2ショット写真がとても可愛いですね!

森七菜の学歴を確認!母校は偏差値64の大分高校?中学や大学を確認!森七菜さんは今話題の女優さんで人気急上昇されていますよね! テレビでもかなり多く見かける様になりました。 そんな森七菜さんの学歴が気...
森七菜の中学•高校時代の卒業アルバムが可愛い!学生時代の部活やエピソードも話題?女優の森七菜さんは今ドラマや映画で大活躍されています! テレビで見ない日がないくらいの多忙さが分かりますよね。 そんな森七菜さんの学生時...

森七菜の兄弟や姉が話題!兄弟仲を確認!

先ほどご紹介したように森七菜さんにはとっても仲良しの弟がいるのですが、他にも兄弟がいると噂になっています。

森七菜の姉が話題に?

3人家族で姉がいないはずの森七菜さんですが、姉妹の2ショット写真が話題となっています。

というのも2020年7月3日に女優の杉咲花さんがインスタグラムに投稿した森七菜さんとの2ショット写真があまりにも似ていて可愛いと話題になったのが原因のようです。

二人の髪型や表情なのそっくりな点も多く、とても仲が良さそうな雰囲気から本当に姉妹なのでは?と噂になったようですね。

お互いお揃いのポーズで

ファンからは

当にそっくりですね。まるでこのお二人のように。

双子の姉妹みたい。

二人とも可愛いですね‼️まるで姉妹みたい(^^)

と絶賛の嵐でした。

映画で共演したこともある二人ですが、次は姉妹役で一緒に並んでいる姿を見てみたいですね。

森七菜の生まれは大阪?実家は大分県

森七菜さんは出生地は大阪府で出身地は大分県になります。

森七菜が枚方市に住んでいた?

もともとは大阪府で生まれた森七菜さんですが、映画「天気の子」の舞台挨拶で大阪の映画館を訪れたときに、自身が大阪府枚方市に5年間ほど滞在していたと話されたそうです。

https://twitter.com/kuroron11546099/status/1163799690522976256?s=20

関西弁を話したり、当時の近所の方といまだに交流があるそうなので、大阪も思い入れのある地なのかもしれませんね。

その後は先ほどご紹介したように両親が離婚。

母親に引き取られる形で母親の実家がある大分県に移り住みました。

最近はコロナの影響や多忙で中々実家の大分に帰る時間がないかもしれませんが、森七菜さんの家族や幼少期のエピソードの情報が入り次第改めてご紹介しますね

まとめ

今回は森七菜の家族構成は?兄弟や姉が話題!生まれは大阪で実家は大分県?画像についてご紹介させて頂きました。

  • 母、弟の3人家族で母子家庭である
  • 両親は森七菜さんが小学生の頃に離婚
  • 生まれは大阪だが、両親が離婚して母親の実家である大分に引っ越す
  • 杉咲花さんとの2ショットが姉妹のようだと話題になった

について分かること出来ました。

母子家庭で育った森七菜さんですが、スカウトされて才能と家族のサポートであっという間にブレイクし、今年もドラマに初出演で選ばれるなどまだまだ人気が上がり続けている森七菜さんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

森七菜の学歴を確認!母校は偏差値64の大分高校?中学や大学を確認!森七菜さんは今話題の女優さんで人気急上昇されていますよね! テレビでもかなり多く見かける様になりました。 そんな森七菜さんの学歴が気...
森七菜の中学•高校時代の卒業アルバムが可愛い!学生時代の部活やエピソードも話題?女優の森七菜さんは今ドラマや映画で大活躍されています! テレビで見ない日がないくらいの多忙さが分かりますよね。 そんな森七菜さんの学生時...

 

スポンサーリンク