髙橋海人

高橋海人の歴代彼女は8人?大和田南那との匂わせが凄い!元カノは乃木坂46の梅澤美波?

歌やダンス・俳優はもちろん漫画家としても多才に活躍しているキンプリことKing & Princeのメンバー高橋海人さん。

今回はそんな高橋海人さんの歴代彼女を調査していきます。

交際匂わせ疑惑についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

高橋海人の歴代彼女は8人!総まとめ

高橋海人さんの歴代彼女について調査すると8人いることがわかりました。

さっそく1人ずつ確認していきますね。

①梅澤美波

1人目は乃木坂46の梅澤美波さんです。

気になる2人の関係については後ほど詳しくご紹介しますね。

②水野由結

2人目は元BABYMETALの水野由結さんです。

水野由結さんは2018年の10月にBABYMETALを脱退しています。

2人は「同じ堀越高等学校に通っていて水野由結さんが高橋海人さんの追っかけだった」というTwitterでの投稿がきっかけで高校時代に付き合っていたのでは?という噂になったようです。

しかし実際には水野由結さんは堀越高校には通っておらず日本女子体育大学附属二階堂高校や日出高校に通っていたと言われていいてどうやら同級生ではなかったようです。

その後も熱愛のスクープや目撃情報もなかったので、こちらも単なる噂だったようです。

③彩田まりん

3人目は彩田まりんさんです。

彩田まりんさんは2005年に子役としてデビューしています。

高橋海人さんと彩田まりんさんの出会いは『Rの法則』で共演したことです。

2人は同い年で出身地も神奈川県と同じだったことから、気があっていたようで番組の中でとても親しげに話している様子から「交際しているのでは?」とファンの間で噂になったようです。

しかし熱愛のスクープや目撃情報はなくただの噂だった可能性が高そうです。

④白石麻衣

4人目は白石麻衣さんです。現在は女優やモデル・タレントとして活躍されている元乃木坂46の人気メンバーです。

高橋海人さんと白石麻衣さんは、共通の知人を通じて知り合い、2人で食事に行くようになり交際に発展したといわれています。

2017年には、結婚を前提に付き合っているという情報まで出ていました。

白石麻衣さんはジャニヲタだったことで有名らしいのですが、交際のスクープや目撃情報や写真などもないため、実際に付き合っていたかは不明です。

⑤桜井玲香

5人目は桜井玲香さんです。元乃木坂46のメンバーで初代キャプテンを務めていました。卒業後は主に舞台や映画で女優として活躍しています。

先程の白石麻衣さんと同年の2017年に、高橋海人さんとの熱愛が噂されています。

出会いのきっかけは不明ですが、食事やデートに出かけていたそうで、その後破局したと言われています。

しかしこちらも証拠がなくそもそもお付き合いをされていたか不明です。

⑥生田絵梨花

6人目は乃木坂46の生田絵梨花さんです。アイドル活動だけでなく女優としてもドラマや舞台で活躍しています。

高橋海人さんと生田絵梨花さんは2018年1月頃に仕事を通じて知り合い、焼肉デートをする姿をファンに何度か目撃されていたようですが、2人が一緒にいるところの写真などはないので実際のところは不明です。

2021年3月には「関ジャムゴールデン2時間スペシャル」で共演しています。このことから交際していた可能性は低そうです。

⑦大和田南那

7人目は大和田南那さんです。元AKB48メンバーで2016年に卒業し、現在は女優やグラビアアイドルとして活動しています。

こちらも後ほど詳しくご紹介しますね。

⑧堀田真由

8人目は堀田真由さんです。女優やモデルとして活躍され数多くの作品に出演しています。

高橋海人さんと堀田真由さんは、2019年の映画『ブラック校則』で共演しています。

2人の交際が噂されるようになったきっかけは、高橋海人さんが以前テレビ番組で公開した「理想の女性のタイプ」のイラストが堀田真由さんの特徴にそっくりだったことが原因でした。

「奥行きのある目」や髪型が堀田真由さんの特徴そのものですよね。

こちらの画像のタートルネックや大人っぽいロングヘアなどずぱりそのままと言って良いのではないでしょうか?

