平手友梨奈

【画像】平手友梨奈の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

中学2年生のときから欅坂46のメンバーとして活躍し連続でセンターを務めていた平手友梨奈さん。

現在は女優やモデルとして大活躍されています。

今回はそんな平手友梨奈さんの中学・高校の卒アルを確認していきますね。

学生時代の部活についても調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

【画像】平手友梨奈の中学の卒アルを確認!エピソードも

平手友梨奈さんは愛知県北名古屋市の出身で、2014年4月に北名古屋市立師勝中学校に入学しています。

中学2年生の時に受けた『鳥居坂46』の1期生のオーディションに合格した2015年に江戸川区立葛西第三中学校に転校し、2017年3月に卒業しています。

転校してからは寮に入りそこから中学校に通っていたそうです。欅坂46の仕事が忙しくあまり中学校には通えていなかったようです。

こちらが中学の卒アルの画像になります。

まだあどけなさが残っていて可愛いですよね。

中学時代からおとなしいタイプで人と関わることが苦手なことから”ぼっち”なことが多かったと言われている平手友梨奈さんですが、家では歌ったり踊ったり明るい性格だったそうなので人前に出ることが嫌いというわけではなかったのでしょうね。

平手友梨奈さんは、デビュー以前のことをあまり語りたがらないことや「過去には絶対に戻りたくない」と語っていたことから、過去になにかあったのではないかと言われていますが、おそらくデビュー以前の暗い自分を変えたかったのかもしれませんね。

平手友梨奈の歴代彼氏まとめ!現在は志尊淳と熱愛中?男好きとの噂も!欅坂46の絶対的センターとして活躍し脱退後は、女優やモデルとして活動している平手友梨奈さん。 欅坂46時代は恋愛が禁止されていましたが...
【画像】平手友梨奈とぱる塾・きりやはるかは似てる?小松菜奈や剛力彩芽にもそっくり!元欅坂46のセンターだった平手友梨奈さん。現在は女優として、多くの作品に出演していますよね。 そんな平手友梨奈さんですが、実は似ている...

【画像】平手友梨奈の高校の卒アルを確認!エピソードも

平手友梨奈さんは2017年4月に芸能人が多く通っている日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)の芸能コースに入学し2020年3月に卒業しています。

平手友梨奈さんがに日出高等学校出身であることは、自身のブログに載っていた制服姿の画像から明らかになっています。

こちらの制服が日出高等学校の制服だったんですね。

高校に進学する時に平手友梨奈さんは「色んな制服を着てみたいし、放課後おしゃれなカフェに寄っておしゃべりするのが憧れの青春」と語っていました。

しかし欅坂46の仕事が忙しく過労で体調を崩していたようなんです。

高校1年生の12月には紅白歌合戦のステージで過呼吸を起こしてしまい他のメンバー2人ともに倒れて、右腕を負傷していまいました。

31日のNHK紅白歌合戦で、アイドルグループ「欅坂(けやきざか)46」が総合司会の内村光良さん(53)とパフォーマンス企画で共演した際、メンバーの鈴本美愉さん(20)が意識を失ったようにして倒れた。NHK広報局によると、鈴本さんは軽い過呼吸のような状態で、ほかに平手友梨奈さん(16)と志田愛佳さん(19)も同様の症状を訴えたという。待機していた看護師が演奏後に確認したが、NHK側は問題はないと判断し、医療機関などへの搬送は要請しなかったとしている。

引用:朝日新聞デジタルより

デビュー以来、グループ最年少ながらずっとセンターとしてグループを牽引していたこともあり、心身ともに疲労が溜まっていたのでしょうね。休養後は元気な姿を取り戻しています。

高校2年生の時には、プロディーサーの秋元康さんに激怒した事件を起こしています。

秋元康さんは自分の元に集まってくる様々な楽曲を平手友梨奈さんに聴かせて意見を求めることがあったそうなんです。

秋元氏の中では元々欅坂46に提供するつもりではなく、気に入った曲を平手に「どう思う?」と紹介。平手も「良い曲ですね」と気に入ったそうだが、「それをあるアーティストに使ったらすっごい怒られました。『あれ使ったんですか!?』って」と他のアーティストに使用したところ平手が激怒したことを暴露した。

引用:モデルプレス

自分が良いと行った曲を他のアーティストに提供したことで激怒するとは、平手友梨奈さんのプロ意識が高いことがよくわかりますね。

高校時代の卒アルは確認できませんでしたが、日出高等学校時代の制服画像がもう1つありました。

学業と仕事の両立は大変だったそうで私が頑張ることで、「みんなも一緒に勉強がんばろうね」というメッセージが届けばいいと思っていたそうです。

平手友梨奈さんの頑張りはきっとファンの方たちに届いていたでしょうね。

平手友梨奈の学生時代の部活は?エピソードも!画像

平手友梨奈さんの中学時代、バスケットボール部に所属していました。この時のポジションもセンターで主力選手として活躍していました。

バスケットボールを始めたきっかけは小学2年生の時にすごく仲が良かった友達がバスケットボールをしていたからだそうです。

厳しい部活だったそうでバスケットボール部に入部する際にはバッサリ髪を切ってショートカットにしていました。

ベリーショートの髪型もかわいいですよね。

また平手友梨奈さんのボール回しをしている動画がありました。

当時14歳の平手友梨奈さんがバスケットボールを回している姿です。緊張していたのでしょうか、ボール回し自体の完成度は微妙でしたが、まだあどけない平手友梨奈さんが印象的でした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は平手友梨奈さんの中学・高校時代の卒アルを確認しました。

中学時代はバスケ部に所属し、センターのポジションで主力選手として活躍していました。

高校時代は仕事と学業の両立が大変だったようですが、努力家な平手友梨奈さんはどちらも頑張っていたことがわかりました。

今後も平手友梨奈さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

平手友梨奈の歴代彼氏まとめ!現在は志尊淳と熱愛中?男好きとの噂も!欅坂46の絶対的センターとして活躍し脱退後は、女優やモデルとして活動している平手友梨奈さん。 欅坂46時代は恋愛が禁止されていましたが...
【画像】平手友梨奈とぱる塾・きりやはるかは似てる?小松菜奈や剛力彩芽にもそっくり!元欅坂46のセンターだった平手友梨奈さん。現在は女優として、多くの作品に出演していますよね。 そんな平手友梨奈さんですが、実は似ている...

 

スポンサーリンク