森七菜

森七菜の歴代彼氏を確認!熱愛彼氏は松村北斗?キスシーンがきっかけ?画像

森七菜さんは中学3年生の時にスカウトされ、10代のうちから大人気女優さんとなりました。

可愛すぎるという事でも話題になりましたよね!

そんな今話題の森七菜さんの歴代彼氏が気になります。

今回は歴代彼氏を調査していきます。

また、森七菜さんの熱愛彼氏は松村北斗さんだという噂もある様です。

実際に調査していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


森七菜の歴代彼氏を確認!

森七菜さんの歴代彼氏について徹底調査していきます。

調査していくと3人の熱愛の噂が見つかりました。

1人ずつ紹介していきます。

醍醐虎太郎

まずは俳優の醍醐虎太郎さんです。

森七菜さんとは2017年に放送されたドラマ『先に生まれただけの僕』で共演されているんです。

この時には2人とも生徒役をされていましたが、特に熱愛の噂にはなっていませんでした。

噂となったのは2年後に共演されたアニメ映画『天気の子』での共演がきっかけだった様です。

2人は主人公とヒロイン役で共演されていて、Instagramでも仲の良さそうなツーショットが公開されていました。

年齢も1歳しか変わらないので打ち解けやすかったのかもしれませんね。

主演とヒロイン役という事もあり一緒に練習する事も多かったそうです。

また、醍醐虎太郎さんは家庭的な人が好みだと言われていたそうなんですが森七菜さんが手作りスパムおにぎりを差し入れした事も話題になっていました。

醍醐虎太郎さんもTwitterで画像を投稿されており、かなり嬉しかったのではないでしょうか。

七菜ちゃんから差し入れの
#天気の子 特製スパムむすび🍣

美味しかったです😋

引用 醍醐虎太郎公式Twitter

かなり仲の良い事でも熱愛の噂が出た様ですが特にスクープされている訳ではありません。

プリクラが流出しているという噂もある様なのですが、実際にはその様な事実はない様です。

重見柾斗

森七菜さんは同じ大分高校出身の重見柾斗さんとも熱愛の噂が出ていた様です。

重見柾斗さんはプロの2つのチームの練習にも参加する実力の持ち主なんだそうです。

プロ入りも噂されているんだとか!

ポジションはMFで背番号は6とかなり情報がある様ですね。

しかし、実際には目撃情報があるわけでもないのでただの噂だと思われます。

YOSHI

今話題のYOSHIさんも森七菜さんと噂になった方なんです。

きっかけは人気テレビ番組『行列のできる法律相談事務所』でした。

森七菜さんは今1番会いたい人はYOSHIさんだと言われており実際に共演を果たされました。

この共演をきっかけに意気投合され食事の約束もされたんだとか。

実際にご飯にも行く仲になったそうでかなりの仲良しなんだそうです。

Instagramにも公開されています。

かなり堂々と写真を投稿されいる事もあり熱愛ではなく友情なのではないかと言われています。

YOSHIさんは誰に対してもフレンドリーな性格である事も有名なので熱愛という噂の可能性は低いのではないでしょうか。

道枝俊佑

森七菜さんは関西ジャニーズJr.人気グループ『なにわ男子』のメンバー、道枝俊佑さんと熱愛の噂が出ているそうです。

噂では道枝俊佑さんが雑誌のインタビューで森七菜さんと密会した事を告白したと言われています!

