森七菜

森七菜の経歴を確認!育ちは大分?大阪弁の方言も可愛い!幼少期の画像

森七菜さんは今かなりの人気で様々な作品にも出演されています。

主演を務める事も多くなり話題の女優さんですよね!

森七菜さんの経歴が気になりますよね。

そこで今回は森七菜さんの経歴を調査していきます。

また、森七菜さんの方言が可愛いという噂もあるので確認していきます。

幼少期の画像も調べていきます

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

森七菜の経歴を確認!育ちは大分?

森七菜さんの経歴をまとめていきます。

森七菜さんはなんと中学3年生で芸能界入りされているんです!

夏休みに家族でご飯を食べに行っている際、現在の芸能事務所にスカウトされ、芸能界に入られました。

中学3年の夏休みに、家族で海鮮焼きのお店に行ったんです。そしたら、たまたま事務所のマネージャーさんがお店にいらっしゃってて。店員さんとお友達で、偶然大分に帰省していたみたいなんです。そこで声を掛けていただきました。

引用 文春オンライン

森七菜さんはネスカフェWEBのCMでデビューされています。

女優デビューとなった作品はAmazonプライムビデオオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』です。

森七菜さんが可愛すぎると話題になった作品でもあります。

そして同年には映画『心が叫びたがってるんだ』で映画初出演されています。

まだ今以上に初々しさが残っていますよね。

森七菜さんはデビュー当初からかなりの活躍ぶりを発揮されています。

2018年にはドラマ『やけに弁のたつ弁護士が学校で吠える』に出演されています。

この作品での森七菜さんの演技がかなり評価されていました。

着実に出演作品が増えており、知名度も一気に上昇してきた森七菜さん。

2020年には映画『ラストレター』にも出演されました。

広瀬すずさんとの共演で話題になりましたよね。

『ラストレター』ではTAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞されています。

同年にはアニメ映画『天気の子』で声優も務められています。

森七菜さんは『天気の子』で声優アワード新人賞を受賞されています。

そして、この年にはドラマで主演も務められました。

ドラマ『この恋あたためますか』は現在もかなり人気なドラマですよね。

2021年には映画『ライアー×ライアー』の出演も決まっています。

現在、テレビで見ない日がないほど活躍されている森七菜さん。

元々は大分県出身の女優さんなんです。

幼い頃は関西で育ったそうなのですが、森七菜さんが小学校3年生の時にご両親が離婚されていて大分県に引っ越されています。

大分県に引っ越された事は映画『天気の子』のインタビューでもお話しされていました。

小学生の頃は文通をしてました。大阪から大分に引っ越して、その頃は携帯を持っていなかったから、大阪のお友達とは手紙のやりとりだったんです。

引用CLNRA.NET

中学校も高校も大分の学校に通われていて、学生時代は大分県と東京を行き来しお仕事をされていたと自身のInstagramでもお話しされていました。

高校を卒業するまでは大分の実家から東京に通われていたという事で、大分が恋しくなる事も多かったとお話しされていました。

お母さんと電話した時とか、この前は友達が学校終わりにテレビ電話を掛けてきてくれて、「大分戻りたいな!」ってその時は思いました。友達が「頑張って!」とか「待っとるけん」って言ってくれたりして、帰りたくなりましたね。

引用 ザテレビジョン

森七菜さんはかなり地元である大分県のお話をされている事から、育ちは大分である事が明らかになっています。

森七菜の歴代彼氏を確認!熱愛彼氏は松村北斗?キスシーンがきっかけ?画像森七菜さんは中学3年生の時にスカウトされ、10代のうちから大人気女優さんとなりました。 可愛すぎるという事でも話題になりましたよね! ...
森七菜が結婚!結婚相手の旦那は?熱愛彼氏の醍醐虎太郎や恋愛観も確認!今話題の女優、森七菜さんに結婚の噂が出ている様です! 現在熱愛が噂されている醍醐虎太郎さんとの関係も気になります。 今回は、森七菜さ...

森七菜の方言が可愛い!大阪弁も喋れる?

森七菜さんは方言が可愛いと言われている様なんです。

噂では大阪弁が可愛いと言われている様です。

森七菜さんは渋谷マーケティングで行われたイベントで方言を披露されていました。

方言の言い換えコーナーでは「東横ハチ公のことはしんけん可愛いと思おちょんよ」と大阪弁でお話しされていて可愛すぎると話題になっていました!

また方言の言い換えコーナーでは出身地の大分弁を披露。「東横ハチ公のことはしんけんかわいいと思おちょんよ」と、東横ハチ公をメロメロにした。

最後は「こんなにたくさんの人に集まってもらってしんけんうれしいわー。これからも東横ハチ公を大好きでおろうな」と観客に呼びかけ、笑顔を見せた。

引用 サンスポ

こんなに可愛い顔で大阪弁を話されていると可愛すぎると言われるのも納得できますよね。

映画『天気の子』のインタビューでは大阪弁が話せる事を説明されていました。

大分に住む前は関西にいたので、大阪弁もしゃべれます。

引用 exciteニュース

収録中にも大阪弁が出てしまう事があるそうで困る時もあるとお話しされていました。

女優さんはまず標準語に直すところから苦労されると言われますよね。

しかし、森七菜さんの大阪弁はもっと聞いてみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

森七菜の幼少期の頃の画像を集めてみた!

森七菜さんの幼少期の頃の画像を探してみましたが、残念ながら今のところは公開されていない様です。

1番昔の写真としては中学生の頃ではないかと思われます。

こちらが中学時代の森七菜さんです。

可愛すぎますよね。

あまり現在と顔は変わりませんが少し幼さを感じます。

こちらはアップの写真ですね。

森七菜さんの様な可愛すぎる生徒がいたらきっとモテモテだったでしょうね。

高校営の時の森七菜さんがこちらです。

後ろの方にいるのが森七菜さんです。

飛び抜けて可愛い顔をされている気がしませんか?

顔もかなり小さいですね。

これから、出演される番組などで幼少期の画像も公開される可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森七菜さんの経歴を調査していきました。

まだ芸歴は浅いですがかなりの活躍ぶりに驚きますよね!

今後も更に活躍されていく事が期待されますね。

森七菜さんをこれからも応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

森七菜の歴代彼氏を確認!熱愛彼氏は松村北斗?キスシーンがきっかけ?画像森七菜さんは中学3年生の時にスカウトされ、10代のうちから大人気女優さんとなりました。 可愛すぎるという事でも話題になりましたよね! ...
森七菜が結婚!結婚相手の旦那は?熱愛彼氏の醍醐虎太郎や恋愛観も確認!今話題の女優、森七菜さんに結婚の噂が出ている様です! 現在熱愛が噂されている醍醐虎太郎さんとの関係も気になります。 今回は、森七菜さ...

 

スポンサーリンク