森七菜

森七菜の中学•高校時代の卒業アルバムが可愛い!学生時代の部活やエピソードも話題?

女優の森七菜さんは今ドラマや映画で大活躍されています!

テレビで見ない日がないくらいの多忙さが分かりますよね。

そんな森七菜さんの学生時代の卒アルが可愛いと話題になっているんです。

今回は森七菜さんの学生時代の卒アルを調査していきます。

また、他にも画像を確認していきますね。

学生時代の部活についても調査してみます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

森七菜の中学時代の卒業アルバムや画像を確認!

森七菜さんの中学時代の卒アルを探してみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

学生時代の画像は見つかったのでご紹介していきますね!

こちらは中学生の時の森七菜さんです。

可愛すぎはしませんか?

ショートボブがこれだけ似合う女優さんは珍しい様な気もします。

中学生という事もあり体操服が似合っていますよね!

中学生時代にこんな可愛い女子生徒がいたら、男子生徒は、学校に行くのが楽しみでしょう。

こちらは15歳の時の森七菜さんです。

森七菜さんは中学3年生の時に芸能界入りされています。

その為、この頃は学校と仕事の両立をされている様ですね。

相変わらず可愛いです。

こちらも15歳の時の森七菜さんです。

あまり現在と変わりませんね。

当時、大分の中学校に通われていた森七菜さんは仕事の度に東京に通われており毎日ハードだった事を明かされていました。

こちらがInstagramで中学校を卒業したと言われていた時の画像です。

元気いっぱいな生徒だという事が画像からも伝わります。

森七菜さんはかなり明るいイメージがありますが、プライベートでも明るい性格をされているのではないかと思えてきますよね。

画像比較!森七菜と宇多田ヒカルの鼻が似てる?井上真央と三人ともそっくり!森七菜さんは可愛すぎるという事でも話題になっている女優さんです。 そんな今大人気の森七菜さんは宇多田ヒカルさんの鼻に似てると言われてい...
森七菜の経歴を確認!育ちは大分?大阪弁の方言も可愛い!幼少期の画像森七菜さんは今かなりの人気で様々な作品にも出演されています。 主演を務める事も多くなり話題の女優さんですよね! 森七菜さんの経歴が気...

森七菜の高校時代の卒業アルバムや画像を確認!

森七菜さんは高校時代の卒アルも見つける事が出来ませんでした。

2017年に大分高校に入学されている森七菜さんは仕事と学業の両立でかなりハードだったのではないでしょうか。

森はこの日、「わたし森七菜は、この度大分高校を卒業いたしました。大分と東京を行き来しながらの生活は沢山の方のお力があってのことでした。スケジュール調整してくださった仕事先のスタッフの皆さま、たくさん助けてくださった先生方、そして一緒に最高の時間を過ごしてくれた友達。本当に感謝しています。ありがとうございます」と、感謝の言葉と共に卒業を報告。

引用 BIGLOBEニュース

Instagramでは多くの画像が投稿されているので学生時代の森七菜さんをご紹介します。

こちらは高校生になった時の森七菜さんです。

「高校生になりました」というコメントも添えて投稿されていました。

中学時代とあまり変わらず可愛らしい雰囲気を感じます。

こちらも高校1年生の時の森七菜さんです。

服装や表情によってはグーンと大人っぽく見えますよね。

次の画像は高校2年生の森七菜さんです。

なんだか大人の女性に近づいた様な気がします。

雰囲気が落ち着いた様に感じませんか?

可愛さは何も変わっていませんね!

こちらも高校2年生の時の森七菜さんです。

制服姿がしっくりきますね。

森七菜さんは短いスカートよりも真面目な雰囲気の長めスカートの方が清楚感が出て似合っているイメージがあるのは私だけでしょうか。

高校3年生の時の森七菜さんがこちらです。

髪の毛が伸びていますね!

やはりかなり大人っぽくなってきています。

笑うと幼さを感じる森七菜さん。

この無邪気な表情にキュンときますよね。

こちらは高校時代の貴重な学校での画像です。

奥にいるのが森七菜さんですが、飛び抜けて可愛くないですか?

そして、なんと言っても顔が小さい!

高校卒業をInstagramで発表された時の画像です。

中学生の時と比較するとかなり大人っぽくなっていますよね。

森七菜の学生時代の部活やエピソードが話題!

森七菜さんの学生時代の部活について調査してみました。

まず、中学時代は美術部に所属されていた様です。

森七菜さんのInstagramで#元美術部と書かれていた事もあり間違い無いのではないと思われます。

また、高校選手権応援マネージャーに就任された時のインタビューでも中学時代に美術部だった事をお話しされていました。

中学生の時は美術部に入っていました。部員同士も仲がよくて、よく一緒にご飯を食べたりしていましたね。

引用 ニコニコニュース

また、現在も水彩画を描くのが好きなんだそうです。

自身のInstagramやTwitterでも森七菜さんが書かれたイラストを投稿されていました。

キュートな絵ですよね。

シンプルですが、内容の伝わる絵です。

森七菜さんのイメージに合った雰囲気の絵ではないでしょうか。

可愛くて絵も描けるなんて羨ましいです。

黒板に描かれている絵も発見しました。

サラサラっと描いたとは思えないほど絵の才能を感じます。

森七菜さんは絵を描くのが得意と映画『ラストレター』のインタビューでもお話しされていました。

絵は結構上手なんですよ?(笑) 誰かになにかプレゼントしたいなと思ったとき、お店に行けばいろんなものが買えるけど、私が作ったもので喜んでくれるのが嬉しくてついつい描いちゃいますね。

引用 CINRA.NET

高校時代の部活について調査しましたが、高校時代は部活に入られていない可能性が高いです。

森七菜さんは高校も大分高校に通われていました。

その為仕事の度に大分から東京に向かわれていたというエピソードもあります。

仕事の量もかなり多くなっていた為、部活を行う時間はほとんどなかったのではないでしょうか。

また、森七菜さんは運動部に入ろうと思った事は1度もないとお話しされていました。

一度もないんです。でも、運動は好きなんです。私、気まぐれなので何かを「やりたい」と思ったときにやりたい派で。切り替えが苦手というお話をしましたけど、「今日はやるぞ!」がなかなかできなくて。そういう人こそ、運動部に入って学ばなければいけないとも思うんですけど…。

引用 ニコニコニュース

運動が大好きなイメージのある森七菜さんだったので少し意外ですよね!

しかし、運動は好きという事なのでこれからテレビ番組などでも披露される機会があるかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は森七菜さんの学生時代の卒アルを確認していきました。

学生時代の森七菜さんはすでに可愛すぎる顔立ちをされていましたね!

部活は美術部でかなりの才能を感じる絵心ではないでしょうか。

今後も様々な作品で活躍される森七菜さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像比較!森七菜と宇多田ヒカルの鼻が似てる?井上真央と三人ともそっくり!森七菜さんは可愛すぎるという事でも話題になっている女優さんです。 そんな今大人気の森七菜さんは宇多田ヒカルさんの鼻に似てると言われてい...
森七菜の経歴を確認!育ちは大分?大阪弁の方言も可愛い!幼少期の画像森七菜さんは今かなりの人気で様々な作品にも出演されています。 主演を務める事も多くなり話題の女優さんですよね! 森七菜さんの経歴が気...

 

スポンサーリンク