森七菜

森七菜の学歴を確認!母校は偏差値64の大分高校?中学や大学を確認!

森七菜さんは今話題の女優さんで人気急上昇されていますよね!

テレビでもかなり多く見かける様になりました。

そんな森七菜さんの学歴が気になります。

そこで今回は森七菜さんの中学から大学までの学歴を徹底調査していきます。

高校は大分高校との噂もあるので真相を調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


森七菜の学歴を確認!中学校の頃の学力は?

森七菜さんの中学校を調査してみると、大分市立東陽中学校だという可能性が高い様です。

東陽中学校は公立校で、自然豊かだと言われていますね。

しかし、森七菜さん自身が中学校を公表されているわけではない様です。

東陽中学校だと思われる理由として、セーラー服を着た事がなかったと発言されていた事や大分駅から1時間程度の郊外に住んでいるという情報があっった事があげられます。

その為、出身高校が特定された様ですね。

中学時代の森七菜さんです。

可愛過ぎますよね。

とはいえ、あまり昔の画像というわけでもないのでそこまで大きな変化は見られませんね。

中学時代は美術部に所属されていました。

Instagramでも元美術部だという事を公表されていました。

現在も水彩画を描くのが好きなんだそうです。

イラストも公開されていました。

サラサラっと書いている絵もすごく上手ですよね!

才能を感じます。

ちなみに、森七菜さんは中学3年生の時に夏休み中、家族で食事を食べに出かけていて大分のお店に行った際スカウトされた事がきっかけで芸能界入りされてます。

森七菜さんはInstagramで中学を卒業した事を写真と共に投稿されていました。

もりなな、本日中学卒業しましたー!!

引用 森七菜 公式Instagram

元気いっぱいな様子が伝わってきますね!

ちなみに、この時の森七菜さんの制服が東陽中学校の制服とかなり似ている事がわかります。

こちらが東陽中学校の制服です。

かなり似ていますよね。

この事からも森七菜さんの出身中学校が東陽中学校である可能性が非常に高いという事になります。

森七菜さんは中学時代から脚本家の坂本裕治さんに憧れていたとお話しされいました。

坂元さんのドラマの好きなシーンのセリフを、テレビ見ながら書き起こして、それを友達とやり取りしてみるとか。

引用 CINRA.NET

中学時代からすでにお芝居に興味があった様ですね。

スカウトされていなくても、芸能界入りされていた可能性もあったのかもしれません。

森七菜の中学•高校時代の卒業アルバムが可愛い!学生時代の部活やエピソードも話題?女優の森七菜さんは今ドラマや映画で大活躍されています! テレビで見ない日がないくらいの多忙さが分かりますよね。 そんな森七菜さんの学生時...
画像比較!森七菜と宇多田ヒカルの鼻が似てる?井上真央と三人ともそっくり!森七菜さんは可愛すぎるという事でも話題になっている女優さんです。 そんな今大人気の森七菜さんは宇多田ヒカルさんの鼻に似てると言われてい...

森七菜の母校は偏差値64の大分高校?在籍コースを確認!

森七菜さんの出身高校について調べていきます。

森七菜さんは私立の共学校、大分高校だという事が分かりました。

偏差値は43〜64です。

大分高校は1番低いコースが偏差値43で、特別選抜コースになると偏差値64とかなり高い偏差値です。

しかし、森七菜さんはどのコースを選択されたのかがわからなかったので偏差値も分かりませんでした。

森七菜さんは大分高校を卒業された事をInstagramで公開されています。

わたし森七菜は、この度大分高校を卒業いたしました。大分と東京を行き来しながらの生活は沢山の方のお力があってのことでした。

引用 森七菜公式Instagram

また、他の投稿でも大分と東京を行き来していたという情報も見つかりました。
森七菜さんの部活についても確認してみましたが、おそらく部活には入られていなかったと思われます。

高校時代はドラマ『先に生まれただけの僕』に出演されており、他にも多数の作品に出演されている事が分かっています。

多忙の為に部活動をされている時間がなかったという可能性が高いのではないでしょうか。

また、森七菜さんは読書がかなり好きだという事です。

授業中にも本を積極的に読んでいたとお話しされていました。

読書のモードになったら、バババッと読みますね。高校時代は、そういうときには授業中もずっと本を読んでました。

引用 文春オンライン

森七菜さんはドンデン返しのストーリーが好きなんだそうで、本を調べる時にもドンデン返しというワードで検索して本を探すとお話しされていました。

森七菜は大学進学した?

森七菜さんは大学には進学されているのか不明でした。

2020年のインタビューでは高校を卒業して上京した事はお話しされていましたが、大学に進学したかどうかはお話しされていおませんでした。

うちの学校は2月に卒業式だったので、ギリギリ中止にはならなかったんですが、友達と約束していた卒業旅行はできなくなりました。私は3月にはもう東京で暮らし始めていたので、みんなが東京に来て、私がお休みの日には一緒に遊ぶという超楽しい企画をしていたんですけど……。

引用 文春オンライン

お仕事もかなり多忙な事もわかっているので、大学進学はされていない可能性も考えられます。

しかし、高校在学中の時には大学進学も希望されていた様です。

大学進学の為に熱心に勉強をするというお話もされていた様です。

噂では、仕事との両立をする為にも東京都内の大学を受験するのではないかと言われてます。

どちらの情報もある為、実際のところはまだはっきりとは分かっていません。

森七菜さんは2020年現在、放送されているドラマ『この恋あたためますか』で主演を務められています。

連ドラの主演という事でかなり多忙なのではないでしょうか。

そして2021年には映画『ライアー×ライアー』でに主演も決まっています。

これから益々芸能界のお仕事が忙しくなると思われるので大学には進学されていない可能性も十分に考えられますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森七菜さんの学歴について徹底調査していきました。

偏差値64の大分高校に行かれていたとはすごい学歴ですよね!

容姿も完璧、高学歴とは非の打ちどころがない女優さんです!

今後も更に活躍されていくのではないでしょうか。

今後も森七菜さんを応援していきます。

最後まで見てくださりありがとうございました。

森七菜の中学•高校時代の卒業アルバムが可愛い!学生時代の部活やエピソードも話題?女優の森七菜さんは今ドラマや映画で大活躍されています! テレビで見ない日がないくらいの多忙さが分かりますよね。 そんな森七菜さんの学生時...
画像比較!森七菜と宇多田ヒカルの鼻が似てる?井上真央と三人ともそっくり!森七菜さんは可愛すぎるという事でも話題になっている女優さんです。 そんな今大人気の森七菜さんは宇多田ヒカルさんの鼻に似てると言われてい...

 

スポンサーリンク