森七菜

森七菜の両親は離婚して母子家庭?父親は料理人で大阪の焼肉店主!母親の画像も?

女優の森七菜さんは現在人気沸騰中で大活躍されていますよね!

可愛すぎる事でも有名な女優さんですが、家族について気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は森七菜さんのご家族について徹底調査していきます。

噂では離婚していてお母さんに引き取られたんだとか。

実際にお母さんやお父さんについて調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


森七菜の両親は離婚して母子家庭?

森七菜さんのご両親について調査すると、森七菜さんが小学校3年生の時に離婚されている事が分かりました。

ご本人が過去のインタビューでお話されているので、間違いありませんね。

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

cinra.netインタビュー記事より引用

元々は関西で生活されていたそうなんですが、離婚する事になり母親の実家がある大分に引っ越したそうです。

森七菜さんは弟がいるそうなのですが、どちらもお母さんに引き取られ三人暮らしをされていた様ですね。

家族はとても仲が良い様で、2019年に更新されたInstagramでは家族で焼肉に行った様子も公開されていました。

その更新のハッシュタグには「#弟くんがお肉焼いてくれた」「#仲良し姉弟」「#ずっと肩組んで歩いてたよ」と書かれており、兄弟仲が良いと話題になりました。

森七菜さんは弟がいる事を複数のインタビューでも公開されています。

映画『天気の子』のインタビューでは弟がいるという情報の他にも料理を作ってくれると明かされていました。

弟がいるのですが、弟が料理を作ってくれるなど、人にお世話されて生きているので、陽菜と真逆です。

引用 エンタメovo

かなりしっかりした弟さんなのでしょうね。

焼肉に行った際にも弟が肉を焼いてくれたと言われている事からかなりお世話が得意な弟さんの印象を受けます。

また、週刊プレイボーイでも弟さんにお世話してもらっているというお話をされていた様です。

わたしが弟にお世話してもらっています(笑)。この前もわたしが着替えたあと、気が付いたら弟が服を畳んでくれていました(笑)。わたしもそれにすっかり甘えているんですよね。

引用 週プレNEWS

このインタビューで弟さんが5歳年下だという事もお話しされていました。

仲が良いというのを超えて親子関係の様になっていますね。

かなりしっかりされている弟さんだという事は間違い無い様です。

森七菜の家族構成は?兄弟や姉が話題!生まれは大阪で実家は大分県?画像中学3年生で芸能界デビューを果たしてから次々とオーディションを勝ち抜き、アニメ映画「天気の子」のヒロイン天野陽菜役に選ばれたことでも話題...
森七菜の学歴を確認!母校は偏差値64の大分高校?中学や大学を確認!森七菜さんは今話題の女優さんで人気急上昇されていますよね! テレビでもかなり多く見かける様になりました。 そんな森七菜さんの学歴が気...

森七菜の父親は料理人で大阪で焼肉店を経営?

森七菜さんのお父さんは料理人で焼肉屋さんを経営しているという噂があります。

調査してみると、料理人である事は間違いありませんでした。

その証拠は2020年に森七菜さんが出演された番組『沸騰ワード10 取り憑かれた芸能人SP』でお父さんが料理人であるという事をお話しされていたからなんです!

お父さんが料理人である事をはっきり明かされています!

この事から料理人だという噂は事実だという事が証明されました。

また、ご両親は離婚されてはいますがお肉が食べたくなるとお父さんにお願いするというお話もされていました。

森七菜さんは番組内で無性にお肉が食べたくなった時にお父さんにお肉をおねだりする事があったそうです。

その時に送られてきたお肉がこちらの牛タンの塊肉7本!

凄すぎませんか?

一人分の量ではありませんよね。

そして、よく見てみるとこの牛肉のパッケージには『Angus』と書かれています。

Angusuはアメリカ産の牛肉で高級肉とも言われています。

この高級肉を多数郵送してくれているという情報と料理人という情報を合わせると、肉を取り扱っているお店を経営しているのではないかと言われている様なんです。

焼肉屋さんという情報が多い様ですが、この情報に関しては証拠があるわけでもなく牛タンを日常的に使うお肉料理屋さんではないかとも言われています。

森七菜は父親と今でも仲良し!

森七菜さんは小学校3年生の時に離れ離れになってしまった様ですが、現在も変わらず仲良しなんだそうです。

2020年のウエッブマガジンのインタビューではお父さんと旅行に行く事もあるとお話しされていました。

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

引用 CINRA.NET

連絡もまめに取っていて学校であった出来事もよくお話しされていたそうです。

また、森七菜さんは撮影の合間に音楽を聴くことがお多いそうなんですが、1番好きな歌は玉置浩二さんのメロディなんだとか!

かなり世代が違う気がするのですが..。

実はお父さんがカラオケでよく歌っていて、森七菜さんも好きになったそうなんです!

複数のエピソードからかなりお父さんの事が好きだという事が伝わりますよね!

森七菜の母親の職業は?画像も探してみた!

森七菜さんのお母さんについても徹底調査してみました。

残念ながら一般の方の為職業や画像は公開されていません。

森七菜さんはお母さんの事が大好きな様でななママと呼んでいるそうです。

2019年に公開された映画『最初の晩餐』の公開インタビューで森七菜さんの思い出の料理についてお話しされていました。

「3つ挙げていいですか(笑)。“手巻き寿司”と“ハンバーグ”と“玉子焼き”!」。

引用 I:PHUSTLE PRESS

この料理の思い出の理由についてもお話しされていました。

手巻き寿司は、森七菜さんがドラマや映画のオーディションに受かった時にお母さんがお祝いで作ってくれる料理なんだそうです。

ハンバーグは実家に帰ると森七菜さんがリクエストして作ってもらうほど好きな料理なんだそうです。

牛肉100%のハンバーグなんだそうですよ!

羨ましいですよね。

とにかく美味しいと絶賛されている大好きな料理の様ですね。

卵焼きは甘めな味付けなんだそうで、弁当に入っているとテンションが上がるそうなんです!

お母さんの愛情の伝わるエピソードです。

森七菜さんは芸能界に入る時にも東京と大分の往復にお母さんが付き合ってくれていたそうです。

現在はお仕事がかなり多忙になり、一緒に過ごせる時間がかなり減ったそうです。かなり仲が良いそうなので悲しいとお話しされていました。

お母さんとも離れ離れの時間が長いし、満たされない気持ちというのがずっとあるんです。

引用 CINRA.NET

森七菜さんは家族全員と仲が良い事がわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森七菜さんの家族について徹底調査していきました。

ご両親は離婚されており、苦労されている事が分かりました。

しかし、家族仲はかなり良い様ですね!

今後も森七菜さんの活躍は更に上昇していくのではないでしょうか。

これからも森七菜さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

森七菜の家族構成は?兄弟や姉が話題!生まれは大阪で実家は大分県?画像中学3年生で芸能界デビューを果たしてから次々とオーディションを勝ち抜き、アニメ映画「天気の子」のヒロイン天野陽菜役に選ばれたことでも話題...
森七菜の学歴を確認!母校は偏差値64の大分高校?中学や大学を確認!森七菜さんは今話題の女優さんで人気急上昇されていますよね! テレビでもかなり多く見かける様になりました。 そんな森七菜さんの学歴が気...

 

スポンサーリンク