2人は映画『461個のおべんとう』で共演されています。

この映画のPRとして道枝俊佑さんは雑誌『DVD &動画配信でーた』の取材を受けられた際に森七菜さんと若林時英さんと3人でカラオケをして打ち解けた事があるとお話しされていた様なんです。

また、劇中でのお弁当を食べるシーンではほとんどアドリブの様で仲の良さや気を許している仲だと話題にもなりました。

道枝は「時英くんと森七菜ちゃんと僕でお弁当を食べるシーンがあって、ほとんどアドリブだったんですよ。セリフを言うタイミングも毎回違っていて、それがつながらなくて、監督が『編集大変』って言ってました(笑)」と裏話を明かし、3人でカラオケに行くシーンもあったようで、森は「めっちゃ楽しかった!」と笑顔で振り返った。

引用 モデルプレス

このエピソードからジャニーズファンからは道枝俊佑さんと森七菜さんは本当は2人でカラオケに行ったのではないかと噂されていたそうです。

実際にはスクープされているわけでもないのでファンの中で噂になっているだけの可能性が高いですね。

森七菜が結婚!結婚相手の旦那は?熱愛彼氏の醍醐虎太郎や恋愛観も確認!今話題の女優、森七菜さんに結婚の噂が出ている様です! 現在熱愛が噂されている醍醐虎太郎さんとの関係も気になります。 今回は、森七菜さ...
森七菜の私服のファッションがお洒落!メガネも可愛いけどブランドは?画像ドラマ『この恋あたためますか』で大人気の女優、森七菜さん。 可愛すぎると言われている女優さんでもありますよね。 そんな大活躍中の森七...

森七菜の熱愛彼氏は松村北斗?馴れ初めを確認!

森七菜さんは松村北斗さんとの熱愛が噂になっていますね。

松村北斗さんは、SixTONESのメンバーで現在25歳です。

顔面国宝とまで言われる美貌の持ち主で現在かなり人気急上昇しているんです!

森七菜さんと松村北斗さんの熱愛の噂となったきっかけは2021年に公開予定の映画『ライアー×ライアー』での共演の様です。

かなり噂になっている様なのですが、目撃情報やスクープは見られていません。

これから公開される映画の為、更に噂は大きくなる可能性が高いですね。

森七菜と松村北斗のキスシーンがきっかけ?

なぜ、2人の熱愛の噂が出てしまったのか確認してみると、キスシーンが話題になっているという情報を見つけました。

映画『ライアー×ライアー』で話題になっている森七菜さんと松村北斗さん。

この作品にはキスシーンがあり、かなり話題になっています。

作品中では松村北斗さんが森七菜さんに恋するというお話になっています。

素敵なキスシーンで終わると思われていましたが、松村北斗さんが突き飛ばされて「舌噛んだっ」とキス未遂で終わるというオチのお話なんだそうです。

また松村演じる、普段はクール系モテ男の透が、ベタ惚れしてしまったJK・みなに対しては一途な激甘男子に激変し「好きだって言ったら嫌かな」と熱烈にアプローチするシーンや、デレデレの表情でデートするシーンも。ツンとデレのギャップを見せた。最後は素敵なキスシーンで終わると思いきや、みなに突き飛ばされた透が「舌噛んだっ」とキス未遂に終わるオチが用意され、くすっと笑える仕上がりになった。

引用 マイナビニュース

イケメンと美女のキスシーンが話題にならない訳がないですよね。

恋愛映画やドラマの主演とヒロインを務められた役者さんは必ずと言っていいほど熱愛の噂が出ています。

公開されると今以上に熱愛の噂に拍車がかかってしまいそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森七菜さんの歴代彼氏について徹底調査していきました。

まだ、あまり熱愛の噂になっている方は多くありませんでした。

しかし、これだけ可愛い女優さんなのでこれからも熱愛の噂は増えていくのではないでしょうか。

今後も活躍される森七菜さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

森七菜が結婚!結婚相手の旦那は?熱愛彼氏の醍醐虎太郎や恋愛観も確認!今話題の女優、森七菜さんに結婚の噂が出ている様です! 現在熱愛が噂されている醍醐虎太郎さんとの関係も気になります。 今回は、森七菜さ...
森七菜の私服のファッションがお洒落!メガネも可愛いけどブランドは?画像ドラマ『この恋あたためますか』で大人気の女優、森七菜さん。 可愛すぎると言われている女優さんでもありますよね。 そんな大活躍中の森七...

 

スポンサーリンク