堀田真由さんが、高橋海人さんの好みのタイプであることは間違いなそうですが、2人も熱愛のスクープや目撃情報はなくたまたま似ていただけだった可能性が高そうです。

髙橋海人はフィリピン人のハーフ?出身は神奈川県平塚市との噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認KKing & Prince最年少メンバーである髙橋海人さん。 愛され弟キャラの髙橋海人さんですが、ひとたびステージにあがると...
髙橋海人の学歴は?偏差値38の堀越高校でパンフレットにも掲載画像が!King & Princeのメンバーとして人気を博している高橋海人さん。 歌って踊れるアイドルとして活躍している一方で、俳優と...

髙橋海人の元カノは乃木坂46の梅澤美波?噂の真相を徹底調査!

高橋海人さんはの元カノは乃木坂46の梅澤美波さんという噂の真相を徹底調査してみました。

高橋海人さんは梅澤美波さんの1年後輩でともに平塚市立金旭中学校を卒業しています。

2人に直接の接点はないようですが、梅澤美波さんが中学3年生の時の2013年7月に高橋海斗さん(当時中学2年生)はジャニーズ事務所に入所しているので学校では話題になったのではないでしょうか。

梅澤美波さんは中学卒業後の17歳の時に乃木坂46の3期メンバーオーディションで合格し芸能界デビューしています。

中学時代に顔見知りだった可能性はありますが、交際していた事実はなさそうです。

髙橋海人の現在の熱愛彼女は大和田南那!ネックレスがお揃いで匂わせ?画像

高橋海人さんと大和田南那さんは2018年に「週刊文春」で熱愛がスクープされています。

2人の出会いのきっかけは、2016年頃友人の紹介で連絡先を交換し、食事をするなど友人として過ごし、2018年の初め頃に交際がスタートしたといわれています。

文春砲によると2018年8月19日に高橋海人さんが所属するキンプリのツアー大阪公演終了後に事務所の送迎者に乗ったのですが、家に帰るのかと思いきや、合鍵を使って大和田南那さんのマンションにお泊りしたそうです。

さらに翌日にも仕事終わりに大和田南那さんの自宅マンションへ向かうとこをを直撃取材されました。

高橋海人さんは「事務所を通してもらっていいですか?」と答え、大和田南那さんも答えられないということでした。

二人の事務所は「友人の1人で交際の事実はない」とのこのとこでした。

しかしおそろいのブレスレットまでしていたようなんです。

わかりにくいですがおそろいに見えますよね。

他にもブレスレットをしている画像がありました。こちらは文春砲から2年半ほど経っていたそうです。

どうでしょうか?似てますよね。お揃いのブレスレットで交際を匂わせていたのかもしれませんね。

さらにはお揃いのネックレスまでありました。

ハート型のGUCCIのネックレスのようで、裏にはなんと「blind for love(愛は盲目)」と書かれているそうです。

高橋海人さんはこのネックレスを付けてコンサートに出演したことから炎上してしまいました。

本当におそろいのネックレスやブレスレットをしていたとなると友達以上である可能性が高そうですよね。

2人のその後の交際スクープは出ていませんが、現在も熱愛中なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はKing & Princeの高橋海人さんの歴代彼女について徹底調査しました。

噂になった歴代彼女は8人でAKBや乃木坂といったアイドルとの噂が多かったです。

大和田南那さんとはお揃いのブレスレットで交際を匂わせていたことがわかりました。

現在も交際が続いているかは不明ですが、今後の2人の関係に注目です。

今後も高橋海人さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

髙橋海人はフィリピン人のハーフ?出身は神奈川県平塚市との噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認KKing & Prince最年少メンバーである髙橋海人さん。 愛され弟キャラの髙橋海人さんですが、ひとたびステージにあがると...
髙橋海人の学歴は?偏差値38の堀越高校でパンフレットにも掲載画像が!King & Princeのメンバーとして人気を博している高橋海人さん。 歌って踊れるアイドルとして活躍している一方で、俳優と...

 

スポンサーリンク